あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

年末はチュ・ジフンで締めくくり?

2009-11-21 09:15:32 | チュ・ジフン(주지훈)



           여러분 안녕~

「年末はm-netでチュ・ジフンだよ~ 録画しとく?」とコモからメールが来て飛び上がってしまったhannaです。
よくよくメールを読むと、以前「宮」のディレクターズカット版が放送されるとブログってましたが
それに続き「魔王」のメイキングも放送されるそうです~!
(こちらは昨日すでにブログってますが…)
それと、韓国スター福袋2009というタイトルで放送。
フニの枠も設けられているとのこと



嬉しいですね~ チュ・ジフンonlyだなんて  
今年はいろいろあってファンもちょっとしょげ気味でしたが、
年末にフニを見られるなんて、こんな幸せはないですよ。
もし、入隊が来年初めだったら見納めになるのかな…

でもこれでやっと年を越せる~って感じです。
大袈裟ですかねぇ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜ~んぜん!! (ta-ko)
2009-11-21 11:00:47
hannaさん、ちっとも大袈裟じゃないですよ
今年はいけるぞぉって思っていた矢先に・・・で
いろいろありましたね
でも、終わり良ければ全て良しって
言いますし・・・
これからの2年間も待てますよね
私もm-net観れる人探します
返信する
M-net〓〓〓〓〓 (ハッピーチャイルド)
2009-11-22 10:23:27
ジフニSPがあるんですか?

良いなぁ~

我が家にはBSもパソコンもないからなぁ~

hannaさん!
見たらどんなかったか教えてね

でも、もう画面でジフニを見る事はないと思ってたけど、映画もテレビも見る事が出来て幸せです
返信する
年末は大忙し! (タマ)
2009-11-22 18:12:55
hannaさん アンニョン

年末はフニ祭りですね!嬉しい悲鳴です。今までのパラーンから「魔王」のメイキングがあるって事はドラマ本編もオンエアされそうですね。
トンの番組もあるからMnetの編集が大変だ~。
HDDの容量が確保出来るかな?
レコーダーが古いので壊れないかいつもハラハラ。

昨日娘の学園祭に行きました。韓国人留学生の方達がトッポッキやチヂミを売っていました。凄く美味しかったです。
Super Juniorのシウォン君似のイケメンがいましたよ。東方神起ファンの女子学生さんとオシャベリして楽しかったです。今韓国で東方神起は活動停止中だから寂しいと言っていました。日本では11月26日と12月2日にナマで音楽祭に出るのに・・・韓国のファンがかわいそうです。

NHKのアニメ、ちらっと見たことがあります。日韓合作だったんですね。どうりで名前がね~。
私は昔マン研に入ってたくらいオタクでした。

返信する
終わりよければ… (hanna)
2009-11-22 22:56:12
ta-koさんへ
さぁ~今からって時にあんなことになってしまってこの1年は沈んだ年でしたね。
フニもファンもノリに乗るはずだったのに…
でも年末にこれだけの放送をしてくれるなんて、ファンにとっては夢のような話です
2年間待つために、フニサイドからもっとサプライズ的なことを望んでしまいます

m-netを録画してくれる人が見つかると良いですね!
返信する
嬉しいお知らせだけど… (hanna)
2009-11-22 23:07:43
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん。
年末はチュ・ジフンで決まり~!
だけど… 地上波でも放送して欲しいですね。
5年前「冬ソナ」字幕ノーカット版をBSで放送するって決まった時、BSは観れないから地上波で放送して欲しい~!ってファンが言われてたのを思い出します。
今回は私も観れない口だけどコモにお願いしたので観たら感想書きますね!
返信する
年末は忙しくて… (hanna)
2009-11-22 23:27:43
タマさん あんにょ~ん。
年末は忙しくなりそうですね。
東方神起のSPもあるんですかぁ
そりゃHDD、整理しとかなきゃいけませんね
そういえば東方神起が歌ってたアニメの主題歌、今週から変わってました
ちょっと寂しい感じでした。

娘さんの大学、今学祭中なんですね。
久しぶりに若い子とおしゃべり出来て楽しい1日で良かったですね
大学にも東方神起のファンの子って結構居るんだぁ

5人での活動はもうないと先日新聞に載ってましたが、日本では音楽祭に出演するってことは韓国でのことなのかな?
どちらにしても、日本のファンは恵まれていますね

エレメントハンター、見たことあるの?
そう。韓国の方の名前が載ってたので????って思ったら合作だって。
知らなかったですよ~
タマさん、マン研に入ってたの?
そうなんだぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。