あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

もうすぐ除隊のソン・シギョンがヤマメ祭に参加

2010-02-11 11:45:03 | ソン・シギョン





           안녕하세요! 


久しぶりにシギョンの話題です~☆
先月の話だけど、ヤマメ祭というのに参加したようです

軍人ソン・シギョン、28日ヤマメ祭訪問

   元記事

歌手ソン・シギョンが、28日江原(カンウォン)、華川(ファチョン)ヤマメ祭を訪れる。

現在1軍司令部軍楽隊に服務しているソン・シギョン兵長は、この日午後華川(ファチョン)文化芸術会館で、陸軍7師団が主幹するヤマメ祭にて行われる軍楽演奏会に出演する。

今回の演奏会で、ソン兵長はヤマメ祭参加者らと地域住民に自身のヒット曲を聞かせる予定だ。

一方、2008年7月1日、現役兵として入隊したソン兵長は現在1軍司令部軍楽隊で軍服務中で5月除隊を控えている。

除隊が待ち遠しい~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんこ)
2010-02-11 17:54:02
안녕~!
ほんとに5月が待ち遠しいですね。
あと3カ月の辛抱です



返信する
なんだか早い~ (hanna)
2010-02-12 22:37:34
しんこさん 안녕~
シギョンの除隊、なんだかあっと言う間だったように思います。
フニが入隊して寂しいけど、シギョンが除隊してくるとまた活気が出ますね。
あと3ヵ月~
返信する
はじめまして☆ (ぽてまま)
2010-02-12 23:28:22
シギョンさまファンです♪
5月に除隊なんですね!!
軍服務中も音楽に触れていられたせいか、元気そうでよかったです
貴重な情報、ありがとうございます
返信する
初めまして~ (hanna)
2010-02-14 09:04:09
ぽてままさん ご訪問、そしてコメントありがとうございます~☆
ぽてままさんもシギョンのファンなんですね
彼の歌声には癒されますよねぇ
そんな彼の歌声をもう直ぐ聴けるようになるんですよ~

兵役中も元気そうな姿がこうして見れてホント嬉しいです

除隊が楽しみですねっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。