あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ジフニ お帰り~!!!

2011-11-21 09:03:31 | チュ・ジフン(주지훈)





          안녕~



ウリ ジフニが除隊しましたよ~



チュ・ジフン、除隊おめでとう~ そしてお帰り~!!



午前中、しかも早朝だなんて早かったですね!!!






















チュ・ジフン、'ファンからの祝い受けながら余分の除隊'
俳優チュ・ジフンが 21日午前ソウル松坡区巨余洞特殊戦司令部で 2年間の軍生活を終えて除隊してファンとの出会いを持っている。



わ~いジフニだぁ~

相変わらずスターのオーラがバリバリ出てるわね~


ステキさも変わらないわ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届けて〜 (イヌ)
2011-11-21 09:44:00
hannaさん、あんにょ〜ん

ご無沙汰してます



ついにこの日が来ましたね

ジフニ情報、届けてください〜

返信する
やった~ (hanna)
2011-11-21 09:49:35
イヌさん あんにょ~ん。
こちらこそご無沙汰でした~

夢にまで見て待ちに待ったこの日。
ジフニお迎えには行けなかったけど、たくさんのファンに迎えられて除隊。
日本の地からだけどジフニをお迎えしてま~す

これからジフニ情報を求めて忙しくなりそうです!
情報入り次第お届けしまぁ~す
返信する
ありがとうございます〓 (アマガサキ)
2011-11-21 11:39:02
hannaさん嬉しいです昨日から浮き浮きしてました。
除隊の写真もいっぱい載せてくれて
ありがとうございますm(__)m
これからも宜しくお願いします
返信する
久しぶりのジフニで。。。 (hanna)
2011-11-21 15:51:28
アマガサキさん あんにょ~ん。

ジフニ 朝早い除隊だったみたいですね。
今日はたまたま仕事が休みだったのでラッキーでした

たくさんのジフニサジンを見ると嬉しくて涙がこぼれちゃいました

除隊時のインタビュー動画もupしてますので観てジフニを堪能してくださいねっ!
返信する
ついに! (くんくん)
2011-11-24 21:08:02
hannaさんこんばんは☆
ついにジフンくん除隊ですね~思えば二年は
長かったですね・・・
これからは一社会人、良き俳優のひとりとして
輝いて欲しいです♪
ミュージカル復帰の後ドラマが見たい!
です~~
返信する
ドラマが待ち遠しい~ (hanna)
2011-11-26 00:30:53
くんくんさん あんにょ~ん。
二年、長かったですね。
ホンと ジフニにとって再出発です!! 
一社会人として 今まで以上に頑張って欲しいです。そして ミュージカルを無事成功させてドラマでのジフニの姿を見たいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。