あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国ドラマ「花より男子」の製作発表

2008-12-26 00:54:49 | 韓国ドラマ



                안녕하세요! 


   ヒョンビンとヘギョちゃんの「彼らが住む世界」の後続番組「花より男子」の製作発表が
   22日午後、ロッテホテルで開かれました。

   KBSの新ドラマの制作発表会に、韓国俳優キム・ジュン、キム・ボム、ク・ヘソン、
   イ・ミノ、キム・ヒョンジュンが出席した。

   ドラマ『花より男子』は同名の日本アニメが原作で、イケメン4人組F4と貧乏な少女の
   愛と友情を描いたストーリー。日本だけで5,800万部が販売され、アメリカ、中国、
   フランス、スペインなど14ヶ国で出版されたミリオンセラーだ。

   韓国版『花より男子』は来年1月5日より韓国のKBS2を通して放送される予定。



   22日に行われたドラマ制作記者会見の映像が【NAVERニュース】で動画配信
       

      ドラマ制作記者会見の映像が【NAVERニュース】で動画配信




   コチラはインタビュー&予告です~

   



         

   おかっぱ頭のク・ヘソンちゃん、随分とイメージが変わりましたね~
   私はどちらかと言うと「19の純情」のグッカの方がいいなぁ
   かわいいものね

   予告を観てると、井上真央ちゃん演じたつくしそのものでした

   面白そうですよね~ 見れたら観ようと思っていま~す  

   韓国版「花より男子」はKBS2で1月5日よりスタートです!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ク・ヘソンちゃん (ハッピーチャイルド)
2008-12-26 01:12:24
私も19の純情のグッカがいいです。
なんか、顔がきつく見えますね
花沢類の人はSS501のリーダーですよね?
一番雰囲気が合ってると思いますよ〓
道明寺司はちょっと…
hannaさんはどう思いますか?
返信する
韓国版も‥ (kyoko)
2008-12-26 02:28:01
hannaさんあんにょ~ん
韓国版はどうなんかな日本の『花より男子』しか観たことないので小栗旬の花沢類が好きだったから今回のF4も花沢類がどんな感じなのかきになりますちょっといいかも~ドラマ観たいわ
昨日も寝る前まで「宮」観てたのにフ二は来なかったわどこに行ってるのかなテンプレ「雪の女王」ですね~ヒョンビン浮かんできます今日は寒くなるみたいですね髪が短くなったら寒くない?そんなにショートじゃないかな
返信する
類がいちばん・・・ (ta-ko)
2008-12-26 14:49:14
hannaさん안녕~!
お仕事お疲れさま
今日は寒かったでしょう
日本版の「花男」を穴の開くほど
観ていたので、韓国版を観てみないと
分からないけど、予告を見て
類がいちばん雰囲気が
合ってる気がしますね
小栗旬はピッタリだったからね
道明寺は松潤の右に出る人は
いないと思います
つくしは・・・やっぱ観てみないと
わかんない
返信する
ホント顔きついね (hanna)
2008-12-26 20:52:27
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん

グッカの時より顔の感じがきつくなってますね。
つくし役になり切ってるのかしら?
道明寺役のイ・ミンホはちょっとですね
私はこの俳優さん、初見なので… でももっとカッコイイ人が良かったなぁ
例えば、シングンみたいな感じの人がナイスだと思うんだけど…
返信する
韓国版「花より男子」 (hanna)
2008-12-26 21:18:43
kyokoさん あんにょ~ん

韓国版、私もよく知らない俳優ばかりで…
TOPも写真、右から花沢類、道明寺司なんだけど、道明寺役の人は色々出てるようだけど全く知らない人。
はっきり言ってもっとイケメンだったら良かったのに…
花沢類役のss501の彼は結構イケテル?かわいくて、小栗旬と良い勝負かもね~

kyokoさんのとこもチフン来なかったのね
あたしのとこにも来なかったのよ…
あたしはまたも爆睡で…

テンプレ、「雪の女王」でしょ~
あたしも一目見てそう思ったわ

髪、少なくなってる分、首のとこが寒いよ
返信する
花沢類は最高~!! (hanna)
2008-12-26 21:33:40
ta-koさん 안녕~

類の役の子はよね~
でも道明寺はイメージとは程遠いような…
そうね 松潤の右に出る人はいないね!と言いたいけど、チフンは出れそうな気がするなぁ
もうちょっと若ければの話だけど…(爆)

今日はホントめちゃ寒かったわ~
仕事中は暖かかったんだけど、帰りは寒くて寒くて…
おまけに帰ったら次男が少し喘息が出てたので病院に行って来ましたよ。でも全然
大丈夫で吸入してお薬を貰って来ました。
明日アンティークの前売り券買いに行くのに痛い出費でした…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。