あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

『太王四神記』23話 見れる喜び

2007-12-01 21:18:19 | 太王四神記
  アンニョ~ン

「太王四神記」の23話、やっと見ることができました~

      

再放送、繋がりはしたものの 紙芝居状態。

その上声も途切れ途切れ…

全く意味が分からなかったのでupしていただいてるところで見ました。

  YouTube『太王四神記』23話

聞いていた通り泣きました

私は2ヵ所ほどあったんですが…

1つは、チョロがタムドクにお酒を持って来て扉を開け

中からタムドクが酒を手に出て来たのを陰から見つめるスジニ。

昔を思い出す回想シーンがありましたが あれは泣きました

もう1つはラスト。タムドクがスジニを見つけるシーン。

スジニがキハの子を育てていましたが、子どもはスジニのことを

イモと呼んでいましたよね?

本当のオンマが居ることを知っているんですね。

来週はキハと子の再会があるのかしら?

黒孔雀の話はどうなっているのかな?

私が思うに 黒孔雀はキハじゃないかしら…


8年が経ってるそうですが…


固まりもせず見れたのは嬉しいんだけど

あのお髭はどうでしょう?

悪くはないんだけど、優しいお顔のタムドクさま

ちょっと…って感じでした

いよいよ来週は最終回ですね

最後は 出演者も知らない結末らしいけど

見れるかしら 見れるとイイナ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。