あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ソン・シギョン”除隊前の大仕事”

2010-04-24 19:00:33 | ソン・シギョン





            안녕~ 


全域一ヶ月控えてソン・シギョン,通訳病差出されてアメリカで…. 

軍楽隊員として兵役を務めている歌手ソン・シギョンが通訳兵に選ばれ、アメリカに行くことになった。

これは、ソン・シギョンが所属する陸軍第1軍司令部軍楽隊の関係者が17日午前、スターニュースの取材に対し、「ソン・シギョン兵長は通訳兵に選ばれ、派遣されることになった」と発表したもの。英語力に秀でているため、選ばれたという。

ソン・シギョンが選ばれたのは15日で、週明け19日には陸軍将軍らと共にアメリカに向かうとのことだ。

関係者によると、ソン・シギョンは帰国後の5月5日に軍楽隊に復帰、9日に最後の休暇を取る予定だ。そして、14日に除隊する。


   元記事


アメリカに出張? 除隊を控えて最後の大仕事って感じ~
もう少しでシギョンの歌声が聴けるようになるのね~
楽しみだわぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんこ)
2010-04-25 13:44:21
hannaさん、こんにちは。
函館も今日はうららかな日曜日です。
シギョン除隊まで1カ月切りましたね。
待ち遠しいですね。
返信する
しんこさんへ (hanna)
2010-04-26 23:08:54
あんにょ~ん。
今日はちょっと暑いくらいの1日でした~

ホント、あと1ヶ月切っちゃってます!
思えばあっという間だったように思います。。。
あと、半月・・・ 早くシギョンの歌声が聴きたい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。