あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ソン・スンホン、時代劇アクション映画「伝令」の主人公に

2012-10-13 08:06:05 | 韓流スター





          안녕하세요!




韓流スターソン・スンホンが時代劇アクション映画「伝令」(原題)の主人公にキャスティングされたことがわかった。

所属事務所ストームエスカンパニーは12日、ソン・スンホンが「伝令」で高麗時代の伝令人ムジンを演じると明らかにした。

ムジンは高麗時代の江華遷都を背景に、国の運命がかかった緊迫したメッセージを伝えなければならい運命に置かれる。

ソン・スンホンは「シナリオを1度に読み終えるほど、緊張感あふれるアクションがすばらしかった。伝令という新鮮なテーマと共にムジンというキャラクターに魅了され、この作品を選ぶことになった」と述べた。

所属事務所は「ソン・スンホンは映画を控えて、すでに強度の高い訓練を行い、アクション演技を完璧にこなすことができるよう剣術の練習や乗馬の練習に邁進中だ」と伝えた。

なお「伝令」は、来る12月にクランクイン予定だ。




ソン・スンホン、史劇もう一度! … 映画 '伝令' にキャスティング






いろんな韓流スターが出て来てるけど、やっぱ四天王やソン・スンホンのように韓流元年から活躍している韓流スターを見ると何故だか落ち着きます。。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。