あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

予防接種に行ってきました~

2007-12-01 11:39:54 | 日記
今日から12月 早いですね

朝一で、子ども達と遅め(1回目)のインフルエンザの

予防接種に行ってきました。

私が注射をうつのを始めて見た息子が、しかめっ面してる

私の顔を見て笑っていましたが

自分はもっとスゴイ顔してたんですよ

大声上げないだけまだましですがね

今年は大流行になりそうだとかニュースで言っていましたが
皆さんはもう予防接種されましたか?

12月に入り益々寒くなります 
身体には十分気をつけてくださいね。
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ってきました (ちくりん)
2007-12-03 19:01:57
hannaさん、はじめまして!

うちも子ども達のワクチン接種に行きました。
予約して行ったのに1時間以上も待たされましたよ(-_-;)
子どもは機嫌悪くなるしで、疲れに行ったようなものです
毎年のことなんですが。。。。。
返信する
予防接種も大変ですよね (hanna)
2007-12-03 20:58:27
ちくりんさん はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます。

私たちは運良く(?)直ぐに済みましたが、昔はちくりんさんのところと同じでしたよ

私も打ったんですが、少し腫れていて昨日あたりからかゆくなりました
ちくりんさんは しなかったんですか?
お互い、病気には気をつけましょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。