あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「彼女がラブハンター」☆4話まで

2008-07-31 06:58:11 | 韓国ドラマ


           안녕하세요! 





     も~かなり面白いです!


     今回も笑わせていただきました

 


     『彼女がラブハンター』
          칼잡이 오수정



     4話まで試聴~




     浣腸薬ダイエットや断食、コルセットで体を締め付けたのが原因で

     倒れ病院に運ばれるスジョン。

     目を覚ますとそこにはマンスが。


     当然スジョンは喜ぶわよね!

     病院に運んだのは自分ではないと言ってるのに、聞く耳なしのスジョン。



     そんなスジョンに関わり合いたくないと逃げるマンス。

     それを必死に引き止めようとするスジョン…


     逃げるマンス…  追いかけるスジョン

     逃げる…  追いかける…

     逃げる…  追いかける…



     ロビーまで逃げて来たマンス、慌てて回転ドアに入ったら…

     あ~~~~~

     回転ドアに挟まれて身動き取れなくなったマンスとスジョン



     


     マンスは有名なカール・コ。

     こんなゴシップを見逃すはずもなく、しっかり翌日の新聞記事に載ってしまったふたり


     マンスと30代女性の"悪夢の30分"    


     ネットにはスターに執着する熱狂ファン

     節度を欠いたファンはスターにマイナス…

     なんてことが書かれてたようで…


     その後も不運つづきのスジョン。

     罰でも当たってるみたい


     
     偶然にも病院に運んでくれたウタクと出会う。

     そこに、マンスが近づいてきて、マンスは、ウタクを自分のスポンサーだと紹介。


     


     もちろん、聞き逃さないその言葉!!!


     スジョンの目からラブラブ光線が出てる~~



     スジョンが昔のままなのか確かめようと、ウタクに協力をお願いする。

     やっぱりスジョンは変わってなかったのよね

     そんなに簡単には変わらないよ

     変わってたら、独身は続けてないはず。


     マンスとウタクを両天秤に掛けていたスジョンが借金があるマンスを

     捨ててウタクを選んだのはいいけど

     それをマンスに上手くいくように手を貸してと言い出したのよ~~~


     


     スジョンってなんて女なの!!!!


     プライドは高いけど、間抜けなスジョン

     笑っちゃうよ~~~~~


     つづきはまた今度…



     
     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントおもしろい♪ (maccou)
2008-07-31 16:27:22
hannaさ~ん
お帰りなさ~い&お疲れ様でした

ラブハンター本当に面白いですよネ
スジョンすごいキャラですよネ
病室で土下座してマンスに謝るのかと思えば・・・
ウタクとの仲を取り持ってほしいだなんて
マンス可哀想
今日も笑えましたヨ
返信する
ただいま~ (hanna)
2008-07-31 18:36:22
maccouさん~ いつも「いってらっしゃい」「おかえりなさい」の言葉、ありがとうございます~m(__)m
とってもうれしいですね~
日頃は最後に私が出るし、帰りも私が一番なので、言われることないし、夏休みで子ども達が居ても誰も言ってくれなくて…
maccouさんだけです
ありがとう~

「ラブハンター」のスジョン、ホント信じられないキャラだよね~
ドタバタ劇のようで見ていて面白いです。
類は類を呼ぶで、チングも間抜けだし(笑)
弁護士と結婚したヨンエでしたっけ、彼女「バラ色の人生」や「ラストダンスは私と一緒に」も似たような役でしたね
返信する
おはようございま~す!! (maccou)
2008-08-01 05:30:26
hannaさ~ん
私の方こそそんな事言って頂けて・・・
嬉しいです

スジョンのチングのヨンエも可笑しいですネ
私は「キツネちゃん何してるの?」しか知りませんが・・・キツネちゃんでもあ~いったキャラでした
「ラストダンスは~」はチソンのですよネ
見てみたいんですが・・・
どうでした
返信する
スジョンには…>< (nao)
2008-08-01 10:53:17
hannaさん、あんにょん

ほんと!面白いですよね~
でも、スジョンもよくそこまで
って感じです~
オ・ジホも「新入社員」でしか見たことがなかったけど
これまたいいキャラだし~
楽しみ^^
返信する
maccouさん~♪ (hanna)
2008-08-01 18:19:05
あんにょ~ん

そうそう!!「きつねちゃん 何してるの?」にも彼の姉&チング役で出てましたね~
忘れてました
この彼は苦手なんだけど、このときは可愛くて胸キュンでした

「ラストダンス~」はチソンのドラマです!
「オールイン」のチソンは好きじゃないけど、「ラストダンスは~」はカッコよくてですよ
機会があればこちらも見てね!
返信する
naoさん~♪ (hanna)
2008-08-01 18:29:21
あんにょ~ん

スジョンにはされますね
あそこまでする~って感じで…

オ・ジホの新入社員はちょっと冷たい役でしたね。
「秋の夕立」というドラマも見ましたが、オ・ジホの役はでした
ちょっとムカツクドラマでしたが…
「君はどの星から来たの」のレウォンの相手役(名前が思い出せない)と「イブのすべて」で意地悪役をされた方が出ています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。