あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

オモ オモ オモ(T0T)

2007-11-17 08:13:58 | ペ・ヨンジュン
      アンニョンハセヨ

風邪が流行っているようですが、
皆様はお変わりないですか?

右人差し指の靭帯を切る怪我をしたヨンジュンさんが、
頚椎と肩の靭帯にも重症を負っていたと さっきTV番組内で言って
いました。
17話の戦いの撮影で ワイヤ-に吊られていた人が
ヨンジュンさんの首に落下したそうです。

撮影終了後は入院して手術?
大変なことになていますね

ヨンジュンさんは苦しみや痛みを表に出されない人ですから
ひたすらこらえて撮影に臨まれていることでしょう 

ファンの方たちも心配ですね 


   第20話 太王四神記(VOD)

  太王四神記 劇場公開公式サイト


最近、スジニ役のイ・ジアさんの公開されていない写真が
流出しているそうですが、見ました~
すっごく痩せていて別人みたいでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。