あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ハ・ジウォン、ユ・スンホ、韓 最初子供芸術祭りクムジギ '口付け'

2011-04-07 18:41:23 | ユ・スンホ





          안녕~


ハ・ジウォン、ユ・スンホ, 韓 最初子供芸術祭りクムジギ '口付け'


俳優ハ・ジウォンとユ・スンホが国内最初子供専門芸術祭り '京幾木津アートフェスティバル'(Kids Arts Festival)の弘報大使 'クムジギ'で呼吸を合わせる.
競技(景気)倒文和議殿堂(理事長チョ・ゼヒョン)が企てた '京幾木津アートフェスティバル'は子供たちの夢と心を思いきり花を咲かせて表現する子供専門芸術祭りだ. 世界的な絵作家アンソニブラウンの絵本原画前を中心に進行される今度行事のためにユ・スンホとハ・ジウォンが弘報大使に出た.
ユ・スンホは "普段アンソニブラウンの童話がすごく好きなファン"と言いながら "アンソニブラウンと一緒にする今度フェスティバルに 'クムジギ'で参加するようになってすごく栄え栄えしい"と明らかにした. また難病ファンアドルのためにミュージックビデオ出演料全額を寄付した事があるハ・ジウォンは "好きな子供たちのクムジギになることができてすごく幸せだ"と所感を伝えた.
一方ユ・スンホ, ハ・ジウォンと一緒にする '京幾木津アートフェスティバル'は 4月 30日午後 4時 30分開会式を始まりに 5月 6日まで競技(景気)倒文和議殿堂で公演, 展示など多様なプログラムたちとともに進行される.




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。