あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

クォン・サンウ、 6月にフランスでジャッキーチェーンとアクション映画撮影

2011-04-07 17:59:33 | 韓流スター





          안녕~


俳優クォン・サンウがジャッキー・チェンの映画『龍兄虎弟』第三弾である『12 chinese Zodiac heads』に出演すると予想されている。

クォン・サンウの所属事務所は7日午後「映画の出演をクォン・サンウとジャッキー・チェンが互いに肯定的に検討している」とし「『国境のない愛311』の募金行事を終えてジャッキー・チェン側とのミーティングが行われ、具体的な議論に入った。最初の撮影は、フランスのパリで6月上旬にスタートする予定」と明らかにした。

最近、クォン・サンウは『国境のない愛311』の募金行事に出席し、アジアのアーティストたちと集まり、災難の克服に力を合わせようという趣旨に賛同し参加した。ジャッキー・チェンは、クォン・サンウの映画『マルチュク青春通り』など、これまで出演した作品で見せたアクション演技に魅力を感じ、出演をオファーしたと知られている。

6月にクランクイン予定の今回の作品は、ジャッキー・チェンが演出とダブル主演を務める予定。



クォン・サンウ、 6月にフランスでジャッキーチェーンとアクション映画撮影



サンウおっぱぁがジャッキーと共演ですかぁ~
ふたりのアクション演技が見れるなんて、なんて贅沢な映画なんでしょうね。
上映が楽しみですね!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香港で (おがりん)
2011-04-08 14:47:13
共演ですかぁ~^^
プライベートでも仲がいいみたいですよね~
実現するといいな~

返信する
こんばんは (くんくん)
2011-04-09 20:44:57
hannaさんこんばんは☆
サンウssiがジャッキーと共演!ですか~
話題になりそうですね。
サンウssi飲酒?運転とかよからぬ記事も
あったりがっかりしてました。結婚相手
の女優さんもかなりバッシングされてたし。
今後ますます頑張って欲しいです。
返信する
楽しみ~^^* (hanna)
2011-04-10 01:03:10
おがりんさん あんにょ~ん。
ふたりのコミカルな演技プラスあのアクションはきっとファンを楽しませてくれるような映画に仕上がるんでしょうね。
プライベートでも仲が良かったら息もピッタリかも~
返信する
香港や韓国のみならず。。。 (hanna)
2011-04-10 01:06:49
くんくんさん あんにょ~ん。
夢のコラボで話題ですね。
この映画が実現すると日本でも大きな話題になりそうですよ。
ホント、最近のサンウは可哀想になるくらい良い話題がなかったので、ここいらでバシっとキメテくれると良いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。