あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

再放送と視聴率

2010-04-23 18:32:17 | 韓国ドラマ





           안녕~

TBS系列「アイリス」の21日放送初回視聴率が出てましたね。
10.1%とまずまずのスタート。
ゴールデンタイムの午後9時からの放送で、ちょー驚いたんだけど・・・

視聴者は第1話で登場した爆弾酒(ウイスキーや焼酎のビール割り)やカラオケのシーンなどに関心を見せたそうです。

韓国のドラマ制作関係者は、「日本ではNHKやフジテレビに比べ、TBSはやや視聴率で劣る。そのような状況で『IRIS』が初回10%を超えたことは、韓国ドラマとしてかなり善戦したとみるべきだ」と評価。




そして、早くも再放送があるそうです!
4月28日(水)13:55~15:50 再放送

しかし!!  関東地方だけだそうです
まぁ~ 録画してるので別にいいけど。。。

見そびれた方はどうぞ再放送を!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです!! (きのぴー)
2010-04-23 20:45:56
hannaさま

こんばんわ!
なかなかコメントできなくてすみません。
でもいつも楽しく読ませていただいてます(^^

ビョンホン氏、番宣出まくってはりますね!
韓国ドラマ、ゴールデンタイムでこれはすごいですよね!上出来ではないでしょうか
今TBSチャンネルの方で見ていますが
回を重ねるごとに面白くなりますね!
返信する
ご無沙汰しています (hanna)
2010-04-24 20:42:33
キノピーさん あんにょ~ん。
こちらこそ忙しくて更新も途切れ途切れでなかなかコメントまで行き着きません。。。

地上はでゴールデンタイムでの韓ドラ放送なんてめちゃすごいことですよねっ!!
職場でもちょっとした話題になってました。
やっぱりゴーデンタイムということだからでしょうか・・・
1話は寝てしまってたので2話目はちゃんと観ようと思ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。