あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

8月からの新韓どら~どうぞよろしくっ

2008-07-31 17:51:27 | 韓国ドラマ


                안 녕~




     早いですね~ 7月も今日で終わり~!

     明日からは8月です!!


     韓国ドラマも新しい番組が始まるようで

     すぐ忘れる自分のために予習をしましょうか(爆)


     7/28~ 12月の熱帯夜 全17話 BS日テレ (火)21:00~

             

     オム・ジョンファ、キム・ナムジン、シン・ソンウ、チェ・ジョンウォン

     オススメ度     (5点満点)…悲しい系

     私は2年前に視聴済 なので、今回はパス

     最終回はバスタオルをご用意!!

     キム・ナムジン派! 坂もっちゃん(V6)似のシン・ソンウ派の人は少ないと思うけど…

     「12月の熱帯夜」MV ←ネタばれありです



     8/15~ 島の村の先生 BS日テレ(月~金)12:00~

           

     キム・ミンジョン、ハン・ジヘ、パクウネ、イ・ドンウク、クォン・オジュ

     期待度    

     まだ見ていないので期待度にしました。

     苦手なキム・ミンジョンssiが出ているので期待度が   



     8/22~ ニューハート 全23話 テレ東京系列 (月~金)11:35~ 

             

     チソン、キム・ミンジョン、チョ・ジェヒョン、イ・ジフン

     期待度   

     チソン除隊後のドラマ。

     韓国MBCでリアルタイム視聴するが1話でリタイア

     こちらも苦手な女優さん出演で期待度が 


     一応見るつもりですが、リタイアするかも…       


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリ)
2008-07-31 21:49:32
テレビ東京って今「秋の童話」を放送してるんですよね?
私、2・3年前はまってた時期があったので、観てますが、次放送するドラマは、アンコール放送で「宮」がいいなぁ〓と思ってたので、知らないドラマが放送されると知って少しショックです
返信する
秋の童話の…です (hanna)
2008-08-01 00:31:25
ユリさんは今放送の「秋の童話」見てるのね~
私は吹き替え版と字幕の2回見ているので今回はパスしています。
最後はビックリの終わり方ですよね~

「궁」は今のところ衛星劇場でしたか、そちらで放送されてる他はGyaOぐらいですね。
私も放送してくれたらDVDに入れなおすんだけど…
以前放送分のDVDは今のレコーダーでは見れないんですよ(-"-)

先日コメントの返事で「궁」を見たのが去年初めと書きましたが、一昨年の間違いでした。
訂正してお詫びします。

ニューハートは秋の童話の後番組みたいですよ。
返信する
忙しい!! (maccou)
2008-08-01 05:42:35
色々はじまりますよネ
ニューハート見たいんですが・・・
我が家は映らないんですよ・・・
実家は映るんですが・・・
実家はビデオデッキなんdっすよネ・・・
母しかいなく・・・録画予約の仕方知らないし・・・
でも頑張ってビデオに録ろうかしら
12月の~も見た事ないから・・・
今録ってます悲しい系という事はスジョンとは
全然違うって事ですネ不倫でしたよネ
島の村の~も見た事ない・・・でもhannaさんと一緒で・・・キム・ミンジョン苦手です
外科医ポン・ダリもやるんですよネ
あ~忙しいです
でも又盛り上がりましょうネ
返信する
楽しみ~♪ (nao)
2008-08-01 10:58:36
続々とドラマが始まりますね~^^
嬉しい悲鳴です

「島の村の先生」が楽しみ
私もキム・ミンジョンはちょっと苦手だけど…
でも、イ・ドンウクが出るので~
(マイガールでなかなか良かった

「12月の熱帯夜」はDVD持っているけどまた見てないんです~
「ニューハート」は私は見られません

返信する
お久しぶりです! (ピンクのぶた)
2008-08-01 13:59:07
こちらで「秋の童話」していますがその後番組に
「ニューハート」が放送されるのかしら?
「秋の童話」吹き替えなので「ニューハート」もやっぱり吹き替え?
う~ん、チソンssiの声は、吹き替えにしてほしくないです。
「ニューハート」観ました。
チソンssiが素敵になっていて良かったです
手術シーンは、最初、目を手で覆って隙間から観てましたが…それもラスト近くになると慣れて観てました(笑)

古いドラマ「おいしいプロポーズ」の放送もしていてチソンssiが出ているけど老けてる感じ
チソンssiだんだん若くなってる気がするのは、私だけなのかな(>_<)
チソンssiが気になって「ラストダンスは私と一緒に」を観ています(なぜ、こんなにいいドラマを観てなかったのか後悔しながら…)
hannaさんは、「ラストダンス…」観られましたか?
返信する
すみません (ピンクのぶた)
2008-08-01 14:06:56
コメント長すぎたのか…途中できれました。
顔文字も半分ですね。
続きは、

チソンssiが気になって「ラストダンスは私と一緒に」を観ています(こんないいドラマを観てなかったのを後悔しながら…)
hannaさんは、「ラストダンス…」観られましたか?
返信する
面白いそうです (くるん)
2008-08-01 18:19:49
「ニューハート」かなり面白いみたいですよ~
あたしは、どうもリアルな内臓が苦手で・・
録画だけして、友達に貸したんですけど・・
編集しただけでも、面白そうでした
私もキム・ミンジョン苦手なんだけど・・
コレは良い感じそうでしたよ~
返信する
maccouさん~♪ (hanna)
2008-08-01 19:25:18
ニューハートは放送地区ではないの?
そうなんだぁ~
それは残念ですね
でも、ご実家で見れるのならでしたね!

maccouさんもキム・ミンジョンは苦手なのね~
彼女のドラマは「酒の国」と「天国への扉」しかまともに見てないですね

「12月~」はw不倫の話しですね。
途中はイライラ。
でも最後が悲しいの

「外科医ボン・ダリ」もあの女優が苦手で…それと男優さんも…
男優さんは「オンエア」で見る目が変わりましたけどね

これからも忙しいですよ~~~~~
返信する
naoさん~♪ (hanna)
2008-08-01 19:30:30
またまた忙しくなりますよ~

naoさんもキム・ミンジョン、苦手なのね
結構苦手な人居るみたいだよね
イ・ドンウク、「マイ・ガール」ではめっちゃカッコよかったよね~
私もハマったよ
naoさんのとこでも「ニューハート」見れないの?
残念だね
返信する
ピンクのぶたさん~♪ (hanna)
2008-08-01 19:45:50
あんにょ~ん
お久しぶりです~

「ニューハート」秋の童話の後番組のようですよ
残念ながら吹き替えです
ピンクのぶたさんはもう観られたのね~
そうそう!
チソン、段々若くなってますます素敵になってますね~
「ラストダンス~」も面白かったですよ

コメントが切れたのは、↑この顔文字。
この顔文字はダメみたいですよ。
私もこの顔文字使って切れちゃいました


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。