あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンがファンミで歌った曲

2008-12-13 22:13:09 | チュ・ジフン(주지훈)



                안녕~



   以前、チフニがファンミで歌った映像をupしていましたが、歌っていた曲が分からな
   かったけど、何の曲か分かったので今回再びupしました。

   

   チュ・ジフンがファンミで歌った「別離タクシー」

   


   左手でリズムをとりながら歌うチフンの姿が印象的なんですよね。
   めちゃかわゆくてあたしは好きだなぁ~

   

   先月のソウルでのファンミでは「古い記憶」が歌えなくて相当落ち込んでたようですが、
   その前の映画祭では自慢ののどを披露したチフン。
   宝塚のような映像… 眩しかったよね~ ウリ王子チュ・ジフン~
   
   今日は去年の結成式でのチフンの歌う姿をおまけにしちゃいます~ 
   結成式のチュ・ジフン
 


   このフニもステキぃ~      
  

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
声も素敵です。 (キノピー)
2008-12-13 23:12:43
hannaさん、皆様アンニョンハセヨ

早速素敵な写真ありがとうございます!!
私、声も好きなんですー。
なんちゅーか低くて細い、繊細な感じが
「宮」の時、ジョンフンがちょっと高めの甘い声(これもまた好きです!!!)でシン、ユルの役のイメージにぴったりやわあ、と思いました。
最近私の行きつけのジムに「宮」そしてジフンの熱狂的なファンの方がいらっしゃって、いっつもその話題で盛り上がっていますよ(笑)
最初、韓国ドラマなんて辛気臭いから嫌いやねんて思ってたのに!宮でハマリまくったそうです。
すごい、魅力的なんですよね、ジフンは。
・・・で、手前味噌ですが写真展に行ってきて
記事をアップしたのでよろしかったらご覧くださいませ

あ、余談ですが秋の童話、私も大好きな韓国ドラマのひとつです。
あれで私はウォンビンに堕ちました・・・
テソクオッパ、かっこええ
ジフンとは顔の系統が全然違うけど
ほんま好きな人の「元祖」です・・・
今私の中では二人双璧???(笑)
返信する
ステキ~ (kyoko)
2008-12-14 00:17:05
hannaさんあんにょ~ん
横顔とシングンもうちょっと前かな?いつみてもいいですね
歌ってるのは表情も仕草もかわいいね観てるあたしまで緊張して力入ってくるわ何でも一生懸命なフ二はやっぱりステキな王子様です~
写真展行きたいな
返信する
私も! (ta-ko)
2008-12-14 00:46:39
hannaさん안녕~!
黒が似合うと思っていたけど
赤もいい!!って結局なんでも似合うのよ
私もフニの声大好きです
台詞の声と歌ってる声って違うから
またいいよね
ファンミの動画、近くでフニを
感じられるからいいわぁ~
返信する
ダメ (シェパママ)
2008-12-14 01:44:20
このキムヨヌのCD恋人2集ほしいのですがないのです。ジフニの歌ったCD全部あるのですがこれだけはどこにもないです。
チョナンカン見ました、なかなか出ないので日をまちがえたかと、で、すぐ終わってしまった。
返信する
かわゆい◎ (maccou)
2008-12-14 07:11:49
hannaさ~ん皆さ~んあんにょ~んです~
何度見ても左手でリズム取って頑張って歌うチフニ・・・ホントにかわゆいですよネ~
癒されます~
結成式で歌うチフニは・・・チョイ悪ですネ(爆)
BONのチフニ・・・若いですよネ~な~んかふっくらして見えますネ・・・
では皆様今日もごゆっくりお過ごし下さ~い
返信する
パソコン〓 (ハッピーチャイルド)
2008-12-14 09:04:06
いつも愚痴ですみません
声が聞きたいなぁ〓
携帯だと聞けません
Bonの赤のTシャツ可愛いですね
まっ!
何を着ても似合うんだけど…〓
hannaさん!
私写真展を悩んでたでしょ?
チングが写真展ごときで大阪までは勿体ないって
本人に会うまで我慢しろと言われました
それも一理あるかなと思いまして…今回は我慢します
そこできのぴーさんのblogにお邪魔して写真展のアップを覗きたいのですが、きのぴーさんに伺って了解が出ればhttp???教えて頂けないでしょうか?
返信する
(^ω^)お久しぶりです? (まぁこ)
2008-12-14 09:37:00

PCを持ってないので
あれですが(^ω^;)
前に携帯用にアップされている
ジフンの声を聴いた時に…(初めてw)
すご~く甘~い
歌声で\(^o、^)/
思わず『うはあ~(゜∀゜)』
とか変な声、
出してしまいました(^ω^;)w
返信する
キノピーさんへ (hanna)
2008-12-14 12:49:16
あんにょ~ん
声フェチなあたしはチフンの声は勿論好きです~
私の周りに「宮」&チュ・ジフンが好きな人は全く居なくて
それどころか「宮」?「チュ・ジフンって誰?」てな感じで…
お話しして盛り上がれるってイイコトデスね~

写真展いかれたんですね~
後でおじゃまします~

ウォンビンのファンだったんですね~
私の元祖はリュ・シウォンかな…?
私も系統は全然だけど、お坊ちゃま的雰囲気は一緒かな
返信する
kyokoさんへ (hanna)
2008-12-14 13:06:57
あんにょ~ん

ファンミは確か日本で魔王が放送されるからと来日した時のだと思います。
TOPのフニもその頃のかな?髪型が一緒ですよね~

>歌ってるのは表情も仕草もかわいいね観てるあたしまで緊張して力入ってくるわ

ホント~ 何でだろうね~ 汗かいちゃうよ

何に対しても一生懸命で一番良い姿をあたし達に見せてくれるチフンだから
先月の歌詞度忘れはショックだったでしょうね
そんなチフンのこと思うとあたしゃナミダだよ

写真展、あたしも行きたい~ カゴシッポヨ~
返信する
ta-koさんへ (hanna)
2008-12-14 13:13:45
안녕~

ホントだよ 黒も良いけど赤も良いし白もめちゃカッコイイ~
ウリフニだものね~
カッコ良くないはずがない

そうそう。歌う声に話す声、日本語で話すときもまた違うのよね~
全~部ステキな声であたし大好き~

あ~生声が聴きたい…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。