あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

告知です!!& 2月22日のチュ・ジフン

2009-02-23 07:18:02 | チュ・ジフン(주지훈)



             여러분 안녕하세요! 


   今日から新しい1週間の始まりです!
   そして2月最後の週となりました。早いですね…
   私ごとですが、今の職場でみんなとお仕事するのも今週が最後です。
   なんだか寂しいですね…


   さ~て昨日の「ドンファン」またまた凄かったようですよ~
   何が凄いかって?
   アンコールが出たそうですよ
   アンコールが!!

   コンサートでもあるまいし ミュ-ジカルでアンコールなんて聞いたことがないよ 
   日本ファンがしたのかな?
   昨日の公演、日本人が多かったようで韓国ファンの方もビックリされてたようですよ。


   チフニのドンファン

   どんだけ人気なの~~~~  

       
 
   チフニもお礼を申しております 




   告知です!!
   魅惑のミュージカル <ドンファン> 2月 25日撮影案内

   2月 25日公演は公演場内でカメラ撮影があります。
   これによって観覧に不便があり得たら前売り時気を付けてください。
   2月 25日公演に限って全席30%割引されます。
   割である登録の前前売りなさった方々はインタパークコールセンターで電話して
   灰前売りなさる場合取り消し手数料なしに取り消し可能です。


   30%ofですって そんなことあるんですね~

   2日にドンファンキャスティングが出されていましたが、それは今日までのキャスティング
   でしたよね。
   マリア役の方が代わられるという話を聞いたんだけどどうしてでしょう。
   そして新たなキャスティングが22日午後に発表だという情報を入手したけど、
   まだ出ていないようですね。


   恒例~!! カーテンコールの映像で~す
  
    22日のカーテンコール①

    22日のカーテンコール②

    22日カーテンコール 歌を歌うチフン

   なんだかチフニの顔に疲れが見えますよ 大丈夫かな?

   む。。ムム 観客はみんなバラの花を持っていますが…
   チフニたちは受け取っていませんでしたね。
 
   カーテンコールの歌の時、みんな一緒に歌っていたそうですよ~
   あの歌が耳から離れないのよね 
 


   昨日のドンファンサジンを貼りハリしときますね~ 

   しっかり投げキッスもしちゃっていましたぁ  
   チフナァ~ あたしにも投げキッスぅ~~~ もらった!! 

  

  

  
 
  

  

  


  


      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (ミルク)
2009-02-23 13:59:10
ちょっと忙しくて遊びにこれてない間にジフニがたくさん
ゆっくり見させて頂きましたジフニ頑張ってますね
カーテンコールのジフニ楽しそう
元気もらいました
返信する
カメラ撮影って・・・ (ta-ko)
2009-02-23 17:01:00
hannaさん안녕~!
おかえりなさぁ~い
今日も寒いですね
風邪には気をつけてくださいね
フニの人気はすごいですね
ミュージカルって観た事ないので
アンコールが無いって
知らなかった・・・なんか
知らないことばかりだわ
カメラ撮影って、もしや
なりますか
だったらいいなぁ~
返信する
わたしも。。 (hanna)
2009-02-23 17:44:24
ミルクさん あんにょ~ん

カーテンコールのフニ元気で楽しそうですよね~
私も元気貰ってまぁ~す
暇な時はいつでも遊びに来てね~
hannaとチフンが笑顔でお待ちしてまぁ~す
返信する
ただいまぁ~ (hanna)
2009-02-23 17:50:31
ta-koさん 안녕~
こちらは少し汗ばむ暑さでしたよ(;´д`)ゞ!
寒かったり暑かったりで体がついていきましぇ~ん

私もミュージカルは観たことないけど、アンコールってないような気がします…
”違うかぁ~”(爆)
韓国ペンの間ではDVD化をお願いしてるようですが、もしかしたら出るかも知れませんね。
その時は絶対買う!!
出ると良いですね
返信する
DVD、そりゃ買うっ!よね! (ぷりん)
2009-02-23 18:55:50
hannaさん、こんばんは。
チフニドンファンは、ほんとに素敵だものね~!
背が高くて、自信もついて凛々しい表情で、惚れ惚れしますね!!!
投げキッスも板についてきましたよね~!
会場も私たちのようなPC前組も、でいっぱいですね。

hannaさん、ごめん
黙ってたけど、次のマリアはこの!わなの~ぷぷぷ

hannaさんのお仕事、あと一週間で今のお仲間とはサヨナラなんですね。
さびしいですね。
今の職場の皆さんと今週いっぱい楽しくお仕事してね!
また新たな出会いが待っているのですね~!
返信する
ぷりんvshanna 勃発?! (hanna)
2009-02-23 23:11:54
ぷりんさん あんにょ~ん

なになにぃ マリア役をぷりんさんがぁ?
実は私も内緒にしていたんだけど、フニから直々にラブコールがあったのよ
でも、日本での仕事が忙しくて断ったのよね
投げキッスもた~くさん貰ったのよね~ ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
な~んて話、ホントにあったらええの~

そうなの。今の同僚とお仕事するのは今週が最後です。
移転先に行く私達は来月早々研修があるようです。
公共の交通機関を利用するし、フニみたいなかっちょ良い人との出会いを期待しているんだけど。。

正直、フニのドンファンにはやられっぱなしだよ~
こんなにもハマるなんて思ってなかったので自分でもオドロイテる…

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。