あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンにメッセージを送りませんか?

2009-10-09 05:37:00 | チュ・ジフン(주지훈)

 


           여러분 안녕하십니까?

今日も肌寒い朝を迎えているhanna地区です。
台風で被害に遭われた地区の方にはお見舞い申し上げます。


フニゲルからのお知らせですよ~

フニゲルで2010年ダイアリーを作ろうと進行中です。
チュ・ジフンさんに宛てた皆様のメッセージを
ダイアリーの各頁に入れようと思います。
フニゲルで作ったダイアリーは、毎年所属社とチュ・ジフンさんに
伝達してきました。
今回、特に軍に入隊するようになったチュ・ジフンさんが常に近くに置いて
皆様の心を見るようにならないかと考えます。
多くの方々のメッセージを見て、大きな力になるはずと考えます。

そして今回、日本人ファンのメッセージは、日本語と韓国語翻訳を
一緒に入れることにしました。
ジフニが読みやすいですね*^^*
既に韓国語で送って下さった方や日本語・韓国語両方書いて送って下さった方も
いらっしゃいます。
これからの方は、楽な方で送って下されば、フニゲルで校正をします。
どうか皆様のご参加お願い致します。

<参加方法>
1.皆様のメッセージをダイアリーの各頁に入れて製作します。
2.海外のチュ・ジフンファンも参加可能です。
3.募集期間:2009年10月06日(火)~2009年10月20日(火)
4.予想人員:200~250名
5.メッセージの内容
  チュ・ジフンさんへの応援メッセージ
  チュ・ジフンさんと一緒に見たいメッセージ
  チュ・ジフンさんへ送るメッセージ
  チュ・ジフンさんへ軍で生活する間、力を出しなさいという応援メッセージ
  心で応援して待つ皆様の心のこもったメッセージ
6.文字数とお名前:20字~30字のメッセージと、名前またはニックネーム
7.宛先:
jujihun@hanmail.net
メッセージを送って下さった方には、フニゲルより返信メールをお送りします。

フニゲルの掲示文もご覧になって下さい。

http://tvzonebbs6.media.daum.net/griffin/do/talk/gallery/jjhoon/read?bbsId=S000032&articleId=43737&pageIndex=1&searchKey=&searchValue=

 

尚、ダイアリーは、後日購入することも可能です。
皆様のたくさんのご参加をお待ちしています。
ご質問がありましたら、私のアドレスまでどうぞ。
hideko1003@mail.goo.ne.jp

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖かった(>_<) (ジフニちゃん)
2009-10-09 08:36:28
hannaさん、あんにょん
昨日の台風は人生初と言っても過言ではないくらい勢力があって怖かったです。
わたしのところは停電もしたんですよ
なので昨日はPCも開けず・・・

『ドンファン』劇場はバリ面白いですね
想像つくからまた可笑しいのかも・・爆爆爆

釜山映画祭 今年も始まったんですね
本当に去年のことを思い出します
あの頃は楽しかったですよ
ちょうど hannaさんのこのブログを見つけた頃でした
毎日毎日お邪魔するの楽しみにしていました
まだこれからですよ ジフニはまだこれからの人です
寂しいけど悲しいけどジフニが私たちのところに戻って来るのを首を長ーくしながら待ちたいと思います。
このメッセージ企画も素晴らしいですね
わたしもひと言入れて来まーす
返信する
ケンチャナ? (hanna)
2009-10-09 20:28:00
ジフニちゃん あんにょ~ん。
停電もしたの? 台風怖かったですね
その他は大丈夫だったのかな?

「ドンファン」劇場は笑えるよね

去年の釜山映画祭、盛り上がったのに今年は静かです・・・(あたしだけ?)

>ちょうど hannaさんのこのブログを見つけた頃でした
毎日毎日お邪魔するの楽しみにしていました

そうだったんですね。嬉しいです~

兵役は健康な韓国男性なら必ず通る道だものね。
笑って見送ってあげなきゃ。
フニが辛くても頑張れるようにメッセージもねっ!
返信する
送りました♪ (ta-ko)
2009-10-10 01:12:40
hannaさん안녕~!

こちらは風が強くて大変でした
hannaさんちはケンチャナ?でしたか?
フニへの応援メッセージ、
少し文字数が多くなりましたが
送りました
そして、フニゲルからも返信メールが
届きましたよ
ダイアリー欲しいですね
買ったことがないので、どんなのか
とても楽しみです
返信する
送信メール (hanna)
2009-10-10 11:06:34
ta-koさん あんにょ~ん。
台風は怖かったですよね。
コチラは直撃してないので大丈夫でしたよ。

フニへの応援メッセージ、送ったんだけどいまだにフニゲルの方から返事が無いんです…
問い合わせてみようかなって思ってるんだけど…
もしかしたら定員人数を超しちゃったのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。