あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン! 早く逃げろ~!! 敵はすぐ後ろだ!!

2009-02-20 16:26:00 | チュ・ジフン(주지훈)


                여러분 안녕하세요! 


   最近「キッチン」や「ドンファン」などですっかり忘れていた「百想芸術大賞」です

   久しぶりにサイトを覗いたら、なんと   チュ・ジフン主演映画「アンティーク」が
   ソ・ジソプ&カン・ジファンの映画「映画は映画だ」を抜いてトップに踊り出ていましたよ
   ムリかな?って思っていただけに最高です!
   やりました!!  イエ~イ

   百想芸術大賞


   1位 西洋骨董洋菓子店アンティーク  チュ・ジフン 39.49
   2位 映画は映画だ             ソ・ジソプ  39.3

   大差ってわけじゃないからまだ油断できないけど…
   フニや~このまま逃げて~  


 






   ミュージカル「ドンファン」が昨日KBSのニュースで流れました~
   
   公演係,多様な広報戦略で観客集め

       
 

   <アンカーメント>
   もう演劇もじっと座って観客たちが来ることだけを待つ時代ではないようにします.

   公演開幕戦からマッボギゴングヨンに景品提供俳優との出会いまでつながる各種イベントで
   観客との疎通に全力を傾けています.

   尹暎蘭記者が紹介します.

   <レポート>
   拒否することができない魅力を持った典型的な浮気者役,ドンファン~!
   開幕戦から女性観客たちに向けた求愛の身振りが熱情的です.


   <インタビュー> チュ・ジフン(俳優) : "私が以前に感じた舞台での喜悦よりもっと大きい
   喜悦を感じるようだったし..."

   作品を前もって公開することは基本!
   開幕にずっと先立って初めから特別公演を用意したり...


   <インタビュー> 傲慢席·キム・スンウ : "ライバル意識はなくて,(児,あれほど甘いという...)
   いや,あんまり私とスタイルが違って歌がよほどお上手です."

   味見公演にいろいろの景品行事まで加わりながら潜在観客たちの興味を沸きます.

   話術世苦文よく書く観客たちは公演係のもう一つのブルーチップです.


   <インタビュー> 金知恵(観客) : "歌手ショーケースは行って見たが,
   ミュージカルショーケースが有り勝ちではなくて新しくて新鮮だったです"


   <インタビュー> 原種院(文化評論家) : "観客層まで先験対象で底辺を広げた
   マーケティング的選択であらかじめお目見えして完成度高めるという意味,
   このように公演係では珍しかった多様な広報方式たちは観客の呼応と公演係内部の
   肯定的な自体評価の中にもっと増えるように見えます."


   KBS ニュース尹暎蘭です.


   フニ、ハツラツとしてるように感じるインタビューでしたが、疲れも全く見せませんね。
   今は舞台が楽しくてたまらないのでしょうね。
   あたしは今日もチュ・ジフンの魅力に取り付かれてるよ~ 


  



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃこりゃ~!!! (ぷりん)
2009-02-20 17:20:47
hannaさ~ん!
なんじゃこりゃ~!!!(松田優作っぽく読んでください)
またまたトップの写真に撃ち抜かれて頭空っぽです
この集合体、やばすぎです~
胸キュンじゃあ済まされません
hannaさんお気に入りの例の写真関連があ

そして、人気賞の首位
このまま走り抜けて~チフニ~
いや!飛行機じゃだめだ!やはりロケット
あとから、敵方があ~追って来る~

今日もドンファン演じるチフニ
会場で「ぶらぼ~」って出来ないけど、今日も素敵に演じてねえ~
ここから応援しているよ~ふぁいてぃ~ん
返信する
やばいっすか? (hanna)
2009-02-20 17:44:30
ぷりんさん~
なんじゃこりゃって松田優作っぽく読みましたよ(爆)
上のサジンも好きな顔ばかりです!
左上のモノクロっぽい横になりそうなフニは夏にブログ中に暑中見舞いで使ったサジンなんですよ~

人気賞、ホント凄い~~~~ 凄すぎるほどですね~
まさか「映画は映画だ」を抜くとは思ってなかったのでこれを見たとき思わず叫んでました
走ってちゃダメですね やっぱりじゃないと追いつかれちゃう

今夜のフニもステキだろうなぁ~
早くカーテンコールが観たい。。
返信する
穴が開いちゃう・・・ (ta-ko)
2009-02-20 20:02:22
hannaさん안녕~!
5分くらい見とれてましたよぉ
キリッとした顔も好きですが
こんなフンワリしたフニは
もっと好きです
今日夕方6時からで何チャンネルか
解りませんが・・・サンウ씨の뭄짱姿が
どアップになっていました
写真集でも出すのかな?と
思いながら眺めていましたが
どこかで写真展をやってるみたいです。
やっぱりいいですね~
息子達の姿を見慣れているので
뭄짱な方が好きですね
でもフニの映画やミュージカルの
ニュースもやって欲しかった・・・


返信する
Unknown (クワコぱんだ)
2009-02-20 22:19:57
こんばんは~!!
実は「ドンファン」みて「百想」みて「キッチン」見に来週渡韓しようかと思ったんですが、4月が忙しそうで取りやめたんです、「キッチン」も日本公開決まったし、渡韓期間中「ドンファン」ジフニキャストはいってなかったので・・・。

でもー、「映画は映画だ」抜いて1位?
行くのやめたの少し後悔~

最近のソウルはすごいです、航空券もホテルもキャンセル待ちで、ホテルがどーしてもなくて断念したようなもんなんですよ!!

でも、いつもいつも萌えジフニ画像ありがとうございます、私のブログと比べてなんて愛のあるフニブログなんでしょう
返信する
ふぁいてぃ~ん! (ゆう)
2009-02-20 23:33:22
hannaさん、안녕~

アンティーク!がんばれ!
いい勝負してますね~

そうそう!アンティークの公開会場にやっと中国地方も加わったようで
ちょっと遠いけど見にいける可能性がでてきました
大画面で見たいです~~~

ジフン氏がいっぱいのサジン
いや~!見てるだけで癒されます
黒が似合うジフン氏だけど…
ホワイトな感じもさわやかでステキぃ~
ドンファンも、また違ったかっこよさで…
も~~~どうしてこう、何してもステキなんでしょうね~?

返信する
サンウオッパぁ見てない・・ (hanna)
2009-02-21 10:10:45
ta-koさん 안녕~

ふわふわなフニ、あたしも好きです~
ず~っと見ていても飽きないよね!

昨日、サンウオッパァの話題がTVで流れたのね~
ニュースだったらコチラでは見れないよ
全国版から各地の放送に切り替わった時に流れるんだよね。。
地方は何かと損
オッパは元祖モムチャンだからね。
顔からそんな想像は出来ないんだけど…

ホント、フニのドンファンニュース見たいよ~
返信する
あら、残念ですね(@_@。 (hanna)
2009-02-21 10:22:38
クワコぱんださん あんにょ~ん

クワコぱんださん、渡韓の予定だったんですね。
そうなんだぁ~ 折角行くんだからフニ全部観たいですよね~ 残念
へっ  ホテルももキャンセル待ちなんですね。
そんなことになってるなんて知らなかった…
あっ!でもそうかもしれません! 「ドンファン」観に、日本から沢山の人が渡韓してますものね~
ぜ~んぶフニのファンで埋め尽くされているのかものね
流石!!フニ!!

クワコぱんださんブログをされているんですね~
アドレスを教えていただけると遊びに行けるんだけど
私はまだまだひよっ子です
返信する
応援しましょう~ (hanna)
2009-02-21 10:29:40
ゆうさん 안녕~

ホントいい勝負ですよね。
それだけに目が離せないんだけど…
このまま逃げ切って欲しいですね~ 화이팅~!としか応援出来ないけど、祈りましょうね

白シャツのフニはさわやか~!
生で見たい。。
それぞれにイイ顔のフニ、女性ファンを魅了してますよね。
私の心がフニから離れないって言ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。