あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

爆笑~!「ドンファン」劇場?

2009-10-08 00:13:25 | チュ・ジフン(주지훈)
              「宮」でのウリプリンス きゃぁ~~~~横に寝そべりたい~~ 




           안녕하세요!


韓国でのチュ・ジフンの最後の仕事って何だったのかな?
ミュージカル「ドンファン」?
懐かしいよね~ あんなに盛り上がっていたのに。。。
夢の跡のようで…


Jugalより面白い画像がupされていたのでお借りしてきました~



キレイな女子(おなご)よりビールの方が良いってことかぁ~?
いったい、あの慌ててドンファンを呼びに来たナムジャは何を話したんだろうね?




こちらは懐かしい「ドンファン」のカーテンコールです
   

今観ても感動でナミダですよ・・・ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョアチョア (ミルク)
2009-10-08 22:59:21
hannaさんあんにょん

大阪は台風が深夜のうちに過ぎて、朝には台風はどこって感じでした

キッチンも上映されて、アンティークはDVD
買わなくちゃ

ミルクは観ちゃいました
なんか、3人の気持ちの変化が途切れることなく展開されるので、飛行機で泣くシーンを観た瞬間もう終わるのって感じでした

ミナちゃんも大人の雰囲気がでてきましたよね

ジフニも頑張ってるし、ミルクもがんばります
返信する
みんながんばろう~ (hanna)
2009-10-08 23:32:36
ミルクさん あんにょ~ん。
台風の影響は無かったようでヨカッタですね
こちらは直撃ではなかったので風が少し強かった程度でした。

ミルクさん、ドゥレに会って来たのね~

>なんか、3人の気持ちの変化が途切れることなく展開されるので、飛行機で泣くシーンを観た瞬間もう終わるのって感じでした

そうなんですね~
飛行機のシーンはホント悲しいですよね。
私が観たのは字幕なしのだったけど感情移入できましたよ。
字幕付き大画面で観るのを楽しみにしています~♪

ミナちゃんは「美しき日々」の頃から知って居ますが、ホント大人になりましたよね~
そしてキレイになりましたよ~

>ジフニも頑張ってるし、ミルクもがんばります

hannaも頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。