あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン映画がノミネート

2009-10-27 07:47:10 | チュ・ジフンの映画





           안녕~

最近ウリチュ・ジフンの映画があちらこちらで評価を受けていますね

チュ・ジフン初主演映画「アンティーク」が、第46回大鐘賞映画祭の”美術賞”にノミネートされたそうです!
ビックリ! ”第46回大鐘賞映画祭”に出品されらと聞いていましたが美術賞にノミネートだなんて・・・
嬉しいですね
フニ本人もきっと喜んでいることでしょう~!
hannaもうれしくてたまらないわ~

<美術賞>  
候補 西洋骨董洋菓子店アンティック  ネチズン別店8.7 全景欄  
候補  美人図            ネチズン別店5.9  以下与えた,磨きは
候補  サングファゾム          ネチズン別店7.2 金譏さつ
候補  良いやつ悪いやつ変なやつ ネチズン別店8.0  調和性
候補  モダンボーイ           ネチズン別店6.6 先祖頃


詳細は こちら

最近元気がなかったhannaだったけど少しずつ元気が戻って来た感じ~
皆様にご心配かけましたが… 

やっぱりチュ・ジフンなしの人生なんて考えられないわね
ちょっと大袈裟でしたかね…



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事で?ですか? (もちゃ)
2009-10-27 17:32:39
hannaさんケンチャナ??
最近、色んな情報が出てきて少しずつですけど
フニが戻ってきてくれてる気がします

>やっぱりチュ・ジフンなしの人生なんて考えられない

うん!うん!全く同感です
返信する
おひさしぶりです! (キノピー)
2009-10-28 23:41:26
hannaさん、こんばんわ。

お仕事お忙しいのでしょうか・・・
しばらく私もばたばたで、今日3日分まとめて記事を拝見いたしました!
いやあ・・ジフニはジェウクを見に行ってたんですねジェウクくんが芸大の仲間とバンドで出演するという話は聞きましたが
まさか遭遇された方がいらしたとは!
しかも後頭部のお写真短く切ってるのは。。。入隊準備なのでしょうか??

キム・ジスさんの太陽の女、まさに昨日友達に見てるって勧められたんですよ~
ベタな韓ドラやねんけど、ハマんねん!って。
キム・ジスさんはイ・ヨンエさんご結婚のあと
独身の大物女優さんの代表選手みたいに言われてますよね~

そして、美術賞!!!
納得です。今までの韓国映画はモノトーンもしくは色彩バンバンていうのはありましたけど
メルヘンチックなのってなかなかなかったような気がします
何とか賞をとって欲しいです!!
返信する
最近… (hanna)
2009-10-29 07:17:59
もちゃさん あんにょ~ん。
最近気分的に優れなくて…
フニ探しの旅も行ってないんです…
なので情報も入手が遅くて…
もちゃさんはいつも元気そうですね。
パワーをくださ~い
返信する
ちょっとした事でも… (hanna)
2009-10-29 07:28:02
キノピーさん あんにょ~ん。
キノピーさんも忙しそうですね。
私も最近仕事が30分早くなったので厳しい感じです。

今回のフニ、全く知らなくてジュゲルに行って初めて知ったんです。
遭遇された方は分かってて行かれたのかな?
凄いですよね。
前からのフニを見たいですよ。
短髪のフニを見ると入隊間近かな?って寂しくなっちゃいますよね
益々元気がなくなりそう…

「太陽の女」、ホント”ベタ”なドラマだけど何でかハマってます。
オススメですよ~
機会があったら見て下さいネ

>得です。今までの韓国映画はモノトーンもしくは色彩バンバンていうのはありましたけど
メルヘンチックなのってなかなかなかったような気がします

確かに!! 絶対受賞して欲しいなぁ
返信する
Unknown (美術賞ノミネート)
2009-11-03 23:12:41
 おめでとうございます凄いです!!流石です!!
 でもでも本当に『アンティーク』素晴らしい作品ですもんねぇ~家具や食器がシックな感じで落ち着いていて、色々なケーキか綺麗で可愛くて…観終わった後Happyな気持ちになれて勇気が湧いてくる感じがしちゃいます。何度も何度も観たくなる映画だと思います。
 この間hannaさんより少し早く『キッチン』も観てきちゃいましたっ。やっぱり家のテレビで観るより映画館の方が画像も音楽も綺麗でしたっ。モレが住んでいる幸せ一杯のキラキラした世界がとっても素敵であんなお家に住みたいなぁ~と思ってしまいましたっ。ドゥレが作り出す料理も歌もとても素敵で…魅力的でした。
 も~たまりません!!韓国映画を観た事のない友達も素敵な映画だったと褒めてくれましたっ。幸せな一日でした
 12月に兵役に行ってしまう可能性大みたいですが、私もずっと…ずっと応援したいと思います
返信する
ごめんなさい (tomy)
2009-11-03 23:22:06
 11-3 23:12にコメントを投稿させて頂いたのはtomyでした名なしさんになってましたすみません。
返信する
受賞~ (hanna)
2009-11-05 07:29:08
tomyさん あんにょ~ん。
ノミネート嬉しいですよね~!
もう全ての賞を受賞してもらいって気分ですぅ
「アンティーク」、時間の関係で2回しか観れなかったけど、2回とも感動で終わってもすぐには立てなかったです。
そんな素敵な映画だものね。だからアンコール上映もしてくれてるんだと思います

tomyさんはドゥレに会えたのね~
感動した?
tomyさんが言う”キラキラ”した世界って想像できるわ~
多分私の想像と同じかも…
あ~早くドゥレに会いたいです~
フニは私たちを幸せな気分にしてくれる王子さまだねっ
早く幸せな気分に浸りたいよ~
あと1ヵ月です~!!

入隊の時も泣いちゃうんだろうなぁ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。