あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ジフニと共演した女優さん

2009-10-29 06:59:11 | チュ・ジフン(주지훈)
            안녕하세요!


またまたチュ・ジフンの映画がノミネートという話題です~♪
第30回青龍映画賞にも「アンティーク」がノミネートされたようですよ~ 
主役のジフン不在だけど、映画の方は頑張ってるね!
たしか「キッチン」もノミネートされてましたよね?


   詳しくは ここ

投票したいけど手続きがいろいろ大変みたい… 



ユミンとの共演ドラマをキャッチ~☆


YouTubeサイトからお借りして来ました。
私はこの映像お初だわ
オトボケキャラのフニ 
髪型が笑っちゃうけどでも可愛いわぁ 

面白そうなドラマですよねっ!
そして笛木優子さんが羨ましい・・・
笛木優子さんて、確かペ・ヨンジュンさんとの共演も日本人初なんですよね。
コーヒーのCFです。



 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たことない!! (ta--ko)
2009-10-29 13:17:56
hannaさん안녕~!

お仕事お疲れさま~
まず最初のサジン観たことないです
何やってるところ?
そして、ユミンとのドラマ
こんなフニは初めて観ましたよ
若いし、かわいい
オドオドした感じがまだ慣れてないのを
表していますね
やっぱり子供は好きみたい
帰ってきたら、いろんな役を
演じて欲しいですね
返信する
オオカミカット? (タマ)
2009-10-29 19:25:25
hannaさん アンニョン

 「アンティーク」のノミネートとっても嬉しいです!フニもカッコイイけど映画全体大好きです。美術の評価も頷けますよね。とってもセンスがいいですから。
メイキングも本編も予約済み。早く観たいな~。お安いのでAmazonで買ったけど後で他のサイトで「アンティーク卓上カレンダー付き」発見・・・。
受賞してもフニは出てこないのかな?

笛木優子さんとの共演何のドラマかな?オオカミカットが微妙なフニ。リトルチャングムがかわいいですね。

血液検査結果・・・数値ではリウマチではないそうです。最近行われている信頼できる検査らしいけど、それでも7、8割の精度だって。これまた微妙~。
問題はコレステロールです。悪玉が高い!
更年期から急にコレステロールが高くなることが多々あるらしいので、食生活、運動不足には要注意ですゾ!!アラ5世代は特に気をつけてくださいね。私は今日から生活改善に努めます。
返信する
アンニョ~ンo(^-^)o (JUN)
2009-10-30 21:55:05
hannaさん おひさしぶりです

アンティークもキッチンもノミネートされて嬉しいかぎりですね



最初のサジンは
アックジョックドン(?発音違うかなぁ)だよね?
幼稚園の先生役でしょ?

違ったかなぁd(-_-*)?
返信する
フニの役は。。。 (hanna)
2009-10-31 00:06:36
ta-koさん 안녕~
「昔の恋」でしたっけ?あっちは結構話題に上ってるみたいだけど、このドラマはあまり聞かないですよね。
フニの役は保育士の役みたいです。
ユミンの子どもがフニの幼稚園に入園したところのシーンのようですよ。
なんかあどけなさが残っててフニじゃないみたい。

早く復帰してくれないかな~って今から待ち遠しいです
返信する
ギャハハ 懐かしい~ (hanna)
2009-10-31 00:21:17
タマさん あんにょ~ん。
「アンティーク」、ホントセンス良いですよねっ!

付録付きDVDもあるサイトがあるの~?
遅かりしですね…
「アンティーク」に「キッチン」どっちも受賞して欲しいねっ
ん~どうだろう、やっぱりフニは出ないんだろうか・・・
動くフニが観たいよね。
丸坊主で入隊する姿を見る前に今のフニが見たいよ

”オオカミカット”知ってます!
小さいとき近所のお姉さんがオオカミカットしてました


血液検査結果・・・数値ではリウマチではないそうです。

タマさん、良かったですね
そうそう。更年期になるとコレステロールが高くなるそうですね。
食生活を見直すだけでも随分違いますよ。
私も去年改善したら体がSラインになって嬉しかった~
って長続きしなかったからすぐに元に戻ってしまったけど…
運動もねぇ 最近は通勤になったから殆ど歩かないし…
よね。。。
お互い成人病など気をつけようね
返信する
たしかそんなタイトルでしたね (hanna)
2009-10-31 00:26:02
JUNさん あんにょ~ん。
お久しぶりです~!

フニが務めている幼稚園にユミンの子が通うことになったってとこですよね。
このドラマ字幕でちゃんと観てみたいです

「アンティーク」も「キッチン」もWで受賞してフニが授賞式に出てくれるともっと嬉しいんだけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。