あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「宮」のユン・ウネが大変身?

2009-04-22 00:01:13 | 韓流スター
チュ・ジフンセンイルまで24日 


         안녕~ 


今日、仕事から帰宅して駐車場に停めてる時、携帯がなるので見てみたら
知らない番号が…
何だろうと恐る恐る「ヨボセヨ」…いえいえ「もしもし」と言うと、三男の担任の先生からで
息子になにかあったのかとドキドキ、「今懇談会でー」と言われ、何の懇談会?
な~んて必死で考えてたら、「PTAさんに代わります」と代わられると凄い声のPTAさん登場。
クラス役員が決まらずクジで私が当たったとの電話だったんです
一昨年の時も懇談会に出席してなかったらクジで当たったんですよね。
そして今回も…
ホントにクジで当たったのか?って思っちゃう
お兄ちゃんの時から、もう10回以上してるのでと言っても聞く耳持たないPTAさん。
委任状出されてるでしょ!!と強気の言葉にこっちもムッっとしたけど何も反論できず
結局引き受けることになりました
6年生なので誰もなり手がないのかしら…
も~嫌になっちゃう
みなさんは委員免れました?
今日はそのことが一番の疲れる原因になってしまいました
帰宅して録画の韓ドラ観ながらヨダレ垂らして寝ちゃってましたよ


                   


부산 핑크마라톤 참석한 현빈, 윤은혜 직찍!  
釜山ピンクマラソン参加したヒョンビン,ユンウネジックチック!

     

     

ピンクマラソン大会? どんなマラソン大会か分からないけど、ウネちゃんや周りの壁が
ピンクだよ~ん 
 
      


ヒョンビンとウネちゃんて仲そんなに良いわけないのかな?って思わせる雰囲気のふたり。。。

      



ウネちゃんが大変身~
ユン・ウネ、入浴シーンからベットシーンまできわどいシーンがつづき。。。
先日お話したドラマの撮影と思いきやファッション雑誌の撮影のよですよ。



ユン・ウネの劇的な姿が収められたグラビア写真が公開されて、ファンたちの関心が集中している。ユン・ウネはファッション誌「W」5月号に「密愛」というコンセプトでグラビア撮影を行い、キスシーンをはじめ、ベッドシーン、入浴シーンなど、大胆に露出した写真を掲載、今までイメージとは違う劇的な姿を披露した。









↑のヒョンビンとのウネちゃんの方がまだ可愛いですよね~ 



 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんアンニョン〓 (ハッピーチャイルド)
2009-04-22 01:03:12
ウネちゃん胸がふくよかなのにビックリでしたジフニのセンイルは私の二日後なのよ〓
なので、自分のセンイルソンムルにジフニのセンパ申込んじゃいました
たぶん外れるだろうけど、行きたいなぁ
行動派に変身するハッピーチャイルドです
返信する
PTA (TKKmam)
2009-04-22 09:35:23
hannaさん、お久しぶり~
Myダーリンが突発性難聴で入院してしまって
最近、hannaさんのブログを見る暇がなかったです
とりあえず、バタバタと入院手続きなどして落ち着いたので、一気に読ませてもらいましたが、
hannaさんもいろいろあったんですね
お疲れ様です
突発性難聴は、几帳面な人がなるらしく、ストレスためやすい人がなるらしいです。
私には縁のなさそうな病気です
ストレスはジフニがはらってくれるし
可愛そうなダーリンは、まずい病院食と闘っております
1人で寝るのが寂しいな、とこぼしたら
次男が「俺が一緒に寝てやる」と…
ちょっと、それはやばいよね
思いやりだったのか、マザコンなのか、ちょっと不安だったりして

PTAは本当に大変ですよね~
仕事してる身としては、辛いトコもありますが
理由にならないと、一掃されてしまいます。
去年は中学、今年から3年間高校のPTA
おまけに子供会は、かれこれ4年目連続
今年で小学生が終わるので、今年限りですが
はぁ~と、ため息が出ます。
でも、hannaさんも10回以上もしてるのはすごい
お互い頑張りましょう

チョナンカン2は、こちらもやはり今週でした。
我慢して、大画面でジフニに会います




返信する
役員 (ta-ko)
2009-04-22 14:49:09
hannaさん안녕~!
お仕事、その他お疲れさま~
役員・・・ずいぶん前ですがやりましたねぇ。
私の頃も、なり手が無くて、
全員がどんな理由があるにしろ
小1~中3までに1回は必ずしなければならない
という変な決まりが出来たのを
覚えています。
でも、出席しないのは不利かもね
本当にくじか分からないし・・・
いえいえ、hannaさんなら任せても
ってことかもよ
ピンクマラソンって
ピンクリボン(乳がん撲滅運動)のことかも?!
엄마사랑 아내사랑って書いてるし・・・
ウネちゃん、私もビニと一緒のサジンの方が
かわいくて好きです
返信する
セクシーウネちゃん!! (ミルク)
2009-04-22 14:51:47
hannaさんあんにょん

ウネちゃんホントセクシーですよね
びっくりしました

ウネちゃんとヒョンビンさんあのサジンではあまり仲良さそうに見えませんね

hannaさん昨日は大変でしたね。。。
なんか欠席しているのに決められると、誰でも疑問に思いますよ
10回もしていて、1回もしたことない人もいるんですよね。。。
人付き合いってホント大変ですけど頑張ってください
返信する
お胸 (hanna)
2009-04-22 23:06:04
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん。
サジンのウネちゃん、ふくよかなお胸をしていますよね。
コヒプリではさらしを巻いていたからかぺチャパイに感じられましたが…
チェ・ジウちゃんも、ドラマでふくよかに見えたりそうでなかったりしてホントはどっち?って思うことがありますね

チフンのバースデーファンミ当たるといいですね~
良い誕生日プレゼントになるのに
返信する
大変でしたね (hanna)
2009-04-22 23:23:39
TKKmamさん あんにょ~ん。
ご主人大変でしたね。もうケンチャナ?
ストレスはホント良いこと無いですよね。
変に几帳面なところもあるんですよ。なのでちゃんとしない人見るとイライラすることも多々あります
仕事も今そんな感じです。
私のブログはヒマになってからでいいですよ~
ご主人の看病疲れが出ないといいですね
次男さんも優しいですね。その気持ちだけで十分。ホントに寝てくれなくて良いからね~

高校は3年なんですね。
それも怖い…
次は長・副決めが今週の金曜日にあるんだけど、3時半からなので出れそうにありません
誰もなりてがなかったらまたクジになるだろうけど。
怖いですよね
ここの小学校では1人の子に3回って決められていたので3回ずつやり終えて仕事に出たのに、一昨年クジであたったと電話があった時に言うと、申し訳ないけど白紙に戻しますと言われショックでした…
こんなにコロコロ変えられたんじゃ困りますが…
引き受けてしまったので頑張るしかないんだけど…

「チョナンカン2」TKKmamさんのところも今週なんですね。楽しみに待ちましょう~♪
チャールプッタッケヨ~
返信する
そうかも~ (hanna)
2009-04-22 23:34:35
ta-koさん 안녕~
ピンクマラソンってそういう意味かも~
ウネちゃんの服装もピンクでぴったりですよね
ヒョンビンとのウネちゃん良いよね
最近のウネちゃん、露出も多くてメイクもケバかったので特に良いです

写真集のサジンはウネちゃんらしくなくて好きにはなれませんね…

クジ、一昨年の時もホントに?って思ったので長・副決めの時は行ったんだけど、今回はちょっとムリかも。
その時間に仕事が終わるしあんな遠いところから帰ってくるんだもの。
早退も27日に家庭訪問で早退するので出来ないんですよね
もう辛いです…
返信する
ただただ信じられなくて (hanna)
2009-04-22 23:41:42
ミルクさん あんにょ~ん。
昨日の役員決めは信じられない気持ちでいっぱいでしたね。
ホント「1度もされてない方に」と言うと、”委任状出してましたよね!!”と言われ何も言えないままイライラしています。
仕方ないので頑張ります

セクシーなウネちゃんより可愛いウネちゃんの方が好きで~す
返信する
大変だ~! (kyoko)
2009-04-23 00:26:25
hannaさんあんにょ~ん
役員大変ですね思いっきり怪しい決め方ですねあたしはしばらくはやらない予定です…クラス役員は卒業や中学の入学式で挨拶するんじゃないの?その役は逃れたいですね
ウネちゃんすご~いホント大胆ですね座ってるヒョンビンの表情がおかしい
返信する
私も..>< (nao)
2009-04-23 11:41:54
hannaさん、あんにょん

PTA役員、大変でしたね
いない人にばかり当たるって言うのもなんだか怪しい
そんな気もしますよね
私も今年は中学の地区の役員になってしまいました
それも、同じ役員が三人いるんですが、三人のうち一番最初に決まった私がリーダーですと勝手い言われ
そんなの聞いてないよ~~~
なんて言っても聞く耳持たずの周りの方々
あげくに、三人で一緒にやっていこうね~
と話したはずなのに…
役員会に出るのはリーダーだから
なんて言われ…
話が違う~~~とひとりムカついていた今日この頃でした

しかし!↑のピンクマラソン(?)のウネちゃんは可愛いけれど…
ビニとは仲良くないんだね~きっと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。