あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「宮~Love in Palace~」のチェギョンJapan初ファンミで感動~

2008-09-24 07:57:00 | 韓流スター



                안녕~




   「とても緊張しています。たくさんの方に来ていただいて、

   鳥肌が立っていますが、うれしいです」


   19日ユン・ウネちゃんの初ファンミが行われましたね。

   男性ファンが多かったとか…

   可愛かっただろうね。

   私も生ウネちゃんを見てみたいなぁ


   


   ファンミでウネちゃんはkirroの「長い間」を流暢な日本語で歌ってました

   歌も上手いし、ウネちゃんスゴイ!!

   日本語の勉強してるのかな?


   ウネちゃんが歌う「長い間」


   この映像見て感動したhannaです

   歳とるとすぐにナミダが出ちゃう 

   ファンミに参加された方も感動したんじゃないのかな?

   行った人 いいなぁ~ いいなぁ~ 


   ウネちゃんは元歌手だそうで、やっぱり歌上手い!! 


        


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (ふ~)
2008-09-24 12:09:37
ウネちゃんの 歌は可愛かったですね^^
歌が可愛い?って変な表現ですけどね;;
づ~っとブログから 離れてまして 久しぶりに 楽しいチフニいっぱいのブログ 見させて頂きました いろんなチフニに 笑いながら・・・
韓国では ビーサン流行ってるんでしょうか?
ウリ超新星のイケメン ソンジェも ビーサン
それも 来日の際です 
でもでも やはり それが 様になってるんですね^^ カッコイイお方は 何しても 何を
履いてても 絵になってるってことですかねぇ~~
大変遅くなりましたが・・
ブログ開設1周年 
おめでとうございます
これからも 楽しいブログ 拝見させていただきます (今頃;;ホント すみません^^)
返信する
お久しぶりですぅ (hanna)
2008-09-24 16:16:56
ふ~さん あんにょ~ん

お元気でしたか?
ブログがお休みのようだったので心配していましたよ。
また来てくれてうれしいです

ウネちゃん可愛かったよね。
歌も可愛かったし
最近のブログ、チフニがいっぱいでしょ~
たくさんup出来てうれしい~
それだけ今話題が豊富なんだろうね。

超新星のイケメン(笑)ソンジェ君もビーサンなの~
しかも来日の時ぃーーー
そうなんだ。
ビーサン、今韓国で流行ってるのかな?

確かに!!
ダサい人が履くとダサいだけだけど、カッチョエエ人が履くと멋있다 ~だよね

祝コメまで頂いてありがとう~
これからもヨロシクね!

返信する
かわいい(^O^) (maccou)
2008-09-24 19:46:45
hannaさ~ん
お疲れ様でしたお帰りなさい
ウネチャンホントかわいいですよネ
歌もすごく上手いし「長い間」昔良くカラオケで歌った大好きな曲です

平日で女の子なのに・・・沢山集まったみたいですネ
女性に人気なの分かりますよネ
返信する
ただいまぁ~ (hanna)
2008-09-24 23:26:36
maccouさん あんにょ~ん

フニがウネちゃんに心を奪われないか心配
ホントに可愛いものね
日本語での歌だったけどちゃんと歌詞も覚えてたみたいね。
上手かったわ

maccouさんはカラオケで歌っていた曲なのね~
聴いてみたいわ

1500人だとか1万5千人だとか聞いたけど…
曖昧ですみません
凄いよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。