あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン”カリスマあふれる美男”

2009-04-24 06:24:28 | チュ・ジフン(주지훈)
チュ・ジフンセンイルまで22日


           안녕하세요! 

久しぶりのチフニです~

23日ソウル慶喜宮で開かれた 'プラだトランスフォーマーオープニングリセプション'で
俳優チュ・ジフンがフォトタイムを持っている.

韓国が誇る国宝中の一つの慶喜宮内に建てられたプラだトランスフォーマーでは 4月末から約 5ヶ月間ファッション展示,映画祭,アート展示など各種文化行事が進行される予定であり,今度オープニングリセプションはプラだトランスフォーマープロジェクトの手始めを記念するためにプラダの首長である微雨歯牙プラだ,パトリジオベルテルリ会長と建築科レムクルハス,タレントソン・ヘギョ,ギムミンフィ,ユンウンヒェ,ソン・ユリ,精励院,張美姫,アラ,チァイェリョン,オム・ジョンファ,林修正,ダニエルヘだから,キム・ソンス,り・ボンス,現世期,薄情になった,オ・ジホ,パク・ヨンハ,ズジフンが参加した.

  

   



沢山の有名人が参加してますね。こんな催しがあったなんて知らなかったヨ。
フニの髪型、ちょっとやつれたような顔はドラマのイメージなのかしら?
ドラマの内容も気になるけど、下のおサジンのように「宮」のシングンが
やっぱり1番だね!!! 
でもフニ幼いよね~ カッコ可愛い~って感じ。
今は大人の魅力炸裂でかっちょええ~よねぇ 

   


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッター\^o^/ (ミスティラブ)
2009-04-24 21:15:06
あんにょん、hannaさん


おひさ~ですが私は毎日ココにお邪魔してたので、そんな気はしないのでですが


吉報でーす2009年の野望、No.2な、な、な、な、なんと5月16日のチフニのファンミに行くことになりました先行予約で当選し、チケットゲットです

ヤッター\^o^/今日から(無理)いや、明日からダイエットだぁ


素敵に変身してチフニに逢いに行かなくちゃ


これからもチフニ一色の毎日は続きそうです
返信する
チフニが1番!! (ミルク)
2009-04-24 22:52:51
hannaさんあんにょん

こう並べられるとやっぱりチフニが1番ですね
チフニの下の方は『オーバーザレインボー』に出てた方でしょうか

一見同じスタイルでもチフニはカッコいい
でも、チフニの足元は石田純一派みたいですね。。。『不倫は文化だ』なんて言い出さないでぇぇ

でも顔アップを見るとなんだか疲れ気味に思うのは私だけですかね・・・
目の周りが黒くなってるし腫れてはる。。。
悩み事でもあるんやろか。。。と思う今日この頃です
返信する
チフニ~♡ (ぷりん)
2009-04-24 22:57:15
hannaさん、お元気ですか?
チフニに癒されて充電してね

チフニわかめ?ラ~メン?ヘアまたまたイメチェン
左手挙げてるチフニが一番好きかな
ほんと!「宮」の時の写真、かわゆ~い
体つきもかなり変わりましたね~
どっちのチフニも好き~

このジーンズ、チフニでもぱっつぱつ
スタイルの良さが際立ちますね~
あ~素敵~
返信する
ストレートが好きかな? (ta-ko)
2009-04-25 01:05:34
hannaさん안녕~!
良く眠れるって事は良いことですよね
眠ると疲れが取れるので
しっかり休んでね
白のシャツにジーンズが似合うのは
やっぱりいいわぁ~
顔が小さくて、肩幅が広くて
でも、髪はストレートなシングンヘアが
チョアヨ
返信する
おめでとう~☆\(^^♪)/☆ (hanna)
2009-04-25 06:50:48
ミスティラブさん あんにょ~ん。お久ですぅ~
フニのバースデーファンミのチケット、見事に当たったのね~ おめでとう~
私の分までフニとの時間を楽しんで来てね~
ダイエット頑張れ~
返信する
基本的におしゃれ (hanna)
2009-04-25 06:59:26
ミルクさん あんにょ~ん。
そうです! フニの下の人、おっしゃる通り「オーバーザー・レインボー」の人です。
名前分からないけど…
彼、元々歌手ですよね?(違ったっけ
白シャツで雰囲気はフニに似てますが足元は。。。
フニの足元、”石田純一”~(爆)
笑っちゃった
こういう場に出てくる俳優さんたちは基本的におしゃれですよね
返信する
新しいネーミング(爆) (hanna)
2009-04-25 07:11:43
ぷりんさん あんにょ~ん。
最近眠くて眠くて… 春だから?運転疲れ?
今日も仕事です

最近フニと触れ合ってなくて…
24時間じゃぁ足りないよ~
毎日の韓ドラも録画するだけだし…

フニのヘア、”ラーメンヘア”ですかぁ~
なネーミングに爆笑したhannaです。
疲れも一気に吹っ飛んだ気がするよ
どんどんステキに変わっていくのも嬉しいけど、半分は変わらないで居て欲しい気もするわ~

足細いよね~
羨ましいなぁ~
返信する
髪型 (hanna)
2009-04-25 07:20:42
ta-koさん あんにょ~ん。
毎日PCに向かって船こいでるhannaです
最近は今までより2時間も早く寝てるのに、寝ても寝ても寝た足らないのよ~
寝る子は育つ~!! って別な意味でね('-^*)

白シャツにジーンズは良い男のシンボルですね
それが似合うフニはヤッパリ良い男なのよ~
髪型、ストレートも好きだし軽いパーマも好き~
でもこれはランク外です…
返信する
剛君 (TKKmam)
2009-04-25 10:58:23
hannaさん、おはようございます
こちらは、朝から
朝一番で、新聞のテレビ欄チェックしました
チョナンカン2がない~
新聞を何度も確認したけど、ない
あんなに楽しみにしていたのに
ウルトラマンメビウスに変わってた?
剛君、本当にかわいそうで見てるのが辛かった
おまけに、ジフニの放送まで…SHOCKです

気をとり直して
ジフニのジーンズ姿さすが、カッコイイ
細身のジーンズの似合う人って大好きです
フニの下の人、マイスィートソウルにも出てた
チ・ヒョヌ君ですよね?
ヒョヌ君も身長高いけど、フニのスタイルには負けますね
改めて、シン君の時のフニを見ると、
かなり、かわいい感じが
ずいぶん、変わったんだなと思っちゃいました
返信する
フニの写真の下の彼?? (hyunwoo)
2009-04-25 17:03:42
フニの写真下は チ ヒョヌ君ではありません。
23日は  日本ファンミ後で 日本に居たんじゃないかと。 それに ヒョヌ君の今の髪型は パーマでフワフワ髪です。
チ ヒョヌ君 可愛かったです。 もち フニも素敵ですが。。。。。 (^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。