あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

映画「ベストセラー」

2010-04-07 07:43:56 | 韓国映画



          안녕~

またまた昨日は更新サボってしまいました。


久しぶりに韓国映画の話題です。
今回はホラーです。

作品は、盗作疑惑でスランプに陥ったが再起を狙うベストセラー作家のペク・ヒス(オム・ジョンファ)をめぐる、ミステリー・サスペンス。「ある別荘に住む女性から聞いた」という娘の話を土台に小説を書いたヒスが、再び盗作疑惑に巻き込まれ、別荘で起きた事件の真実を探っていく。オム・ジョンファは、撮影は大変だったが、格闘シーンや極限の感情を味わうのは楽しく「はまりこんでいく自分を発見した」と振り返った。

 「スーパーマンだった男」などで助監督を務めたイ・ジョンホ監督のデビュー作で、共演はリュ・スンリョンら。4月に封切りの予定だ。



   映画「ベストセラー」予告



韓国のホラーは結構面白くて好きです。
「ベストセラー」、予告だけでも面白そうですよねっ!
この映画も見てみたいなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!! (ミルク)
2010-04-07 23:17:36
hannaさんあんにょん

この映画のポスターの一番後ろに写っているのはソル・ギョングssiでしょうか
ミルクは『力道山』を観てからソルssiの演技に対する役者魂が素晴らしいなと思っていたのですごく観てみたいですねぇぇ

ジフニ図書館の仕事に就いたんですよね
観るだけでコメントを残せていなかったので本当にごめんなさい

ジフニ少し太ってますそう思うのは私だけ髪の毛切ってるからですかねぇぇ
ああああ早くジフニにあいたいですね

返信する
お久しぶりです~ (hanna)
2010-04-08 07:58:08
ミルクさん あんにょ~ん。

>この映画のポスターの一番後ろに写っているのはソル・ギョングssiでしょうか

違うみたいですよ~
ソル・ギョングssiって、ソン・ユナさんと結婚された方ですよね?
ソル・ギョングssi、シブイ感じの俳優さんですね

>ジフニ図書館の仕事に就いたんですよね
観るだけでコメントを残せていなかったので本当にごめんなさい

いえいえ。大丈夫ですよ~

確かに、ちょっとぽっちゃりになたジフニですね。
髪を切ると顔が大きく見えることってあるからそうなのかな?
でも、体つきの結構ガッチリしてましたよね。
元気にやってるようなので安心です

めちゃカッコイイドラマで会いたいなぁ~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。