あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

第14回釜山国際映画祭の新人男優は・・・

2009-10-08 00:28:49 | 韓流スター

           여러분 안녕~

第14回釜山国際映画祭、今年も無事に終わったようですね。
去年の今頃はチュ・ジフンを見るために韓国放送に早々と繋いでドキドキしながら出番を待ってたのよね~
惜しくも新人男優賞を逃して(上映が間に合わなくて…)しまって、今年こそはって思っていたのに…



今年の新人男優賞、決まりましたね。
第14回釜山国際映画祭新人男優賞は「映画は映画」のソ・ジソプssiが貰ったそうです。
カン・ジファンssiも揃っての受賞だったようですよ。


2009.10.07ソ・ジソブ、第14回釜山国際映画祭で新人男優賞受賞のお知らせ
10月8日より16日まで開催される第14回釜山国際映画祭にて、ソ・ジソブが『映画は映画だ』でカン・ジファンさんと共に新人男優賞を受賞することが決定しましたことをお知らせいたします。


ソ・ジソプssi、カン・ジファンssi、チュッカヘー 

ん? 新人賞って一生に一度ってイメージあるけど、何度でもとれるの? 




オモッ! ソ・ジソプssiとウリスンホ君じゃーあ~りませんかぁ
ふたり一緒に座ってたのね~ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジソプ氏 (キノピー)
2009-10-08 11:17:18
hannaさん

こんにちわ!
こちらは台風一過・・急に穏やかになりました
hannaさんは大丈夫でしたでしょうか??

ジゾプ氏、除隊してから大活躍ですね
映画も大成功、個人事務所も構えはるようで。
そうですね・・去年の今頃はアンティーク祭りでしたね毎日のように情報チェックしていました・・・
映画で成功するというのがステータスになってきたのが、チャンドンゴンさんあたりからだと思いますが・・・ウリジフニもまたきっと戻ってきたらいい作品に出てくれますよね!!

全くの余談ですが・・・
先日東方神起ペンの方とお話することがありまして。今のこの状況とっても嘆いておられててこの先どうなっちゃうの??って泣いてばかりいるとおっしゃるんです。
で私、こうお話ししました・・・
ジフニペンの私たち、今は皆さん落ち着いておられるでしょうが例の事件のときほんま辛かったと・・兵役とかの理由での活動停止は辛くても待てる、でも今回みたいな事件では、先が見えなさ過ぎてあの時はめちゃ辛かったんだよーと・・「今トンは辛い時期やけど日本でも姿を見れるし、コンサートもやってるし元気で動いていますから信じて待ってあげましょうよ!どんな形であれ活動してる姿を見れるのはそれだけで嬉しいことですよ」って
ビミョーな激励ですが、私なりにジフニペンの気持ちを熱く語ってしまいマシタ。

長々とすみません・・・
返信する
そうですよ (hanna)
2009-10-08 23:23:41
キノピーさん あんにょ~ん。
台風は直撃ではなかったのでそう大した影響はありませんでした。
キノピーさんのところは大丈夫でしたか?

ホント去年の今頃が懐かしくて仕方がないです。
1年後がこんな状況だとも想像すらしていませんでしたものね…

そうですよ。
あの衝撃ニュースのときはこの世の終わりって感じでした。
フニはあれ以来私たちの前に姿を見せなくなったし、謹慎の身だから公の場も現れないし…
時々フニの元気な消息を聞いて喜んでるくらいです。
それに比べたら東方神起はまだ活動しているし、TVでもその姿が見れるから良いですよね。
何事も考え方次第でしょうが、ファン心理としては、やっぱり辛いものは辛いでようね
お友達の方の気持ちも解りますね。

順風満帆なジソプssiが羨ましいですね。

最近はドラマが下火で、映画ばかり出演されてた俳優がドラマに復帰されるケースが多くなっていた韓国芸能界でしたが、それでも映画は人気ですよね~
「キッチン」も日本での評判も良いようだから嬉しいですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。