あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チェ・ジウ、始球式のため今月末来福

2010-02-12 07:18:08 | 韓流スター



            안녕~ 

昨日の新聞にジウちゃん話題が載ってたのでピックアップします~

チェ・ジウさん福岡で始球式
福岡市のヤフードームで28日開かれる福岡ソフトバンクホークスと釜山市の球団ロッテジャイアンツとの交流試合で人気俳優チェ・ジウさんが始球式を務めることになったそうです。



   ここにも記事がありました

ジウちゃんは釜山出身で観光広報大使も務めているし釜山市から依頼されたようです。
ジウちゃんは何年か前、長崎で行われたイベントに参加したことがあって九州はこれが2度目なのかしら?
福岡は初来福ですよね~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。