あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

SBSドラマ「5本の指」OST part 2

2012-10-13 08:22:37 | 5本の指あらすじ(Story)





          안녕~




'Homme' イ・ヒョン-チャンミン、1年 3ヶ月ぶりにデュエット曲.. '五本指' OST 参加

8EIGHT(エイト)のイ・ヒョンと 2AMのチャンミンが SBS TV ドラマ '五本指'の OST(オリジナルサウンドトラック)に参加した。
OST 製作社は 13日 "二人が '五本指'の OST 曲である '聞こえない言葉'をオンラインに公開した"と明らかにした。

イ・ヒョンとチャンミンは 2010年プロジェクトデュオ 'Homme'を結成して「ご飯だけはよく食べていた」「男だから笑うんだ」をヒットさせたし久しぶりにまた和音を合わせた。

去る 8日現役で余分の服務を始めたイヒョンは入隊 3日私はチャンミンと一緒にとけるに参加したことと知られた。
'聞こえない言葉'は作曲家ジェリに(Jerry.L)の曲で二人は歌詞に盛られた悲しくて痛い愛を哀切な音色で消化した。

またこの曲にはギターリストホン・ジュノ、ベーシストシン・ヒョングォン ドラマーカン・スホなど国内有名演奏者たちが参加して完成度を高めた。



「5本の指」OST Part 2





歌手イ・ヒョンが8日入隊…21カ月間の現役服務











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。