あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国の人気CMが日本でも放送~!

2009-05-08 22:55:27 | 韓流スター



          안녕하세요! 

チェ・ジウ、韓国の人気CMが日本でも放送!

韓国の人気女優チェ・ジウ(34)が、韓国で出演したユニリーバのシャンプー「ダヴ モイスチャーバランスケアシリーズ」のCMが日本でも11日から放送される。

「ダヴ モイスチャーバランスケアシリーズ」は、髪へのうるおいを重視したヘアケア製品。 チェ・ジウは韓国で2月に同製品の広告モデルに起用され、自然で高級感あふれるイメージから反響を呼んだ。

今回、日本で放送されるCMは韓国で放送されたものと映像などの構成は同じで、ナレーションやキャッチコピーを日本語にした。

チェ・ジウさんは、白いノースリーブのロングドレスを身にまとい、長い黒髪の魅力をアピールしている。 韓国で行われた撮影は10時間の長丁場だったそうだが、チェ・ジウは常にほほ笑みを絶やさず周囲のスタッフを和ませたという。

   CM撮影風景

また交際中の俳優イ・ジヌク(27)は6日に陸軍に入隊した。


日本のCMが韓国で放送されているのはよく見かけますが、韓国のCMが日本で放送とは初めてのことかな?
記憶に無いからお初かも。。。
11日からということで観るのが楽しみですね~♪

   

も一つ、ジウちゃんの恋人イ・ジヌク君が入隊しましたがジウちゃんの姿はなかったようですね。
ホントに恋人?って思ったけどジウちゃんも事務所新設で今忙しいんでしょうね


     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。