あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

渦中の彼に突撃インタビュー?

2009-02-22 15:51:22 | 韓流スター



                안녕하세요! 



   昨日久々に韓国KBS放送「演芸街中継」を見ました。
   珍しくサクサクっと視聴~
  
   今、韓国内外問わず、話題になっているジウちゃん&ジヌクちゃん。
   「芸能街中継」がチェ・ジウとイ・ジヌクとのデート映像を入手。
   渦中のジヌクちぁんに突撃インタビューや2人が普段着で自宅前に居るとこや自動車で
   デートする写真など流れていましたよ。


  


      ▼番組で流れたサジン
       怪しげだけど、ジウちゃんは全く分からないね! 
   

   
   ジヌクちゃんは「熱愛消息が事実なのか?」という質問に否定するでなく、
   ジウちゃんのことを思いあえて何も言わなかったって感じでしたね。
   ジヌクちゃんやっぱカッコイイ~
   


   ところで、イ・ジヌクがオム・テウンのドラマ「復活」に出ていた事をご存知ですか?
   スティーブン・リーという役で出演。(本物のほうです)

       


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気付かなかった^^; (nao)
2009-02-22 16:36:24
hannaさん、あんにょん

こちら大雪だったかとおもえば今日は雨に変わりました
明日の朝冷えて道路が凍らないといいな~

「復活」にイ・ジヌクが出てたんですか?
へえ~本物のスティーブン・リー役だったんだ~
「復活」しっかり観たはずなのに…
全然気付かなかった私

ジウちゃんとのデートフォト初めて見ました
この二人もお似合いだとは思うけど…
やっぱりヨンさんとジウちゃんがだったらな~
とまだ諦められない私です
返信する
案外知られてなかったかも… (hanna)
2009-02-22 19:13:17
naoさん あんにょ~ん

ジウちゃんは年より大人っぽいし、ジヌクちゃん童顔で6才以上の差に見えちゃいます
韓国で姉さん女房は敬遠されがちだけどこの2人はどうなんでしょう…
ヤッパリヨンジュンさんでしょ!!と心の中で何回もつぶやく私です

復活のジヌクちゃん、あまり知られてないみたいですね…
機会があったら確かめてみて~
返信する
えぇっ!? (ta-ko)
2009-02-22 19:34:56
hannaさん안녕~!
私も知らなかったぁ~!
というか、ジヌク君を知らなかったから
ムリかな?
今聞いても、偽スティーブン・リーしか
思い出せない・・・
「復活」には、「朱蒙」のウテ役の
チョン・ホビン씨も出ていたそうなんですが
これも気づかなかったんです
彼を知る前だったから・・・。
ドラマを沢山観るほど、
こういう、気づかなかった体験は
減るでしょうね
返信する
実は… (hanna)
2009-02-23 06:20:34
ta-koさん 안녕~

「復活」のジヌクちゃん当時は私も気付いてなかったのよ。
でも…?… で、調べてみたらヤッパリ!!
当時見ていた時はやっぱり本物(ステーブン・リー)は知的で堂々としてるね! この俳優さんカッコイイ人だな~
な~んてくらいしか思ってなかった。
この俳優さんが誰かも知らなかったと思うよ。
今になってみれば、この俳優さんも ってこと色々あるよね
返信する
ジヌクくんだったんですね~ (tomoppe)
2009-02-23 08:03:35
旦那に「チェ・ジウに熱愛だって?」と聞かれ、全然知らなかった私・・・「後でネット見てみるね~」と言いつつすっかり忘れていました。

スティーブンリー分かりましたよ~
丁度その前に「スマイルアゲイン」を見ていたので、私的にはジヌクくんが新鮮だったのかもしれませんね~
返信する
この2人ビックリですよね (hanna)
2009-02-23 16:53:54
tomoppeさん あんにょ~ん

tomoppeさんのとこはご主人が知っていたのね
この2人、似合わない感じがするんだけど…
6才もの年齢差、凄いよね~ 
羨ましい

そうそう! 私も「スマイルアゲイン」で初めて知ったよ。
そのあと「復活」を見ているから多分気付いてるはずだけど、どうだったのか記憶にない…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。