あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

3年ぶりの来日に6000人が殺到

2008-05-30 20:22:07 | ペ・ヨンジュン


               ヨロブン アンニョ~ン



                   大興奮です!

          とうとうヨンジュンさんが来日されましたね

            今この日本にいらっしゃるんですよ~

                 私までドキドキだよ~ 

                    ヨンジュンさん、

                 お元気そうで良かった~

             タムさまのお姿だったらもっと良かったのに…


          


          


          


          1日に京セラドーム大阪で行われるイベントに、

          各種プロモーション活動やインタビューに応じる予定。

          4日にはキム・ジョンハク監督、ムン・ソリ、イ・ジアらと一緒に
          NHK主催の公式記者会見に出席。

          同日行なわれるNHKの特番にも出演。

          また、日本で運営中のレストラン「高矢禮(ゴシレ)」にも立ち寄る予定。

          BOF関係者は「日本で『太王四神記』が放映中で、

          また久しぶりの訪日ということもあって、

          現在も多くのメディアから取材要請が相次いでおり、  

          スケジュールの調整が困難な状況。

          スケジュールが追加され続けていることもあって、

          帰国の日も決められない状態だ」と伝えた。


          帰国のことなんか、今は考えてくないですね

          1日も長く居て欲しいなぁ~



     
            ヨンジュンさん空港での映像です



   
     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうでしたぁ~♪ (ジュヒ)
2008-05-30 22:21:03
どうもhannaさん
ヨンたまの動画UPありがとうでしたぁ見ていなかったので助かりましたヨォ~
やっぱりヨンたまの人気はスゴイですねぇ
久々にヨンたまを見れて嬉しかったですぅ~
返信する
来日ですね~ (すみれ)
2008-05-30 22:25:23
こんばんは! hannaさん

ヨン様来日されましたね
来日の模様をTVで見ましたよ
ヨン様、元気そうでしたね!
私も会いたいんだけど…
会いに来てくれないかな?

これからの1週間は日本中がヨン様一色になるんじゃないかな?
毎日の前でヨン様録画に忙しくなりそう・・・
返信する
来日されましたね^^ (hanna)
2008-05-31 06:20:11
ジュヒさん アンニョ~ン

ヨンジュンさん、来ちゃいましたヨ~
関空は凄いことになっていたようですね~
ヒマなら私も行きたかったなぁ~
あのキレイなお姿を一目見たかったですよ
ヨンさま人気再び~ですね

ジュヒさんも、見てなかったんですね。
私もですよ…
丁度、昨日録画していた韓ドラ観ていまして観そびれてしまいました
お役に立ててヨカッタわ
返信する
うふふ。。。 (hanna)
2008-05-31 06:28:02
すみれさん アンニョ~ン

来ちゃいましたよ~
3年ぶりだって
皆さん大興奮でしょうね~
すみれさんは昨日見たんだぁ
久しぶりの生ヨンさんはどうでしたか?
私だったら、の前で煩かったでしょうね
私も今朝はしっかり録画していますよ~
返信する
すごいですね~。 (さとっぴ)
2008-06-02 22:04:02
すごい盛り上がりですよね。
今日も朝のニュースで見ました。
ヨンジュンさん日本語うまくなりましたよね。
挨拶かっこよかったですね~。

「ゴシレ」寄る予定なんですか??
知らなかった~。情報ありがとうございます
会いに行こうかな
返信する
そうみたいよ~ (hanna)
2008-06-03 07:06:30
さとっぴさん アンニョ~ン

関係者の方のお話で「ゴシレ」に寄るそうですよ~
さとっぴさんはお近くなの?
良いわね~

昨日放送されたイベントの模様は残念なことに見れてないんですよ
見たかったなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。