あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

あれから1年~チュ・ジフンと共に…

2008-12-16 08:11:52 | チュ・ジフン(주지훈)



   12.16 (화) 서울9℃(最高気温) 



              여러분 안녕하세요!



   みなさんはもうお済ですか? インフルエンザの予防接種。
   ウリカジョクはやっと昨日済ませて来ましたよ~
   末の子だけは2回打たないといけないので27日に予約を入れて来ました。

   毎年言われていますが、今年のインフルエンザ、かかると死に至るとか…
   怖いですよね~



                


   今日は何の日~?

   チュ・ジフンの「日韓公式ファンクラブ」結成式から今日で1年です 

   結成式の様子です


       


   早いですよね~ あれから1年ですよ。
   この1年いろんなことがありました。
   フニのスクリーンデビュー作「アンティーク」の撮影&公開
   2作目の映画「キッチン」の撮影。
   フニの大親友の死…

   フニにとって楽しい事ばかりでもなかった1年…

   あたしも静かにフニを見守って来ました… ”静かに”はちと疑問だが…
   でも、あたしにとっては幸せな1年でした。
   ブログをするようになって、少しフニを身近に感じることが出来たんだもの
   だーい好きなフニのお写真をたぁ~くさんハリハリしてニヤニヤしながら眺める自分に
   ちょっとキモイ(キモカワイイ(笑))と感じながらもやっぱりニヤケは止まらない
   家族からも冷たい視線を送られても メゲナイあたし…
だってあたしにはチフニがついてるんだもの~ 

   … ? まだ半月も残っているのにもう1年を振り返っているのかぁ? …

   いやいや 書きたいことがたくさんあって今から書いても遅いくらい
   フニに対してのあたしの気持ちは年内では書けないかも…
   
   来年は日本でもフニの映画が公開されてフニも来日するだろうし
   どっちにしろ、あたしは映画もファンミも行けやしない
   が、楽しみなのですよ~
   来日の映像がTVで流れるだろうし(希望)たくさんの画像もあがってくるだろうしね!


  



   ところで、去年の結成式でフニが客席のファンの写真を撮ってたけど、その写真は
   どうしたんだろう…?
   フニがもってるのかなぁ~ 撮られたファンの人はいいなぁ~
   コレクションにされてるかも  
 

    

  



  

  


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ω^) (まぁこ)
2008-12-16 08:21:19

hannaさんが画像を貼って
ニヤニヤしているように
ジフンもアルバムに
撮ったファンの写真を
貼りながら…ニヤニヤ(・∀・)
←ないwスミマセン;



残りあと半月…
今年は反省ばっかな
1年だったなあ(´_`)σハハ
返信する
皆様に出会えて (ミスティラブ)
2008-12-16 13:32:03
hannaさん皆様あんにょん

私はフニを好きになって、韓国が好きになり、皆様に出会えたこと凄く嬉しいです

最近、忙しかったり、体調が悪くてなかなか拝見出来ていませんが、ここが心のよりどころです。

来年、日本での映画公開で来日することを見越して、東京に行こうと計画し、貯金を始めようと思ってるとこです来年は生ジフンを是非この目でみたいもんです
返信する
私もついてるよぉ~ (ta-ko)
2008-12-16 14:26:08
hannaさん안녕~!
今日のサジンもステキなフニばかり
ですね
もう1年なんですね
あっという間ですね
私は、はまってからまだ4ヶ月ちょっとなので・・・
それでも早いなぁと感じています
これからもフニには(私たちにも)
良いこと、そうじゃないこと
色々あると思いますが、hannaさんと一緒に
フニを見守らせてくださいね
妄想ありありでね
これ大事です
最後のサジン、私もやりたいよぉ
返信する
チョンマル カムサハムニダ~♪ (ゆう)
2008-12-16 18:28:52
hannaさん、あんにょんはせよ

私は…この秋から韓国ドラマにハマったママ友達と色々情報交換しているうちに
『あんにょん☆らいふ』に出会えました

冬ソナ以来、結構ひっそり(?)と孤独に
韓国ドラマを楽しんでいた私でしたが、
一緒に感動を分かち合う人がいるって、何倍も楽しめるんだな~と思いました。

こうしてブログでhannaさんに出会えて、
見ず知らずの私にお返事まで下さるなんて…
本当にうれしかったです

お近くなら忘年会にご招待して、
一晩中ジフン氏や韓ドラの事を語りたい気分です~

毎日楽しませてもらって、本当にありがとうございます
これからも、皆さんとともにジフン氏、韓ドラをずっと応援していきたいです~
よろしくお願いしますっ

シング~ン
あ~やっぱりカッコイイ
きれいな鼻筋が、ステキですね~~
返信する
きゃははぁ~ (hanna)
2008-12-16 19:57:16
まぁこさん あんにょ~ん

>hannaさんが画像を貼って
 ニヤニヤしているように
 ジフンもアルバムに
 撮ったファンの写真を
 貼りながら…ニヤニヤ(・∀・)
 ←ないwスミマセン;

きゃははぁ 実際フニがそんなことやってたら「ええのー」ですね。
ありえるかもよ~
人気は水物ですから、今の瞬間を収めてるのかも

>今年は反省ばっかな
1年だったなあ(´_`)σハハ

それをバネに来年も頑張りましょう~
返信する
私は… (hanna)
2008-12-16 20:14:18
ミスティラブさん~ 体の具合はいかがですか?
ご飯はちゃんと食べていますか?
忙しいとなかなか食べれなかったりしますが、こういう時こそ食べないといけませんよ~

私もいろいろあってストレスになり食べ過ぎて太りつつあります
気をつけないと…

ミスティラブさんはフニから韓国なんですね~
私は韓国(文化や料理)からドラマそしてチュ・ジフンにハマっております
家族からも「韓国に住めば」と言われるほど…
ホントに行って良いならフニの待つ韓国に行きた~い
カゴシッポ~~~~~~

東京行きのキップのために貯金しているのね~
頑張れ~
返信する
力強いです~^^ (hanna)
2008-12-16 20:34:26
ta-koさん~ コマウォヨ~
力強いですね~
ホント1年なんてあっと言う間に過ぎますね~
年を取るはずだぁ

私はドラマのキャラにハマるタイプで、今までいろんな韓流スターにハマって来ましたが、
「宮」でシングンにハマってからは他の人に目が行かなくなっちゃいました。
こんなに長くファンで居るのは珍しいくらいなのよ
他に目もくれなくさせるフニ。
それだけの魅力があるのよね~ ホントにカッコいいもの~
実際に会ったらやっぱり卒倒だわね~

私は下から4枚目のサジン… フニにあんなことやって貰いたい
返信する
hannaさんアンニョン〓 (ハッピーチャイルド)
2008-12-16 21:36:29
ホントにチフニにとっても、ファンの私達にとっても悲しい事や嬉しい事が目まぐるしく過ぎた1年でしたね
チフニは忙し過ぎて悲しみに浸ってる事も出来なかったろうから、それも彼には良かったかもですね?
私も今年宮を見てチフニにハマり、検索してたらhannaさんのblogに出会い、私もタレントさんやhannaさんみたいにblogがしたいと思う様になって、今に至ります
辛い時も食欲がない時もいつも返事を頂いて、どんだけ助けられた事か…
これからもチフニや韓国について、いろいろ情報を教えて下さいね
返信する
早いですね (kyoko)
2008-12-16 23:09:49
hannaさんあんにょ~ん
も~シングンとこんなに寄り添ってたらゼ~ッタイ私のほうから襲ってるよ何回も眠ってる時間がもったいないくらいやわチェギョンいつも平気で寝てるのがおかしいわ
私もこんなにはまってる自分にhannaさんがいつもかっこいいチフンをしてくれるからそれに私の周りにいないファンがここにはたくさんいてうれしいし…楽しいです
体調の悪い日もたくさんあったでしょ?いつもありがとう
返信する
最近・・・ (junjun)
2008-12-17 00:11:28
hannaさん、皆さんこんばんは。

最近、1年って速いな~と思うことが多くなりました
ファンクラブが出来てまだ1年なんて信じられませんフニを好きになって追っかけるようになってまだ数ヶ月だというのに、何年もファンでいる感覚なんです
そして、hannaさんの『あんにょん☆らいふ』に出会えたのもつい最近なんですが、ずっ~と前からお邪魔しているみたいな感じですカムサハムニダ
今日の写真も素敵ですねフニに腕枕されたら眠れません目を瞑るのが精一杯な気がします。下から2枚目の写真は特に好きです。左の横顔が好きで、もう少し前に寄った角度だったら涙が溢れ出しちゃいます。
これからも、フニをhannaさんや皆さんと応援していけたらいいなと思っています。
どうぞ、宜しくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。