あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

GyaOから始まる韓ドラ生活~新番組続々放映~

2009-02-21 09:48:43 | 韓国ドラマ


                안녕하세요! 


   寒いですね~ 東北の方では大雪のようですよ。。
   聞くだけでも寒い。。
   
   さて、去年8月に「宮」の放映終了後からすっかり遠のいていたGyaOですが、
   新しいドラマがぞくぞくと放映開始されていますよ。


   韓国ドラマ無料動画GyaO
   

   不良カップル 全16話
   放送時間:2/24(火)正午まで
   ※本作品は第1話のみ1話更新。以降毎週2話更新となります。  



   「不良主夫」「不良家族」に続く人気シリーズ第3弾「不良カップル」。
   子供を欲するアラサー女の奮闘を描いたラブコメディ。
   友人の子供を預かったことを境に結婚はイヤだけど子供は欲しい、そんなわがままだけど
   リアルな心情で韓国女性に支持された話題作。
   キャリアウーマンのダンジャ役にはシン・ウンギョン。最高の遺伝子?を持つ植物学者の
   ギチャン役をリュ・スヨンが演じている
   
   【あらすじ】
   ダンジャは独身未婚の31歳。ある日、友人の子を預かることになり手を焼くも、
   無邪気な子供の笑顔に触れ出産願望を抱く。
   仕事と結婚の両立はできないと考えるダンジャは精子バンクを訪れるが、未婚を
   理由に断られる。
   我が子のため有能な精子提供者を探すことになり、テレビで見かけた植物学教授ギチャンに
   狙いをしぼるが…。

   韓国SBS「불량커플」HP


   不良家族は観ました。
   キム・ミョンミンssiをこのドラマで知ったんだけど、「白い巨塔」よりこっちの方が好き
   「不良カップル」はタイトルぐらいしかしらないけど「不良~」シリーズだったら
   面白いでしょうね~ 
   時間があったら観てみたいドラマです!

   オススメ度:    
   (5段階評価)

   


   魔女ユヒ 全16話
   毎週金曜2話更新

 

   【あらすじ】
   魔女のような見かけと傲慢な性格の女性ユヒに、恋愛コーチが恋のABCを指導。
   見た目を改造し恋愛スキルをアップするうち、素敵なボーイフレンドが次々に現れる!!

   韓国SBS「마녀유희」

   「宮~Love in Palace」で一躍有名になったユルグンことキム・ジョンフンに
   「怪傑春香」のジェヒ、「新入社員」のハン・ガインのドラマ。
   観たいドラマの一つだったんですよね~
   「怪傑春香」の監督さんだけあってめちゃ面白いのよ~
   ちなみにユルグンは医者の役です~

   韓国放送時はSBS「魔女ユヒ」、MBC「ありがとうございます」、KBS「魔王」を放送。
   視聴率はヒョギ除隊後復帰作のMBC「ありがとうございます」が1位を獲得!
   当時は魔王と魔女ユヒのドラマを「宮」対決などと言われていたんですよね 
   ウリチフンの「魔王」は惜しくも負けてしまったんだけど…
   チフナァ~許せぇ!! あたしはシングンでもユルグンでもなく、ヒョギを観ていたよ~
   ミアネ。。 

   当時の記事です
  全国ネット3局の水木新ドラマが同時スタート、勝者は?
  全国ネット3局の新水木ドラマが、今晩(21日)のテレビ劇場で、同時スタート  する。
  MBC『ありがとう』を始め、SBS『魔女ユヒ』、KBS『魔王』と、視聴者はどの作品を
  選択するか、激しい視聴率対決が予測される。

  勝負をかけた3局の作品の出演陣も、個性的な演技者が大勢出演している。
  ハン・ガイン、シン・ミナ、コン・ヒョジンらトップ女優を始め、ジェヒ、キム・ジョンフン、
  オム・テウン、チュ・ジフン、チャン・ヒョク、シン・サンロクらイケメンスターから
  タフな男優まで、視聴者はどこにチャンネルを合わせたら良いか、悩み果てるようだ。

  何より3作品のジャンルが明白であり、ハン・ガイン、シン・ミナ、コン・ヒョジンの
  3人方が久しぶりに既存の固定されたイメージを捨てて、新しいキャラクターに
  変身する予定で、誰が水木ドラマのトップに浮上するか、ドラママニアも予想を
  つけられない状況である。

  まずミステリー物が好きな視聴者の注目を集めている作品は、オム・テウン、シン・ミナ、
  チュ・ジフン主演のKBS2『魔王』(脚本キム・ジウ/演出パク・チャノン)。
  この作品はトレンディ風のドラマとは違い、超能力“サイコメトリー”という特殊な
  モチーフとミステリー、そして善と悪の対決構図など、ドラマジャンルのグレードアップを
  標榜している。
                                        (一部紹介)

   

   オススメ度:    (4.5)
   満点ではないのは主役のハン・ガインが少々苦手な私の勝手な判断ですので参考までに。
   


   フルハウスも放映~ …していたようで…
   字幕で観れると喜んだのもつかの間… もう最終話になってた 
   他にもあたしの心をくすぐった、「ホテリアー」や「マイガール」なども放映中~♪
   チュ・ジフン主演の「宮」や「魔王」も放映されています~
   時々チェック入れなきゃダメだね。。 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北は寒いです! (メグミ)
2009-02-21 15:18:31
こんにちは!私の住む北国は猛吹雪です・・。
キム・ミョンミンさんのベートーベン・ウイルス見ましたか?
白い巨塔も良かったですが、ベートーベン・ウイルスも最高でしたよ!
今ジフン君の次に気になる俳優さんです。
機会が会ったら是非見て下さい!
返信する
ベートーベン・ウィルス (hanna)
2009-02-21 17:09:38
メグミさん あんにょ~ん

メグミさんは北国のかたでしたかぁ
寒いでしょ?
私のチングも秋田に住んでいたことがありましたが、冬は1週間分の食料を買い込んでいると言っていました。
大変ですね。

ミョンミンssi、気になる俳優さんなんですね
オススメありがとうございます
ベートーベン・ウィルスはコモにDVDを貰う予定です。
評判良いようなので楽しみです~♪

雪かきとかもされるでしょうが、怪我のないように気を付けて下さいネ!
返信する
マイガール! (ta-ko)
2009-02-21 19:48:01
hannaさん안녕~!
今日は二男の競泳の試合でした
さっき、帰ってきて、
何はともあれhannaさんちだぁ~
とやって来ました
ここに来ると疲れも吹っ飛びます
今、マイガールを観てます
先が読めるけど、面白くなってきましたね
「魔女ユヒ」も観てみたいです
でも次は、「フルハウス」かな
返信する
面白いでしょ! (hanna)
2009-02-22 07:44:26
ta-koさん 안녕~

昨日はお疲れさまでした。
息子さんの競泳の試合があったんですね。
毎回思うけど、息子さん凄いね!!
私は泳ぎがダメ…我が息子も25mがやっとなので、泳げる人が羨ましいよ

昨日の疲れは取れましたか?

「マイ・ガール」面白いよね!
イ・ジュンギがめちゃキレイだし、暗い役のイ・ダヘしか知らなかった当時はこの役見てビックリ~
かわいいよね~ 「いいことありますよ~」って言うのが好き!
私はラストを知らないまま観たので、観たときは大声を上げたよ
ラスト、期待しててね!('-^*)
あたしはソルゴンチャンにハマったけど…
「魔女ユヒ」は「マイ・ガール」に「怪傑春香」の監督さんなので、大体想像は付きますが… 面白いと思いますよ~ イライラもするけど(笑)

「フルハウス」、職場でもオススメしときましたよd(⌒ー⌒)
返信する
不良カップル (TKKmam)
2009-02-23 09:30:12
hannaさん、안녕~
『不良カップル』見ましたよ。面白かったです
途中までは大爆笑途中からは大号泣でした
かなり泣けます。
子供がらみのドラマには弱いんです
それにしても、明朗少女成功記の時のリュ・スヨンと、不良カップルのリュ・スヨンでは別人のようでした
まったく気が付かなかったくらい

hannaさんは、「魔王」でなく「ありがとうございます」見てたんですね。
気持ちはわかります。
「魔王」もストーリー的に良く出来てて、面白かったけど、「ありがとうございます」は
私の中で名作のひとつです
何度も見てます。
はじめに見た時には、あまりの良さに2度続けて見ちゃいました。
その後、会社の子のお母様にお貸ししたら、
すっかり韓ドラにのめりこみ、
チャン・ヒョクにものめりこみ、
何度も見返してるようです。
ジフニも貸したんだけど、
整いすぎてて、カッコよすぎるやっぱり私はヒョギだと言ってました
私の周りにはジフニファンがいないんです
なので、hannaさんのブログ楽しみにしてます





返信する
不良カップル (hanna)
2009-02-23 17:39:35
TKKmamさん 안녕~

「不良カップル」は忙しいドラマなんですね。
是非観てみたいです!
リュ・スヨン、明朗少女ではぼんぼんって雰囲気でしたよね。まだ若かった~
このドラマでは主役を張っているのでビックリ
私は苦手な俳優さんです

はい。チフニではなくヒョギを観ましたよ。
KBSは登録しないと観れなくなっていたのと、”除隊後復活”ってのにほろほろっと観ちゃいました。ボミが可愛くて…
HIVの子と必死に生きる親子がたまらなかったですね。
「ありがとうございます」、私も4回観ました~
職場の方のオンマもハマられたのね~
良いものは誰が観てみいいのよね

「魔王」はYouーTubeで少し観ましたがどうしても字幕が観たくて去年念願が叶いました
3回も観ましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。