あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国版「東京タワー」

2009-10-26 00:02:20 | 韓流スター


           안녕하세요!


先週から「太陽の女」を観てるんだけど、これに出てる女優(シン・ドヨン役)さんって、チュ・ジフンが出演する予定だった韓国版「東京タワー」でチュ・ジフンの相手役に決まっていたキム・ジスさんよねっ!!
こんなところで会うなんて思わなかったからちょっと興奮…





彼女のドラマは初めて。
ウリチフンの相手役と聞いたときは知らな女優さんでどんな演技をするのか、フニの相手に?って思ったけど…
とってもキレイな女優さんだよね。
声もキレイだし、演技も上手いと思うわ





「東京タワー」の話しがお流れになってなかったら今頃は二人のツーショットが見られたのよね。
あの時は誰だか分からなかったから、何でこの人がフニの相手? って思ったけど…
今、こうやってキム・ジスさんを見るとふたりお似合いかもって思うわ
ジスさんにはフニを任せられそう~♪

いつか二人のドラマ(「東京タワー」だったら良いけどなぁ)が実現して観れるといいねっ!


 
 


おまけだよ~ん
ジュゲルの方にupされていた映像は削除されてたんだけど、YOU TUBEで見つけました。
フニが踊ってる?頭を左右に動かしてる映像は…こちら
めちゃ可愛いよね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってきたら・・・ (ta-ko)
2009-10-26 00:52:47
hannaさん안녕~!

本当ですね
こうなった今、あらためて見ると
3枚目のサジンなんか、とってもキレイ
でも、hannaさん
「東京タワー」ってあの後
お話が消えちゃったままで・・・
誰も作るって言ってないし
もしかして、フニが帰ってくるまで
誰にも渡さないで置くんじゃないかなどと
勝手に想像しているのでした
もしそうだったら、スゴイなぁ
返信する
熱下がって良かったですねっ (tomy)
2009-10-26 08:50:34
 高熱が出ると本当に下がるまでドキドキですよねっウチの次男坊も次の日には熱が下がり今日何とか学校に行ってくれました。これから季節型のインフルエンザが流行る時期に突入しますし、グーンと気温も下がってくるので、ジフンのDVDを観たり写真集を見たりして心を暖め…気を引き締めたいと思います。
 それにしても、ジフンと競演するはずだった女優さんは美しい方ですねっ。ジフンとは何歳違いなんでしょう??もしオンエアーされていたら、歳が離れていればいるほど、自分と重ね合わせて観てしまいそうでした。きゃーーーー!!ごめんなさいっっ是非是非復帰第一作品には『東京タワー』お願いしたいです。。。そしてそして…大ヒットした暁にはDVDになってPR活動で日本に来て欲しいです。。。
返信する
見たかった (TKKmam)
2009-10-26 10:55:44
hannaさん、오래간만입니다
ジフニの東京タワー、ホントっに見たかったです~
私もキム・ジスさんのドラマは見た事がなかったんだけど、本当にきれいな女優さんですね
ジフニが復帰して、製作されること期待します

久々のジフニの画像、興奮しちゃいました
髪の毛、本当に短くなって
微妙に寝癖っぽいのが、意図的なのか、天然なのか…ジフニらしくて可愛いけど
後姿でも十分フニと分かってしまう、
さすがフニです
ジェウク君とは、仲良くしてるようで安心しました(まるで母のような気持ちだわ

みなさま、新型インフルで大変ですね
ウリアドゥルの中学も、大流行でしたが、
うちの子のクラスだけは大丈夫で、
今のところ、我が家は無事ですが、
子供の高熱は、見ている方も辛いですよね
世間では、わざと移しあったりとかもしてるとか
すごい事になってます
返信する
フニもオススメ (hanna)
2009-10-26 21:15:02
ta-koさん 안녕~
東京タワー、今のところ製作は中止のままですよね。
このドラマはフニもお気に入りだったから、復帰した時に新たに浮上しそうですよね。
フニの為に止めてるって感じがしますね。

絶対にフニに演じてもらいたいよねっ!

返信する
明日から。。。 (hanna)
2009-10-26 21:27:22
tomyさん あんにょ~ん。
熱も下がって明日から登校できると思ってたのに息子のクラス、今日32人中21人が欠席したそうで、明日から今週いっぱい学級閉鎖になってしまいましたよ。
小学校の方では下火になっていたんだけど…
今月初めは次男が通う中学校も2年3年が学年閉鎖になってて…
tomyさんちの次男坊君も元気になって良かったですね!

ホントなるべく用事がなければ家に居るのが良いですよね。
お茶をすすりながらフニのDVDでも観て

東京タワーの相手の女優さん、めちゃキレイですよね。
こんなにキレイな人だとは思いませんでしたよ。
こんなにキレイだとちょっと妬けちゃうけど…
ホントねぇ 自分に置き換えて観ちゃいそうですよ~
PRにも来て!!来て!!
返信する
寝ぐせに見えるよね!! (hanna)
2009-10-26 21:43:07
TKKmamさん あんにょ~ん。
「太陽の女」を観ても気付かなかったけど、今までupした写真を探してたらフニとのサジン(↑)を見つけて。。。 
キム・ジスさんのサジンをnetで捜してたらこんなきれいなサジンを発見~!
韓国版「東京タワー」、やっぱり観たいよね~

フニの後頭部のサジン、どう見ても寝ぐせに見えちゃいますぅ(爆)
ジェウク君とは今もお付き合いあるみたいですよね。

インフルエンザ、三男の通う小学校、全校で25人が感染。その中の21人がウリアドゥルのクラスの子だそうです
TKKmamさんのところは何ともなくて良かったですね。
うちの子は40度まで上がって久々の高熱で親もドキドキ。
夜中は眠れませんでしたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。