あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン☆ミニシアター

2008-12-26 08:32:02 | チュ・ジフン(주지훈)



   12.26 (금) 서울 -2℃



               안녕~



   今日は仕事納めです。
   そんな方も多いでしょうね~



   クリスマスも終わって、今年も残すところあと1週間…
   みなさんは今年1年どんな年でしたか?

   出会いがあれば別れもある…
   あたしのこの1年はそんな年でしたね。
   でも、チュ・ジフンのことを好きなように沢山書けたことは嬉しかった


  


   韓国ドラマやチュ・ジフンの話題にいろいろな方からコメントを頂きました


   ちょっぴり2008年を振り返ってみましょう 


   上半期は韓国ドラマの話、特に「魔王」、「太王四神記」には、花が咲きました。
   下半期、チュ・ジフンの露出が多くてブログのネタに事欠かなかったし、

   ステキで大好きなチフニのサジンも沢山貼りハリ出来て幸せでした~


  


   
   あんなに楽しみにしていた「アンティーク」の日本公開は全国レベルの上映ではなくて、
   あたしの住むアジアの片隅でも上映しなくて落ち込む日々が続いたけど、どうにか
   上映館が増えて、ここでも上映してくれることになって飛んで喜んだけど、
   まだ見れないペンも沢山いて、心が痛む今日この頃…

   もどかしいですよね… 
   こっちは観る気満々なのに近くで上映してくれないなんて…
   上映される地区まで行きたいのに行けない辛さ…

   全ての日本のペンがチュ・ジフンの映画を観ることが出来たら良いのに…

  
   そんなペンにミニシアターです。
   とってもステキな仕上がりになっていますよ

   フニゲル発チュ・ジフン☆ミニシアター


  


  9月、「宮」で共演したユン・ウネちゃんとの再共演話しが浮上
  久々のドラマ~と期待してたのに、結局はうわさで終わっちゃった…
  そのうわさになったドラマ「個人の趣味」でフニはゲイであるふりをする男役の役
  だったんですよね。
  楽しみにしていたんだけど… 夢の跡です… 


  

   どうです? 右2人はフニには見えないわよね


   2009年こそはドラマのチュ・ジフンと会いたいですね 

  
  
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐわははは~ (ぷりん)
2008-12-26 10:01:14
hannaさ~ん!
歯をくいしばって~!行くわよ~!
デカハリセンで
もう最高ゲイチフニ
一番右のチフニ目線、やばい(爆)
ドラマ、観たいですね~!
チフニ~!今度はどんなチフニ~?
どんどんドキドキさせてね~
私の今年は、「チフニ」と毛筆で書いちゃいます!
チフニ一色の一年でした
hannaさんのブログで愛しさ恋しさ楽しさ倍増、気持ちは盛り上がる一方でした
あ~私だけじゃないんだ~こんな切ないくらいチフニを想っているのはと、とても嬉しくなりました。ありがとうございます。
これからもずっとチフニを愛しちゃいましょうね~
返信する
(^ω^)/ (まぁこ)
2008-12-26 12:20:46

本当hannaさんは
お優しいです~(T∀T)
あたしもその優しさを
見習わなくてわ(^ω^;)w
明日わいよいよ
アンティ-ク☆前売り
発売ですね(^ω^)
そして来年は
待ち待ちすぎた上映(T∀T)
みんながみんな
観れるわけでわないけれど´_`
大繁盛?することを
祈ってます(^ω^)
返信する
特に楽しかった4ヶ月・・・ (ta-ko)
2008-12-26 15:13:47
hannaさん안녕~!
私にとって後半の4ヶ月は
前半にはない楽しさで、本当に
hannaさんやみなさんに出会えて
毎日ここに来るのが楽しかったです
ありがとうございます
ミニ・シアター良かったぁ
気持ちが優しくなります
ここでフニに会った後は、
家族に優しくなれます
ホントよぉちょっと大げさかな?
フニの女装、意外といイケるね
右側はイ・ジュンギ君に見えちゃった
maccouさん早く良くなりますように・・・
hannaさんもみなさんも、気をつけてくださいね

返信する
みんなの思い〓 (ハッピーチャイルド)
2008-12-26 18:59:48
みんながどれ位チフニが好きか、ビシビシ伝わってきますね
私も負けずに頑張らねば…〓
映画は見れないかもしれないけど、DVDは出るかな?
TSUTA??に行ったら借りれるかな?
どうやっても見たいもの
キッチンも見たい…
チフニが今までやった役でキッチンの役が一番難しかったって言ってたから…
どんな役か見て見たい
hannaさんも今年一年ご苦労様でした(まだあるけどね)
私も来年も頑張るぞ
返信する
もっとキレイなはずなのに… (hanna)
2008-12-26 22:21:47
ぷりんさ~ん
女装のフニで楽しんでもらえたようですね
どこからどう見ても変だよね~
両端のフニは「魔王」の時のだと分かるんだけど、
真ん中のは何のフニだろう?…

ホントはドラマが決まった~って話題で使うつもりだったんだけど、
ドラマがお流れになってしまって行き先をなくしていたんだけど、
ここでこんな形でみなさんに見てもらえて嬉しいです~

早く新しいドラマが観たいね!
またドキドキさせてもらいたいです~

大好きなチュ・ジフンの話題でこんなに沢山の方とお話しが出来て嬉しいですね。
チフニのことになるとおばかなキャラに大変身してしまうあたしですが、これからもヨロシクです~
勿論!!フニ一筋で行きますよ~
返信する
Unknown (hanna)
2008-12-26 23:47:44
まぁこさん あんにょ~ん

>本当hannaさんは
お優しいです~(T∀T)
あたしもその優しさを
見習わなくてわ(^ω^;)w

ぃぇ(∀・*)(*・∀)ぃぇ  「アンティーク」上映地区を見た時のでしたからね。
見れない方の気持ちも分かりますから

ホントに日本でもヒットすると良いですね~
そして「キッチン」の時は最初から全国で上映して欲しいですよね
返信する
私も~ (hanna)
2008-12-27 00:00:40
ta-koさん 안녕~

私もta-koさんたちに出会えてとてもhappyな年でしたね
何てったって大好きなチフニを語れるんですからね~

ミニシアター、作ったペンのフニへの思いが伝わってくる作品になってるでしょ~

>ここでフニに会った後は、
家族に優しくなれます

ta-koさんは偉いですね~
大切なことだと思います。多分チフニもそれを願っていることだろうけど、
あたしは家族に呆れられてるのでね…

右の女装、ジュンギですか? そんなにキレイ?(笑)
ta-koさんも年末の忙しさで体調を壊さないでね
返信する
わたしも… (hanna)
2008-12-27 00:10:16
ハッピーチャイルドさん~

>みんながどれ位チフニが好きか、ビシビシ伝わってきますね
私も負けずに頑張らねば…〓

私も負けては居られません

「アンティーク」のDVD出ると思いますよ~
韓国でも楽しみにしているペンも多いようですしね。
どうにかして観たいですよね
もっと上映館が増えるといいのに…

「キッチン」、原作はそこまでコミカルではないと思うけど、
映画はコミカルに仕上げられているみたいですね。
暗い映画じゃなくて良かったです(ホッ)

>hannaさんも今年一年ご苦労様でした(まだあるけどね)
私も来年も頑張るぞ

ハッピーチャイルドさんも毎日のレシピスゴイですね~
私はブログに出来るほど持っていないので、お邪魔するたび拍手していますよ~
来年もムリしないように皆勤賞を狙いましょうね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。