あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

カン・ジファン、ユン・ウネ 「私に嘘をついてみて」主演にキャスティング

2011-04-07 17:40:18 | 韓流スター





          안녕~


ユン・ウネとカン・ジファンが、SBSの新月火ドラマ『私に嘘をついてみて』の主人公に確定した。複数の放送関係者たちは「ユン・ウネとカン・ジファンが『私に嘘をついてみて』に出演することに決まった」と話した。

『私に嘘をついてみて』は未婚のヒロインが既婚者であるようにふるまって起こすずうずうしい詐欺を描いたロマンチック・コメディ。劇中ユン・ウネは、結婚したと嘘をついてハチャメチャな詐欺をはたらくヒロイン、コン・アジョン役を演じ、『お嬢さまをお願い!』(KBS第2)以後、約1年7カ月ぶりにドラマでお茶の間に姿を見せる。

コン・アジョンの夫と誤解されるぶっきらぼうなホテル財閥の御曹司ヒョン・ギジュン役はカン・ジファンが演じる。このドラマでカン・ジファンは『コーヒーハウス』(SBS)以後、約1年ぶりにブラウン管にカムバックする。特にカン・ジファンは昨年、所属事務所の二重契約問題をめぐって起きた韓国芸能マネジメント協会との葛藤を修復した後の初めての作品という点で意味がある。

『私に嘘をついてみて』は『グリーンローズ』、『父の家』等を演出したベテラン キム・スリョン・プロデューサーの作品で、SBSの脚本公募展を通じて当選した『No Limit~地面にヘディング~』(MBC)の末っ子作家出身のキム・イェリが脚本を引き受けた。一時、タイトルが『甘いスキャンダル』だったが、『私に嘘をついてみて』に確定して本格的な撮影準備に拍車をかけている。

『私に嘘をついてみて』は『マイダス』の後枠で5月9日からスタートする。



カン・ジファン-ユン・ウネ '私に嘘をついてみて' 主演でキャスティング




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。