あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

SBSドラマ「5本の指」17話予告と今夜の見どころ&素顔のチ・チャンウク

2012-10-13 08:37:06 | 5本の指予告





          안녕~



いよいよ中盤です!
ジホの出生の秘密やヨンランの罪が明かされそうになって来ました(ヨンランの方はまだ先かもしれませんが…)。

どうもジホと「魔王」のスンハとが重なってしまいます。
あまりにも可哀想すぎて…

ジホはこれからどうなぅて行くのか… 行きつく先には何が待っているのか…










今夜の見どころ~☆

ジホはどうしてお父さんを殺したかとヨンランを激しく問い詰めるがヨンランは最後まで事実を否認する。ジホとの思い出を思い浮かびながら辛かったタミは結局ジホと別れることを決心する。一方、ヨンランは偶然にジホとウジン(ホン室長)の対話を密かに立ち聞きするようになるのが ...






「5本の指」17話予告





映像見る限りでは橋の内容のものすごさがうかがえます。
激しい衝突もあって今夜の放送は見逃せません!!!






今日のおまけ~☆

今日はジフニではなくイナ役のチ・チャンウク君です~





劇中のチャンウク君とは違ってお茶目なチャンウク君です~

あたしは左下の画面の中のチャンウク君が気に入りました~(笑)




そしてこの建物、どこかで見たことありませんか?


私はピ~ンと来ました

ヒョンビンとハ・ジウォンのドラマ「シークレット・ガーデン」でヒョンビンの家だった建物ですよね~







韓国ドラマでは必ずと言って良いほど財閥が出てきますよね。
お金持ちが住んでる屋敷も度々同じものが使われているようですが…

この財閥家の大半が鍾路区平倉洞や城北洞の地区に建っているものだそうです。
これまではこの地区での撮影が多かったそうですが近年、京幾城南市盆唐区盆唐洞や欧米洞、竜仁市器興区などソウル郊外でも撮影され始めたそうなんですが。
豪華なたたずまい、それに広い庭。これらを兼ねそろえた建物がこの地区には多いと言うこと。要するにお金持ちが住む町ってことですね。

そうですね。
最近のドラマに登場する建物はちょっと古いドラマに出て来てた高級住宅街とは違ってますよね。
そういうことだったんですね。



韓ドラも違った視点で見るとまた別楽しみが出来ます!
こういうところは日本ドラマにはない部分です…









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。