あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ジフニの何気ない朝

2010-04-05 07:32:19 | チュ・ジフン(주지훈)




           안녕~! 

ヨロブ~ン 1週間の始まりですよ~ 今週も元気に行きましょうっ~!

今日から新学期って学校も多いんじゃないでしょうか?
我が家の次男も新学期スタートです。
そして、あたしの勤め先も。。。
新人さんが今日から出社。 どんな人が来るのかドキドキですぅ


月曜恒例(いつから恒例になってたっけ?(笑))の素敵なチュ・ジフンをお届けです~

おはよ~ジフナァ~









朝だよ~
ゴロゴロしてないで起きておいで~
遅刻しちゃうよ~

きゃぁ~ 朝っぱらから妄想しちゃう~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓流スターが来た (モモハナ)
2010-04-05 12:10:31
こんにちは。
東京は雨です。
桜が咲いてからというもの、強風か寒い曇天か雨でお花見気分になれません。
ところで一昨日、わが街のケーブルテレビのショップにユン・サンヒョクがプロモで来たみたいです。
友達から連絡があったけど、行けませんでしたが・・
新宿から急行で10分ちょっとの場所ですが思いっきり住宅街ですよ。
すっごい草の根の売り込みです。
ジフニもいつか来るかな?
返信する
今週も… (hirorin)
2010-04-05 17:31:27
hannaさん、あんにょん~
今週もいっぱいのジフニをありがとうございま~す
恒例でお願いします

もう5日ですもんね。次男ちゃんのスタ~ト、おめでとうございます
母もやること多くて忙しそうですが、逞しくがんばってくださいネ
返信する
モモハナさんへ (hanna)
2010-04-05 23:51:44
あんにょ~ん。お久しぶりです~
東京は雨だったんですね。
先週金曜から天候がよくないようですね。
金曜に友達が来る予定でしたが風が強くて飛行機が欠航で来れなくなってましたよ

住宅街にユン・サンヒョンssiが出没~(笑)
キャハハ、羨ましいお話しですね。
ここにも(誰でも良いので)来てくれないかな~
ジフニが来るってなったら何日も前から眠れないかも。。。
返信する
hirorinさんへ (hanna)
2010-04-05 23:57:25
あんにょ~ん。
ジフニ、今はこんなにのんびりとした朝は迎えられないんでしょうかね?
優しく「フニや~ 起きて~」って言ってみたい~
そしてこんな(サジン)フニを生で見てみたいですよね~

早速、書類をたくさん持って帰って来ました。
新学期は毎年これが面倒なんですよね。
去年のを使えないものかな。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。