あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

お仕置きなチュ・ジフンとphoto更新~♪

2009-07-18 06:54:59 | チュ・ジフン(주지훈)
      안녕~ 

毎日暑いですね うだるような暑さと冷房で体内の水分が奪われ干からびてしまいそうなhannaです
こんなに暑いのにまだ梅雨明けはしてないのよね…

                                   


さ~て今日から子ども達は夏休み 
いいなぁ~ ママも夏休み欲しい~ んだけど…休むとそれだけ収入が減るのよね

                   




                




最近フニの公式のphotoが頻繁に更新されているみたいですね
今回は「宮」1.5のようです。
みなさんはもう見に行かれましたか?
1.5のフニも素でちょ~カッコヨカッタですよね~ 


サジンばかりの更新… フニのコメントも聞きたいよね~ 

 

この胸のはだけ具合が堪りましぇんなぁ~ 





こんなに暑い思いをしているのに涼しげ?なこの人はヌグセヨ?




 

キャハハ~ お仕置きでもされているのかしら?
水浴びなんかしちゃって も~フニったらセクシィーなんだから(///∇///)




ほんでもって…




こんなシーン見せられたら、つい言っちゃいそう~

お背中、流しましょうか~?(爆)  

結局行き着く先はそこなのね~ 




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (えいみー)
2009-07-18 12:27:50
最近ジフニのファンになったえいみーです。
公式ってどれのことでしょうか?
見に行ってみたいです~★
返信する
コメント聞きたいです♪ (ta-ko)
2009-07-18 17:08:17
hannaさん안녕~!
今日は
ムシムシで髪がジットリです
私も1.5の時のスーツ姿
もう!たまりません
スンハのもいいんだけど、やっぱり
シングンですね
パンツはいたまま水浴びしようとするから
こんな格好なんですね
笑顔っていいなぁ~
いつも笑顔でいて欲しいです
返信する
Unknown (長野りんご)
2009-07-18 18:23:52
hannaさんこんにちは。

長野は29日から夏休みなので親は助かってます
フニは今頃どうしているのかしら

宮1.5の天然なフニがかわいかったです。
水浴び?のサジンはセクスィーでかわいいわ~


返信する
初めまして~♪ (hanna)
2009-07-18 23:30:36
えいみーさん コメントありがとうございます。
最近チュ・ジフンのファンになったのですね~(o^^o)
最近のフニと言えば悲しいニュースばかりで表情も辛そうな感じのフニばかりです。
早くいつもの表情のチュ・ジフンに会いたいですよね~
これからも応援して行きましょうね~

ところで、ご質問の公式ですが…
http://www.ju-jihun.com/←こちらです。
返信する
ダントツで。。。 (hanna)
2009-07-18 23:43:00
ta-koさん 안녕~
今日も暑かったですね。
仕事だったんだけど冷房の温度をまたもや下げましたよ
海も多かったようですよ~

やっぱりシングンがダントツですよね~
特に胸のはだけた姿は胸きゅんです~
あと、チェギョンを探しながらネクタイを緩めるあのシーンのシングンにもきゅんとなりました~

>パンツはいたまま水浴びしようとするから
こんな格好なんですね

ドラマでよくお仕置き(お尻を叩かれる)シーンでこんな格好しますよね(笑)
ここでは水浴びのようですが…
これが冬だったらやっぱりお仕置きでしょうか?(笑)

>笑顔っていいなぁ~
いつも笑顔でいて欲しいです

ホントです~
返信する
そうなんですかぁ~ (hanna)
2009-07-18 23:50:18
長野りんごさん あんにょ~ん。
長野では夏休みが遅いんですね。
私のチングが居る山梨も遅いようです。

水浴びフニ、セクシーでしょ!!!

早く「宮」1.5の時のようなフニに戻って欲しいですよね~
返信する
激似!!!!! (青りんご)
2009-07-19 00:15:06
ちょっと韓国語に励んでました~
hannaさんあんにょん

腕立て伏せの写真は若いですね?なんであんな写真のハメになっちゃったのかなウェヨ

イ・オンssiの事故はホントに衝撃でした韓国語を始めたきっかけになったコピプリの出演者なんだもの。忘れるはずがないですそしてフニの親友だという事hannaさんを通して後で知ったのですが…
チフンも事故に遭っていたなんてビックリですしかも後が残るくらいだなんて。今まで気づかなかった私も学生の時は原チャリ乗ってました。バイクは車と違って、モロに衝撃を食らうので危ないです
車に巻き込まれる恐れもあるし
フニはスピード狂に近いのかな?私も、そちらの系統で、フニと話合いそうと勝手に思ってます私はスポーツカーが好きなんですよねこの前までシルビアに乗ってましたよ

赤ちゃんを抱いてるyouyubuを観て私もフニが結婚して子供が生まれたらこんな感じかなと妄想しましたよフニが幸せになるのは嬉しいので、早く見たいと思う私です

瑛太と同じ匂いっていうのは、体臭じゃなくて、同じ系統というか、似てる感じというか私生活では物静なで演技をすると役にはまり強い眼差しになるところ?が同じ匂いがするんです。(わたし語です)瑛太も初め好きではなかった、チフンも。見慣れてきて好きに。特にチフンの色香に

ハリーポッター16日に見に行って来ましたよシリアスな感じになってます
今気になる韓国系の映画はジョンフンの「カフェ・ソウル」妻夫木の「ノーボーイズノークライ」イ・ビョンホンとチョ・ウンソとソンガンホの「グッド・バッド・ウィアード」です。最近は日韓の映画が上映されるので、嬉しいですね予告で何故かイビョンホンがカッコ良かったのと、すごく面白そうなのと、チョ・ウンソさんが出るからです私の頭の中の消しゴムで、奥さんに尽くす姿にキュン涙。涙で好きになりました

今日もチフニ似の彼がいるに行って来ましたが、やっぱり似てる。真近で見るとフニもこんな風に話すのかなと、妄想が入り混じり気分が高揚しちゃいます
返信する
シングンだぁ~いすき(///∇//) (もちゃ)
2009-07-19 00:45:19
hannaさんあんにょん
夏休み始まりましたねぇ
もちゃの会社のおかぁさんも地獄の日々が始まるわぁなんて言ってましたね
何が嫌って毎日お昼ご飯作らなきゃいけないのがイヤっ!!て言ってましたねぇ・・・

きゃぁぁぁシングンだぁ1.5シングンカッコイィ
フニはスーツ姿が凄く似合いますね

水浴びしてるフニも無邪気でカワイイです
暑くて我慢できなくてあんなカッコになったんでしたっけ??

>お背中、流しましょうか~?
同感です

最近のもちゃの日課は寝る前にLANDMARK DVD 観てフニを焼き付けて寝てます

夢でも会えますように・・・

なんて実物すら会ったことないですけど

スンホンssi来日されたんですね・・・BooBoに抱きついてるサジンちょっと可愛かった
BooBo・・・いいなぁ

私も抱きつかれたい!!誰にフニに

失礼しました
返信する
かわいい~! (kyoko)
2009-07-19 02:13:53
hannaさんあんにょ~ん  「宮」1.5のフニはかわいいですよねちょっと天然?な所が大好きホント何事にも嘘がつけない…好い人です誰かがついててあげないと騙されそうなくらい素直な人ですよねあ~早く会いたいなっ
返信する
青りんごさんへ (hanna)
2009-07-19 18:09:38
あんにょ~ん。
腕立て伏せのチフン。顔がふっくらしていますよね。
あのサジン見ていたらウリアドゥルに似てるんです。顔と言い、体つきと言い…

「天使の手紙」のサジン、ホント子ども好きって感じのチフンです~

>イ・オンssiの事故はホントに衝撃でした韓国語を始めたきっかけになったコピプリの出演者なんだもの。

そうだったんですね~

>そしてフニの親友だという事hannaさんを通して後で知ったのですが…

苦楽を共にした親友ですものね。
あのときのフニの心情を思うと辛いですね。
表情も疲れきって誰だか分からない感じだったし…

>チフンも事故に遭っていたなんてビックリですしかも後が残るくらいだなんて。今まで気づかなかった私も学生の時は原チャリ乗ってました。バイクは車と違って、モロに衝撃を食らうので危ないです
車に巻き込まれる恐れもあるし
フニはスピード狂に近いのかな?私も、そちらの系統で、フニと話合いそうと勝手に思ってます私はスポーツカーが好きなんですよねこの前までシルビアに乗ってましたよ

なんだかねぇ~ 心配事が耐えませんね…
青りんごさんもスピード狂なんですかぁ?
やっぱり若いですね


>瑛太と同じ匂いっていうのは、体臭じゃなくて、同じ系統というか、似てる感じというか私生活では物静なで演技をすると役にはまり強い眼差しになるところ?

ケンチャナヨ~ 体臭じゃないのは分かってますよ~
雰囲気が似てるって事ですよね!
私、瑛太君をよく知らないので… ミアネ

>ハリーポッター16日に見に行って来ましたよ
前シリーズまでTVで観ました。
話しがチンプンカンプンで…
子ども達は結構好きで観てますよ。

日本の映画は殆ど観ませんね
イ・ビョンホンとチョ・ウンソとソンガンホの「グッド・バッド・ウィアード」は面白そうです! これは観てみたいなぁ~って思いました。
確か、「アンティーク」のとき予告で流れていましたよ。
チョン・ウソンssiは苦手だけど「頭の中の消しゴム」は泣きました

>今日もチフニ似の彼がいるに行って来ましたが、やっぱり似てる。真近で見るとフニもこんな風に話すのかなと、妄想が入り混じり気分が高揚しちゃいます

他のところにもチフニ似の彼が居るらしいですよ~
見てみたいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。