あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「太王四神記」スペシャル決定!!

2008-09-06 08:29:58 | 太王四神記

           여러분 안녕하세요! 



   お知らせです

   「太王四神記スペシャル 

  ~ペ・ヨンジュンが語る撮影秘話 完全版!~」


  の放送が決定!!

  BS2 9月28日(日) 午後9:00~10:13

  BS2 10月4日(土) 午後7:45~8:58(再)


  


  前回の番組では放送されなかったインタビューや、

  未公開のオフショットを加えて、豪華73分間の番組。

  録画準備もお忘れなく~ 


  
  
 



  NHK「太王四神記」21話予告



  韓国「太王四四神記」HP


  韓国MBC「太王四神記」21회予告
 


   NHKhi「太王四神記」Photo 



   今夜の放送時間が変更になっています。

   詳しくはこちらを参照してください


  

   ▲公式Photoより





  ☆~おまけ~☆

  懐かしいヨンジュンさんがいっぱ~い


  

  久々のタムドク君~ 


  秋の夜長をタムさまで楽しみましょう~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してますぅ~ (ジュヒ)
2008-09-06 11:09:18
hannaさんお久で申し訳ないですぅ~
お元気でしたか?ジュヒは忙しい毎日ですぅ~
でもブログはいつも拝見させて頂いていましたよ
ドラマの方も忙しく相変わらずなのですが、月曜日のBSジャパンでジュンギssiの「王の男」が入るじゃありませんかぁ~
見たかったジュヒは録画ですよぉ~
以前ビニの、「百万長者の初恋」を見逃してしまい凹みましたので今回は間違いなく見ますよぉ~
ちなみに・・・ヨン様の「大王」はまだ見れそうにありませ~ん
又お邪魔しますねぇ~
返信する
おはようございま~す♪ (maccou)
2008-09-07 04:40:00
hannaさ~ん
「大王四神記」の特番がやるんですネ
ドラマの方ももうそろそろ終わりなんでしょうか

hannaさんは三度目の視聴?でしたもんネ
ラストはご存じだから・・・

今日はお休みですよネ
たまってる韓ドラ見るじかんはあるかしら
私は主人仕事なんで・・・
チングが遊びにやって来ます
お互い楽しく過ごしましょう

hannaさん
良い休日を・・・
返信する
お久しぶりです^^ (hanna)
2008-09-07 13:27:23
ジュヒさん あんにょ~ん
こちらこそご無沙汰してます(ぺこり)

新韓ドラ情報ですね~♪
ん~ 最近また新韓ドラがたくさん放送されていて観る余裕がなくなってきています。
仕事も忙しくて…

「王の男」はイ・ジュンギを一躍スターにした作品ですよね。

「太王四神記」は来月から(吹き替え)ノーカット版がスタートしますのでお楽しみに~♪

ドラマの感想はこちらに書いています。http://blog.goo.ne.jp/seyon-0526-117is よかったら覗いてみてください。
まだたいしたことは書いてないんですが…
返信する
もうすぐラストが… (hanna)
2008-09-07 13:55:30
maccouさん~ 吹き替え完全版放送が来月に迫りましたよ~
地上波の放送はあと3話です。
泣きますよ~

今日は穏やかな秋の日って感じです。
maccouさんは今頃チングさんとお話に花が咲いてる頃かしら?
楽しいひとときを送ってくださいね
返信する
もう!! (maccou)
2008-09-07 17:26:52
hannaさ~ん

まだまだ先だと思ってたら・・・
もう来月から完全版がやるんですネ
頑張って見なくちゃ

楽しみです~

今日こちらは・・・残暑厳しくて・・・
久し振りにエアコンつけましたよ
返信する
暑かったんですね(;´д`)ゞ! (hanna)
2008-09-07 23:40:04
maccouさん あんにょ~ん

こちらはひんやりとした風が吹いていました。
空は高くて日差しも秋って感じ。
maccouさんのとこはエアコンを使うほど暑かったんですね。

早いもので来月からですよ「四神記」

返信する
Unknown (ムツゴロウ)
2010-02-04 16:04:48
素敵なブログですね^^これからもがんばってくださいね☆応援してます♪
返信する
ありがとうございます (hanna)
2010-02-04 20:31:36
ムツゴロウさん ご訪問、コメントありがとうございます。

>素敵なブログですね^^これからもがんばってくださいね☆応援してます♪

ありがとうございます
はい これからも頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。