あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ユチョン、日本のドラマ出演~☆

2010-04-05 18:25:00 | K-POP




            안녕하세요!

昨日は東方神起の活動停止で悲しみの渦の中に居たファンたち。
エイベックには1000件を超える問い合わせが殺到したとか聞きました。

そして今日。。。

韓国に引き続き日本でもグループ活動を中断してファンの惜しさを山東方神起メンバーミッキーユチョンが演技で個別活動に出る.

ミッキユチョンは日本モバイル放送 BeeTVで放送予定であるドラマ 'loving you'(仮題)に男主人公に出演する.

東方神起メンバーたちの日本活動を支援する現地所属社エイベックス千葉リュヘイ副社長は去る 3日自分のツイーターに "来る 6月放送予定"と言いながらミッキーユチョンの演技挑戦事実を知らせた.

千葉リュヘイ副社長によればミッキーユチョンは劇の中で韓国のゼボルナム役を引き受けた.相手俳優では '明治の執逹吏','猟奇乞食スナコ' などに出演した日本女俳優オオマサアヤカが落点されたことと知られた.

一方,エイベックスは去る 3日 "東方神起としての活動をしばらく中断する"と明らかにして韓国を含めた日本の東方神起ファンに大きい衝撃を抱かれた.

シアジュンス,ヒーロージェジュン,ミッキーユチョンなど東方神起三人のメンバーは去年 7月韓国所属社 SMエンターテイメントを相手で専属契約效力停止仮処分申し込みを出して国内活動を中断した事がある.

エイベックスは東方神起の日本内グループ活動は中断するが五人の個別活動に関しては支援を惜しまない方針だと明らかにして今後の東方神起の活動変化に関心が集められている.



   元記事



ジェジュンに続きユチョンまでもがドラマ出演で、凹んでたファンも少しは元気になれるかな?

ユチョンといえば、あたしが気になってる子だよね~
また違った顔が見れるなんて楽しみですぅ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪型が… (TKKmam)
2010-04-06 09:56:37
hannaさん、おはようございます
こちらは、いいお天気で、我が家の3男も、
明日が入学式です

東方神起、やっぱり解散ですね。
世界中にファンも多いのに、本当に残念です。
それにしても、ユチョンの髪型がちょっと気になってしまった私です。
韓国の、歌手の男の子って、結構奇抜な髪型が多いな~とhannaさんのブログ内容と関係ないところで見入ってしましましたすみません
みんな、それぞれソロ活動していくんだよね。
頑張ってほしいです
返信する
ご入学おめでとうございま~す! (hanna)
2010-04-08 07:25:19
TKKmamさん あんにょ~ん。
昨日は三男君の入学式だったんですね。
おめでとうございます~

東方神起の今回のことは私も残念に思いますが、彼らを見れないわけでもないので、これからの活躍を楽しみにしています。

そうなんですよ~
ユチョンの髪型、最近ちょっと…って感じです…(私的には…
今回のドラマのも見れるかは分からないけど、髪型の方も変わるのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。