あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ジフニと私と通信簿

2008-08-01 00:49:33 | チュ・ジフンと私と・・・



                안녕하세요! 



     8月のご挨拶~


     今日から8月~

     子ども達は夏休み真っ只中

     毎日虫捕りにいそしんではいません

     1日中冷房の効いた部屋で勉強でもなく、

     ゲーム三昧の日々…   

     親は毎日汗だくでお仕事してるっつう~のに  

     でもしかたがないですね。この暑さだから 




     私と通信簿とジフニとの夏休み~


     夏休みといえば、終業式に通信簿を貰いますよね?

     そこで、私もブログ通信簿とやらを貰いました~

     どんな結果になるか、久しぶりにドキドキしました

     その結果は…

     その通信簿を見たい? 

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・

     


                 ブログの通信簿


     マメ度は分かりますが、主張度が4だなんてです!

     ”マメなあなたは何をやっても成功します”って、その言葉を信じて良いのかぁ?(笑)

     映画評論家ですって

     私は映画評論家になるのね… 


     あと、注目したいのが年齢です

     29歳ですよ~~~~ 


     ちょっぴりうれしかったりするhannaです~ 


     
     通信簿も貰ったことだし、

     私はしばらくジフニと夏休みを楽しみたいと思います~

     

         休みの朝はの~んびりと 

           ▲ 好きなフォトです~ キャワイイ 



     

         の~んびりと


     

          の~~~んびりと


     

          の~~~~~んびりと・・・

     

          めちゃカッコイイ~~~~ 

          その目で私を誘わないで~~~~~ 
     

     

          やっぱり夏はスイカ割りでしょ~ d(⌒ー⌒)


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
29歳!いいなぁ(^O^) (maccou)
2008-08-01 05:55:32
通信簿もらえるんですネ
面白~い
それのしても29歳だなんて羨ましい
是非映画評論家目指して頑張って下さい

素敵なジフニのお顔を・・・朝から拝見出来て
幸せ~
hannaさんありがとう

で・・・最後はやっぱりお笑い
さすがhannaさん
ジフニのスイカ割り最高に笑えましたぁ
スイカ食べてるジフニ爆笑
韓国語で何て言ってるんですか
スイカ美味しいかな

今日も1日頑張って下さいネ
hannaさ~ん
気を付けて行ってらっしゃ~い

返信する
おはようございます(*^_^*) (くっきぃ~)
2008-08-01 07:24:56
ブログの通信簿っていう存在を初めて知りましたぁ~
で、ちょっとクリックしてみたら・・・私も通信簿をあっという間にもらえたわ
そしたらね、なんとhannaさんとほとんどおんなじ結果よ
違うのは、hannaさんは「映画評論家」なのに、私は「詩人」だって
しかも「よく話題にしている韓国ドラマの知識や経験をいかして、詩人を目指しましょう。」だなんて
韓国ドラマの知識や経験で詩人がめざせるかぁ~
あと一つ、ブログ年齢が39歳でした(笑)

そして、maccouさんと同じく・・・スイカ割りに朝から爆笑です
返信する
通信簿 (さとっぴ)
2008-08-01 08:12:44
おはようございます。
私も、ブログ通信簿やってみました。
すごいね~。「映画評論家」?くっきぃ~さんは
詩人?
みんな、いいなあ。私の聞いて笑わないでね。
なんと「図書委員」(爆)
そして、ブログ年齢56歳これまた(爆)
そんな歳かよ~~(TT)
主張度2、もう少し自分の意見を主張してよい
ですって~。
中高年ブログを抜け出さなくっちゃ

ではよい一日を・・
返信する
ただいま~ (hanna)
2008-08-01 18:44:12
29歳、maccouさんもビックリでしょ~
そんな年齢を頂いて良いのかしら?状態です。
私、映画はあまり観ないので評論家は無理かな?(笑)

素敵なジフニが…
お笑いと化してますよね

ジフニは「美味しい」と言ってます!
返信する
ブログ通信簿なんてねぇ^^; (hanna)
2008-08-01 18:53:59
くっきぃ~さん あんにょ~ん

くっきぃ~さんもやってみたのね~
「詩人」なんだぁ スゴイじゃないっ!!
でも、韓国ドラマで詩人?
難しすぎ!! 私にはよく分からないよ
だから私は簡単な?映画評論家なのかも…
年齢もイマイチ分からないよね~
どうやって評価してるのかしら

ジフニ可哀想に、最近私のブログで遊ばれてるわ

返信する
図書委員だったのね~^^ (hanna)
2008-08-01 19:15:17
さとっぴさん あんにょ~ん

さとっぴさんは「図書委員」だつたのね~
どんな評価なのかかしらね
私は過去10のブログで映画には触れてないんだけど…(笑)
さとっぴさんも「本」の話書いてないよね?
タイプは他にどんなのがあるのかな?気になっちゃいます

年齢は55歳~?
ごめ~ん コメント読んで笑ってしまいました

主張度も
でも、こんな通信簿も面白いね!
返信する
やりますね! (神戸の花子)
2008-08-01 21:05:49
hannaさん、やりますね

最初・・なんてステキな横顔「うっとり」
中盤・・朝起こしに行って、そそそんな「笑顔」
    「ダメ!メロメロ」
さらに海辺で・・笑顔が眩しいわ
さらにさらに・・クールビューティー発揮か

最後・・どどどどうしてくれる~
うっとりジフニに見入っていたのに・
大爆笑ですよ

ブログ通信簿の中の影響度は違うような
「2??」いえいえ花子には「5以上ですよ」
いつもありがとうございます
返信する
最近のジフニが…^^; (hanna)
2008-08-02 05:45:38
花子さん、最近のジフニのイメージを壊してる感じがしませんか?
まぁ~ これといって明るい話題もないのでお笑い系のジフニをご用意しました

布団でテレタ用意笑っているのと砂浜でうつぶせになって笑ってるジフニの顔が気に入ってるのよ~(///∇///)

最後は「も~どうしてくれるのよ~」って感じだよね(汗)
でもみなさんウケテくれてヨカッタわ

通信簿… 影響度のことありがとう~
みなさんに悪影響がないように頑張るわ~
返信する
訂正 (hanna)
2008-08-02 05:48:02
布団でテレタ用意笑っているの「用意」ようにの間違いです。
ごめんなさい(汗)
返信する
Unknown (ユリ)
2008-08-02 14:37:40
hannaさ~ん!
ホントにもう、こんなにジフンくんの画像ありがとうございますo(^o^)oそのおかげで、今日の朝の夢がジフンくんが出てきましたよ!
(まぁ目覚し時計が鳴ってしまったので、短かったのですが…)
また夢を観たいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。