あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「ぴあ」を探して三千里?

2008-12-14 10:10:39 | チュ・ジフン(주지훈)



   12.14 (일) 서울-5℃ 


                안녕하세요!



   木曜日、久しぶりにチングと韓国のご飯を食べに行って来ました~ 
   
      豚カルビ丼

  

  

   ここで作られたキムチは食べ放題~
   毎回マニ モゴッソヨ(たくさん食べています)。
   「ニューハート」で食堂のおばちゃんが「ただだからってキムチばかり食べるんじゃない!」
   と言ってましたが、キムチを食べながらそのシーンを思い出していました 

   お味は豚肉の甘味が出てて辛さもなく美味しかったです~

   
   ところでネットで話題になっていた雑誌”ぴあ”を一目見ようと本屋へカジャ!!
   韓国版ではないと聞いていたので日本版を探し、店員さんにもPCで探してもらったのに
   見つからず…

   わざわざちょっと遠出して大き目の書店まで行って来たのに
   この日の収穫はこのラーミョンだけ。
  

   帰宅してネットで調べたら、地区限定とあってまたもやここの地区では
   販売されてないようで…
   見れないと思うと余計に見たくなるのが人間の心理と言うもので…

   仕方がないと諦めようと思ったんだけど、もしかしたらと職場の近くの書店に…

   な…なんとそこにネットでみた表紙と同じ雑誌が~
   気が付いたら、レジでお金を払ってました
   中身だけ見ようと思ってたのに、出会えた嬉しさで買っていましたよ
   販売地区には入っていなかったのに何故?… 
   まっお目にかかれたのでそんなことはどうでも良いけど


         

      


   日頃雑誌を買わないあたしなんだけど、このチフニ見たら興奮しちゃったぁ~ 
   読んでみたらまたステキなチフンを知り、ますます好きになっちゃったよ
   ホントにチュ・ジフンに出会えたことに感謝!
   こんなあたしは幸せ者だわぁ~と改めて再確認しました

   映画「アンティーク」も早く観たいですね~ 

   今回探し回ったことで、いろいろな”ぴあ”の雑誌があることを知りました 

 
   
   



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ω^) (まぁこ)
2008-12-14 12:40:39

このジフン
ぴあのだったのですね(・∀・)
あたしも気になっていて;
あたしの住む田舎にも
あるのかしらあ(゜∀゜;)
返信する
ピア (ハッピーチャイルド)
2008-12-14 12:42:33
先日韓国に行ったチングが明日職場に持って来て、見せてくれる事になってます
何々?
チフニが載ってるのね?
それで見せてくれるって言ったのね〓
明日が楽しみだぁ~~~~!!
hannaさんいつもいろんな情報をありがとうございます
返信する
Unknown (ふ~せんうさぎ)
2008-12-14 12:58:34
hannaさ~~~ん
お久しぶりです^^

教えて頂きたい事があって。。。

フニの事なら hannaさんに聞けば!!と思って
(*^_^*)

今週 大阪に行く予定があり 大阪のどこかの
(新大久保にあるような 韓流グッズ売ってるようなお店)に チュ・ジフンをテーマに何か開催してる。。。って聞いたんですが
(前回はクォン・サンウだったそうです)

なんとアバウトな情報で;;;;

もしご存知でしたら 場所とそのお店の名前を
教えていただければ。。。。
探して行って来ようかと^^
返信する
そうみたいですね~ (hanna)
2008-12-14 14:24:04
まぁこさんのお住まいのとこにもあると思いますよ~
昔は雑誌総なめってくらい買ってたんだけど、置き場に困るようになって買わなくなったんですよ
韓流全盛期の時は本屋のコーナーも大々的なものだったけど、
今じゃ隅っこの方にちょこんとあるんですよね
いろんな本を売ってるとこにはあると思いますよ~
返信する
ぴあ (hanna)
2008-12-14 14:29:55
ハッピーチャイルドさんはお友達から見せてもらうんですね~

7ページにわたってチフンのことが書かれています。
写真も以前upしたのと同じものでした
の応募券付きです~
返信する
お久しぶり~^0^ (hanna)
2008-12-14 14:41:33
ふうせんうさぎさん あんにょ~ん
ブログ、時々覗いてるんですよ~
お元気でしたか?

チフンの写真展に行くの~
いいなぁ~

場所は近鉄百貨店阿倍野店5階だそうです。
婦人服売り場の隅のほうだとか…

是非楽しんで来てくださいネ~
感想も聞かせてね('-^*)

余談ですが、以前コメさせてもらってた釜山の方のブログがリニューアルしてましたよ~
ブログ名も名前も全て変わってました。
もう韓流ものは辞めたのかしら…
いろいろな情報を教えて貰いたかったのに
  
返信する
早速 コマウォヨ♪ (ふ~せんうさぎ)
2008-12-14 15:11:44
もうgooの方は 更新無しの生活してますぅ;;

主は クルルの「超新星」サイトで楽しんでまして・・・  
火曜日 大阪で超新星ライブがあるので 参戦です^

阿倍野ですね^^たどり着けるか??

行って来たいと思います^^

ありがとうございました

返信する
ランチ♪ (ta-ko)
2008-12-14 16:20:41
hannaさん안녕~!
私も明日、チングと韓国のご飯を
食べに行ってきます
スンデ専門店なんですが・・・
そして、市場に行って辛라면とか調味料を
買ってこようと思ってまぁす
上のサジンの라면は、
수다면は見た事ありますが、もうひとつのは
初めてです。美味しいのかな?
いろいろ試してみたくなるよね
「ぴあ」はまだ手元に来てませんが、
関西版のを買いました
楽しみだわぁ~
返信する
「LOVES チュ・ジフン展」へ行ってきました (cosmo9)
2008-12-14 17:17:11
hannaさん、こんにちは。^^

今日、「LOVES チュ・ジフン展」へ行ってきました。日曜日なので混雑してるかな!?と思ってましたが、大丈夫でした。^^
会場内は撮影禁止なので、入口のジフニ等身大と
一緒に写真を撮って、満足しております。^^
グッズは30%オフの物もありました。
会場内はそれほど広くはありませんが、ジフニで一杯ですよ。^^
そうそう、行かれる方は
「阿部野近鉄百貨店地上ショウウインドウ」に
ビッグサイズのチュ・ジフン告知パネルがありますのでチェックしてみて下さい。

「ぴあ」ですが、関西版と関東版とありますが、
記事の内容は一緒です。^^
表紙のタイトルのところだけ、微妙~に違うの
ですが・・・(笑)

「LOVES チュ・ジフン展」にも関西版「ぴあ」
が売っていますよ^^
返信する
げっとしてきました(^ω^)w (まぁこ)
2008-12-14 17:24:47

hannaさんのブログ見てたら
ど-しても欲しくなって
本屋4軒ハシゴして
ラス1のぴあを
つい先ほどw
ゲットしてきました\(^O^)/w
韓流☆雑誌とゆうものを
初めて買いました(^ω^;)←ジェウクメィンでないとゆう;w

hannaさんのブログを
見てなかったら
買えていなかったので
すごく感謝ですm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。