あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンからヒョンビンへ…T T 

2008-09-05 08:12:30 | チュ・ジフン(주지훈)
                안녕~


   주지훈, 보고 싶었어! ♡  


   秋はなんだか寂しいね。

   こんなときはどうしようもなくチフニに会いたくなるのさ。

   どこに行けば会える?

   夢の中? だったら今すぐ会いにゆくよ

   チフニの笑顔に会いたくて、あちこちさまよった挙句たどり着いた先は…

   自分のブログ… (ここかよ)  


   


   先日話題になったチフニとウネちゃんのドラマ「個人の趣向」。

   まだ検討中なのかな?
   フニヤ~ 早く決まって私たちを喜ばせておくれ


   。。。。。。。。。 

   とうとうBONのサイトがチフニからビニに変わりましたね

   ビニファンの方見ておくれ 

   ビニのBON


   チフニに会いたい時は何処に行けばいいんだぁ~ 

 
   数少ないチフニのCF

   韓国のお菓子バターワッフル

   
      

   

朱智勳Butter Waffle CF廣告


   

   フニヤ~ あいしてるぅ~ 


   


   


    


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
안녕~! (ta-ko)
2008-09-05 09:47:04
いいなぁ~
いつ、どれを見てもステキですね
動画、他のも見ちゃいましたぁ。
hannaさんとこに来れば、いつでも会えるので
本当に楽しみが増えました

보고 싶다の時にはすぐ来ますね
また、1つ単語覚えました

イオン君の件は、誰ももう傷つかないで
欲しいです。なんか、やりきれない・・・。

BBクリーム、私が使っているのは、
misshaの23番です。
肌の色に合うかどうか、
人によりますものね。
白くならずに、取れにくく、
いい感じで使ってます

返信する
ここにきてます。 (ガーリックバニラ)
2008-09-05 10:44:22
はじめまして。
いつもたくさんの画像や記事楽しみに見せてもらってます。
チフニの「声」がまたたまりません。
返信する
うっとりσ(^◇^;)。。。 (ハッピーチャイルド)
2008-09-05 13:10:04
どのチフニを見ても、ニヤっと顔がゆるみますね。癒されるぅ~☆
次々と新しいチフニ様を見せて頂いてありがとうございます(^-^)v
昼からも元気を貰ったから頑張るぞぉ~(=^・^=)
返信する
ホレボレ~(♡v♡) (hanna)
2008-09-05 18:02:33
ta-koさん 안녕~☆

私のほうこそ、チフニのことをみなさんとお話できて嬉しいですよ~

チフニに会いたい時はいつでもどうぞ
ステキなチフニがお待ちしています

今まで(「궁」に出会うまで)こんなステキな俳優が居たことに気づかなかったなんて、もったいない…

BBクリームは私もミシャの物を使っていました。
チャン・ドンゴンがCMしていたので、ファンのコモが使っていて、買って来てくれました。
私のには番号がないようですが…
私が使っていたのはこちらですhttp://blog.goo.ne.jp/isi117/e/eeba3d7231fabb75c256d7a1a9ae4056
返信する
ようこそ~ (hanna)
2008-09-05 18:12:54
ガーリックバニラさん はじめまして。
ご訪問にコメントまで頂いてありがとうございます。

チュ・ジフン大好きな私が好き勝手な見方でphotoぺッタンして書いています。
そんなつたないブログを楽しみに見ていただいて感謝ですぅ
チフニの声、私もSUKIですよ

ガーリックバニラさんもブログをお持ちなのね。
後でお邪魔させていただきます。
返信する
ホントに(*^▽^*) (hanna)
2008-09-05 18:29:44
ハッピーチャイルドさん~
どのチフニもステキですよね~(///∇///)
仕事中も頭の中はフニのことばかりなんですよ(^^;)
も~ビョウキだわ~(=´▽`)ゞ
お互いチフニで元気を貰ってもうひと頑張り~♪
いつでも癒されてね('-^*)
返信する
お疲れ様でした◎ (maccou)
2008-09-05 19:10:32
hannaさ~ん
お帰りなさ~い

hannaさんが言う様に・・・秋は悲しい気分になりますよネ

そんな時はほんとチフニに会いたくなりますネ
会いたくなったら、hannaさんのブログにお邪魔させてもらってます

ドラマ本決まりになるといいですネ
返信する
こんばんは♪ (きく)
2008-09-05 22:19:24
BON ジフン君からヒョンビン君に変わったんですか
ジフン君の前は、神話のエリちゃんだったんですよね。
実は、シンぐんは大好きだったけど交代の時は凄く寂しかったんです。
エリちゃんのBONもなかなか渋くてよかったんですよ~~
きっと今hannaさんもあの時のきくの気持ちなんですね
返信する
missha (ta-ko)
2008-09-05 23:12:20
hannaさん안녕~!
おかえりなさい!
私、写真とか貼れないので
チューブの部分はエンジ色で、
透明のキャップの中は、
プッシュして出すようになっている物です。
misshaのHPに出ていると思います
21番と23番があって、
肌色があまり白くなりたくない人は
23番がいいそうです

hannaさんは「궁」からなんですよね
いいなぁ~。私は「마왕」からで、
遡っているんです
もっと早くから、会いたかったけど
ホントに会えて良かったです
返信する
とうとう・・・ (sumire)
2008-09-05 23:39:34
hannaさんこんばんは

BON ヒョンビン変わったのね
また一つジフニの姿が見れなくなる・・

hannaさんが寂しく思うのもよく分かります
本当にドラマが早く決まってジフニの姿がみたいですね 
TOPのギターを弾く姿のジフニステキ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。