あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

花よりドンファン!~ ミュージカル F3の誘惑と2月20日のチュ・ジフン

2009-02-21 16:55:11 | チュ・ジフン(주지훈)

                안녕~


   ‘花より男子’ が韓国、台湾、中国、日本など選り分けなくてアジア全域の女性たちを
   磁石のように引き寄せている。
   外貌完壁、富力完壁、心細いのはただ性格だけで‘悪い’ 性格が問題。
   チュ・ジフンのドンファンは公演前からチケットが売り切れるなどの話題性をもっていた。


   三名医お互いに違う ‘ドンファン’

   チュ・ジフン、キム・ダヒョン、カン・テウル…
   三名医ドンファンの中で誰を見るのかが観覧のカギ

   

   チュ・ジフンは男性スーツジオルオムムが一番よく似合うモデルに知られているだけに
   ドンファンブラックスーツも最高~
   ミュージカルに初挑戦だが、実際の自信満満とする言いぐさや表情がキャラクターと似合う(笑)
   「宮」、「魔王」、「西洋骨董お菓子店アンティック」 などで彼に魅入った韓国、
   日本女性ファンがチュ・ジフンのドンファンに沸き返えている。

   キム・ダヒョンは ‘花より男子’の存在が出るずっと以前からニックネームが
   ‘花(美男)タヒョン’だった。
   今度の作品をきっかけに ‘魅惑のタヒョン’という新しいニックネームがついた。
   そのニックネームに満足している。
   感性豊かな性格であるだけに、 ドンファンの感情変化に注目して演技をしている。
   ‘若きウェルテルの悩み’ ‘ヘドウィック’,‘ラジオスター’ などで休みなしの
   活動をしていたミュージカルスターである位、名前にふさわしくファンを失望させない。

   最後にカン・テウルは誰? ヌグセヨ? 
   彼はソウル芸術大学演劇科出身で、「34 人の挑戦」というタイトルで日本の”劇団四季”の
   オーディションに合格して2004年から5年間日本で活動していたそうです。
    「マンマ・ミーア 」のアンサンブル、「ライオンキング」の無罷仕などを通じて
   多様な経験を積んで国内舞台にデビューした。
   韓国では ‘ロッキーホラーピクチャーショー’と ‘大将金’に出演したし、
   ドンファンでその磨き上げた実力を発揮。

   ドンファン記事


   韓国のファンの間では花男よりドンファンなんですね~
   なんだか嬉しい~  

   あたしもフニのドンファンに誘惑されたい~~~~~~ 



 


   そんな魅惑の「ドンファン」昨日もチフン、出陣でしたね!

   昨日はとっておきのチュ・ジフンを見せてくれたようで、観に行かれたファンの1人は
   泣きじゃくっていたようです。
   その方のブログを読んだあたしまでナミダ
   
   昨日のフニは何をやってくれたのか…
   1階、2階、3階のそれぞれの観客に投げキッス
   前列のファンには握手
   最後、幕が下りるときは横になり最後の最後まで観客に手を振っていました。


 
   普通のミュージカルじゃありえない
   ファンサービス、どんだけすんのよ~ってな感じですが
   ハチャメチャで凄く元気なチフニでした 
   フィナーレのような昨日のカーテンコール
   フニの興奮も頂点に達していたのかな…?
   ホントに昨日行った人はラッキーでしたよね 

   明日もフニは出陣だけど、カーテンコールが気になるわね。
   次は何を見せてくれるの?って感じで! 

   みなさんも映像観たいよね(見たい!!見たい!!)

   そんなフニはここで観れますよ~ 20日のカーテンコールのチフニ

   あたしも生で観たいよ。。 
   ってか、PCでその映像観る方が大きく細かいとこまでキレイに見れるかぁ
   劇場じゃ豆粒くらいだよね。。 







 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなフニは・・・ (ta-ko)
2009-02-21 20:04:36
hannaさん안녕~!
こんな弾けたフニは初めてです
気分上々ですね
観客に握手してくれるのね
いいなぁ~
ホント大サービスね
の方が良くわかりますよ
独りでじっくり観れるしね
滑り込みもGood
hannaさん고마워요~
返信する
すごーい!! (クワコぱんだ)
2009-02-21 23:00:33
ほんとに、こんな興奮したフニは見たことない
キスに握手?とれだけアドレナリン放出してたんでしょ(笑)
いいなー、行けた人羨ましすぎる・・・。

日本でこんなはじけたフニみたい・・・、クールもカッコいいけど、こんなギャップ見せられたらメロメロ(死語)です

豆粒でも生見てみたいなぁ~!!
返信する
あぁ~フニ~ (junjun)
2009-02-21 23:27:05
hannaさん、こんばんは。

もう~フニ~韓国に行きたくなってしまうじゃないですか~ 我慢も限界にきているのに… 『アンティーク』まで待つことできるかしら
でも、本当にフニ楽しんでますねあと5回いやっ、6回? 無事に終えることを願うばかりです
返信する
キャ~キャ~キャ~o(^o^)o (ハッピーチャイルド)
2009-02-22 07:34:35
こんなチフニ見てみたい
横になってるし、お茶目だぁ~
前の日に病院に行ったって、言われてたから元気をアピールしたかったのね
でも、元気そうで安心しました
母の気分
ドンファンのチフニのVIP席は全部完売だって〓
どんだけの人気なんでしょうね
行かれる方が羨ましいです
返信する
ta-koさんへ (hanna)
2009-02-22 07:52:06
フニ、弾けていますよね~
ベテラン俳優さんから背中押されて舞台中央を旋回したあと滑り込んでましたね!!
あんなフニは多分、見たことにわ 元気でしたね
今までのカーテンコールではなかったファンサービス。
握手してもらったファンの方はもう最高だったでしょね!!
いいなぁ~
返信する
クワコぱんださんへ (hanna)
2009-02-22 08:00:46
あんにょ~ん

いつも落ち着いた感じのフニなのにこのカーテンコールはどうしたんでしょうね?
嬉しいけど、何かあったのかな?って反対に心配になっちゃいますよ
こんなフニが見れた方が羨ましいですよね~
あたしもメロメロですよ~
日本でもこんな姿を見せて欲しいけど、異国の国では反対に緊張してやっぱりクールないつもの姿になっちゃうんですよね
返信する
junjunさんへ (hanna)
2009-02-22 08:06:40
あんにょ~ん

なんだかフニが呼んでるようで韓国に行きたいんだけど… 
PCの前でくすぶってるのも段々限界かと…
来日してもお留守番組なのでね
あ~一度でいいから生のフニとお話ししてみたい~

ドンファン、5回出陣することを祈りましょう~
返信する
ハッピーチャイルドさんへ (hanna)
2009-02-22 08:12:11
あんにょ~ん

VIPの席、完売なんですよねぇ~ 凄いですよ~!! 予約の段階で売り切れだったし!!

あんだけ踊って、動いてやってたらどこか傷めちゃいますね。
何でもなくて良かったです
今日もフニは出陣です!!
頑張れチフナ~
オチャメなフニは見れるかな…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。