あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

護国音楽会にシギョンも参加~☆

2009-11-01 01:01:43 | ソン・シギョン


           여러분 안녕하세요! 


最近、ブログをサボってばっかでスミマセン。


いつの間にか日付が変わっちゃってて11月になったわ
11月のご挨拶はまた改めてさせていただきます 




今日(正確には昨日)は午後6時から韓国で音楽会(護国音楽会)が開かれたんですよね。

芸能兵や音楽隊の方が出演されるようで、ウリシギョンも勿論参加~☆


司会…チョ・インソン  손은아 ソン・ウナ

歌…성시경(ソン・シギョン)  김정훈(キム・ジョンフン)

  이 정 (イ・ジョン)     토니안 (トニーアン)

  양동근(ヤン・ドングン)  김재원 (キム・ジェウォン)

  이동욱 (イ・ドンウク)   온주완 (オン・ジュワン)

  재희 (ジェヒ)


ソン・シギョン-キム・ジョンフン 'いたずらな姿'
31日午後 6時ソウル国立燎忠園で '護国音楽会'が開かれた.
チョ・インション,手ウンアの社会に進行されたこの日音楽会には芸能兵士であるソン・シギョン,キム・ジョンフン,里程,トニ・アン,ヤン・ドングン,キム・ゼウォン,イ・ドンウク,オンズとは,ゼフィが歌を歌って舞台に登場した.

その外にも国防省勤務地原緞軍楽隊と,リトルエンゼルス芸術団,バリトンバックフングウ,ソプラノキム・ヒョンジュ,精敏坊多様な公演をお目見えした.


   元記事は>>>ここ 


兵役に就いたらファンはなかなか顔が見れなくて寂しい想いで2年間過ごすのかな?って思ってたけど、いろいろな形でスターに会うことが出来るんですね。
もうちょっと縛られた感じなのかと思ってましたよ。
チュ・ジフンも入隊してもちょくちょく顔が見れるといいなぁ~





インソンが司会ですかぁ~ おとなしいインソン、頑張ったんだね! 

ユルグンことキム・ジョンフンも参加して歌ったんだね

シギョンも元気でなによりです~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めずらしい・・・ (ta-ko)
2009-11-02 00:39:50
hannaさん안녕~!
こんなに勢ぞろいのサジンは
珍しいのでしょうか?
やはり、一般の人達とは違って
見慣れた顔を見ると、髪は短くても
安心しますね
制服が色々あるんですね
赤もあるなんて知らなかった
兵役中は大変なことが多いでしょうけど
ぜひ元気で乗り越えて欲しいですね
フニはいつからかなぁ
返信する
ホントに… (hanna)
2009-11-02 19:42:25
ta-koさん 안녕~
豪華ですよねっ! 
久々シギョンの歌声が聴けて嬉しいですぅ
ユルグンやキム・ジェウォンたちの顔見るとホッとしますね
制服は所属で違うのかな?
ユルグン、中学生に見えちゃうのは私だけでしょうか?(笑) 可愛いよねっ

フニの入隊も間近なんだろうけど、決まるまで落ち着かないね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。