あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

【追記】 BS版 韓国ドラマ放送予定情報

2008-09-06 00:54:58 | 韓国ドラマ



                       여러분 안녕! 


  
   まだまだ目が離せません~!!

   BSで韓ドラが新しく放送されます。

   も~毎日忙しくて困っちゃいますね

   嬉しい悲鳴だけど…


   見逃された方も、始めての方も楽しみ~ですね 


  <BS日テレ>

  

  カムバック! スネさん 全16話 シム・ヘジン、パク・チニ

   (集中再放送)月~金 13:30~ 字幕 9/1~




  

   
  ありがとうございます 全16話 チャンヒョク、コン・ヒョジン、ソ・シネ

            月~金 12:00~ 字幕 9/8~

    みなさん待望の字幕ですよ~




  <BS朝日>

  

  ソドヨン 全16話 チャ・ヒョンジェ、イ・ボヨン、リュ・ジン

   (集中再放送)月~金 12:00~ 字幕 8/21~

   


  

  魔王 全26話(オリジナル20話)オム・テウン、チュ・ジフン、シン・ミナ

   (集中再放送)月~金 9:00~ 字幕 9/18~ 





  <BSジャパン>

  

  
  このろくでなしの愛 全15話(オリジナル16話)ピ、シン・ミナ

            火曜 20:00~ 字幕 9/16~




    【追記です】
 
  

  
  宮S 全20話 SE7EN、ホ・イジェ

   (集中放送)月~金 16:00~ 字幕 9/16~




    

  
  ニューハート 全23話 チソン、キム・ミンジョン

            字幕 10/8~

   こちらも地上波での放送は吹き替えですが、BSは字幕のようです! 

   まだまだ先ののことだけど、字幕もですよ 

   


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す♪ (maccou)
2008-09-06 04:35:41
hannaさ~ん
ホント色々やりますネ嬉しい悲鳴なんですが・・・

結構見たのが多いので・・・(hannaさんもですよネ)
ピと「宮S]とチソンを視聴予定です

毎日やってるのは正直見るのが大変
落ち着いてチングから借りてるも見れそうです

お互い頑張って視聴しましょうネ
返信する
放送されるとなると… (hanna)
2008-09-06 06:59:03
maccouさん あんにょ~ん

「宮S」は見るつもりなかったけど、放送されるとなると見ちゃうかも…
「島の村の先生」の後番組なんですね。

「ろくでなしのこの愛」は私も楽しみにしていたドラマなので絶対に見ますよ~

maccouさんは「ニューハート」楽しみにしてたものね

これからますます楽しみが増えますね
返信する
訂正 (hanna)
2008-09-06 07:59:40
「宮S」は島の村の先生のあと番組じゃないですね。
勘違いでした。
「ありがとうございます」が後番組でした(^^;)
返信する
次々と…(^-^)v (ハッピーチャイルド)
2008-09-06 16:44:36
私も【このろくでなしの愛】を見たいです(^-^)/~
宮’Sも気になるんだけど、どうなんでしょうね(¬_¬)
チフニの宮がよ過ぎたので、見る勇気がないのですが…
私は繰り返し見るのが大好きなので、19才の純情もユヌが優しくなった所からもう一度レンタルして見たし、キムサムスンも何度も見たし、主人にしつこいと言われますが、そこは無視してみておりますヽ('ー'#)/
返信する
TVを買わなくちゃ! (ta-ko)
2008-09-06 22:20:38
hannaさん안녕~!

スゴイ!
いっぱい放送されるんですね
私の部屋には、いまどきの
無いので、まずTVを代えなくちゃ!です。
チフ二とウネちゃんのドラマ、
早く本決まりになって欲しいなぁ
返信する
私も・・・ (maccou)
2008-09-07 04:43:48
「宮S」は見る気なかったんですが・・・
hannaさんと一緒で
やるなら・・・見てみます

「宮」とは全く別物として見ますネ
期待せず・・・

又又忙しくなりますネ・・・
でも楽しみましょうネ
返信する
観たいものが多すぎて…^^; (hanna)
2008-09-07 13:38:12
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん♪

ピの「ろくでなしのこの愛」は韓国で放送の時、リアルタイムで観れないくらいアクセスの数…|||(|||゜Д゜|||)|||
あっ!映ったと思うと、ドラマが終わるまでその画面のまま。
ず~っとフリーズしっぱなしだったんです(@_@。
なのでどうしても観たくて!!

「宮s」は私も期待しないでフニの「宮」とは切り離して見てみようかなって思っています。

>私は繰り返し見るのが大好きなので、19才の純情もユヌが優しくなった所からもう一度レンタルして見たし、キムサムスンも何度も見たし、

その気持ち分かります!!
私も同じですから~!!(*^▽^*)
返信する
BSはスゴイですよね(^^;) (hanna)
2008-09-07 13:44:56
ta-koさん 안녕~

BSを観れるようになって10ヵ月なんです。
それまでは専ら地上波での視聴でしたから、ヒマでした(爆)
BSはいろんなドラマをたくさん放送していて宝箱のようですよね

フニとウネちゃんのドラマ新情報が入ればまたお知らせしますね~

返信する
とりあえずは… (hanna)
2008-09-07 13:50:35
maccouさんも「宮s」観てみるのね~
私も取りあえずは観てみようかな~って思ってます。
リタイアしたらごめんなさい。
先に言っときます

ホントに次から次と見たことないドラマを放送してくれるので忙しいですね
まぁ 嬉しい悲鳴として楽しんで視聴しましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。