あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ヨンジュンさん来日と「太王四神記」

2008-05-31 06:50:13 | 太王四神記

                  ヨロブン アンニョンハシムニカ? 



                    みなさん、昨日は眠れましたか? 

                   私は興奮して眠れなかったですよ

                 今朝も興奮冷めやらぬってとこでしょうか(笑) 

              3年ぶりのヨンジュンさん来日で、日本中がわきましたね

              でも、来日したのはヨンジュンさんだけじゃないんですよね

              スジニ役のイ・ジアにキハ役のムン・ソリも来日しています

           

           

               

                    

                       この人誰だか分かりますか?

                   「西部警察」の大門のようなサングラスの彼…

                     (例えが古すぎますかね?)  

                       チョロ役のイ・フィリップですよ 

                     彼もまだ髪は長いままなんですね

                     それとも、元々長かったのかしら?  



                 吹き替え版「太王四神記」



                       9話<玄武の目覚め>


                            今夜の予告 


                          「あなたのアンコール」

             『太王四神記』(字幕版) 第24話/最終回「二千年の時を越えて」再放送

                    BS2 5月31日(土) 午後1時30分~3時00分

                        BShiではありません

                         BS2ですよ~

                          お間違えのないように。  
   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師匠興奮!! (神戸の花子)
2008-06-01 22:34:44
師匠からメールが入りました
予定より1時間も長かったと
生ヨン様は豆粒だったけど
とても綺麗な顔をしていましたと

会場が3万5千人入りますから出るのも一苦労

グッズも大量に購入されたようで
興奮さめやらずでした
返信する
大興奮のまま… (hanna)
2008-06-02 06:41:54
神戸の花子さん アンニョ~ン

お師匠さん、大興奮だったことでしょう~
メールを打つお師匠さんの様子が目に浮かびますよ
イベントに行かれた家族の方のレポを読みましたが、
私まで興奮して、改めて行きたかったなぁ~って後悔…
豆粒でしたかぁ
でもその場に居れた幸せ、羨ましいですぅ

グッズ売り場やどこもかしこも、行列だったようですね
花子さんのお師匠さんもお疲れになったでしょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。