あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ミニステーキのばんごはん

2007-11-17 09:02:15 | 日記
長い日本列島

北の方では雪の便りも聞かれる今日この頃

寒いですね~

こんな日は暖かいものが恋しくなります。

我が家の昨日のばんごはんです
 
  ☆ミニステーキ



  ・ミニステーキ
  ・冷奴
  ・ほうれん草のゴマ和え
  ・グリーンサラダ

ミニステーキの写真…黒くて分かりませんね

…って言うか、全体が暗いですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうゆう事か^^ (アジョッシ)
2007-11-17 18:32:14
hannaシ アンニョン^^

アジョッシのブログをブックマークに入れていただいたのにブックマークの意味がいまいち良く分からないでいたのですが、hannaさんのグログを見て、今日初めて分かりましたよ。

アジョッシも負けづに入れておきました^^

ところでhannaさんのブログのカレンダーに土曜日が見当たりませんが・・・
返信する
コマスミダ (hanna)
2007-11-17 21:49:09
アジョッシssi アンニョ~ン♪

ブックマーク、コマスミダ~

ブログのカレンダーの土曜日はちゃんとありますよ。
アジョッシssiが見てる画面には無いんですか?
どうしてでしょうね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。