あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

”雪だるま帽子”の可愛いBIGBANG(ビッグバン)

2009-06-28 07:02:31 | 韓流スター

           안녕하세요!


まだ6月だというのにクリスマスの話題をひとつ…
こんな可愛い記事を見つけました 
って今年の話ではなく去年の記事なんだけど… あまりに可愛いのでちょっと紹介~ 

最近日本でデビューした次世代スターのBIGBANG(ビッグバン)。

   日本公式

沈んだ音楽界に新たな旋風を巻き起こそうと結成されたYG ENTERTAINMENT初の黒人音楽を基盤としたHIP HOPグループだそうです。

私は彼らをつい最近(ロッテ免税店のCM)知ったばかりだけど、着々と人気を集めてますね。


”雪だるま帽子”の可愛いBIGBANG(ビッグバン) 

毎年センセーショナルな広告でクリスマス雰囲気を浮かべるベスキンラビンスが今年も間違いなく感覚的な広告で 12月を開いている.

‘アイスクリームケーキがあると本当のクリスマスだ’というコンセプトの下,歌謡界の実力派グループビッグバンをモデル路した '雪だるま帽子'便広告が若者達が視線を捕らえている.


去るシーズン,アイスクリームを音楽と踊りで個性あるように表現したビッグバンは今度 CFではクリスマスの楽しくて幸せな雰囲気を彼らばかりの溌剌とする魅力で通すことなしに表現した.



今年クリスマスを強打するベスキンラビンスの野心を燃やすアイテムは ‘ドリームハウス’アイスクリームケーキ.製品のコンセプトをよく表現するため ‘ドリームハウス’を中心に雪降る村ミニアチュアセットを作って童話みたいなアイスクリームケーキ村場面を演出した.


‘雪だるま帽子’ 広告はクリスマスキャロルを呼んで楽しいパーティーを準備するビッグバンの五人メンバーたちの前に驚きべき仕事が開かれることで始まる.ところで,桃色屋根の可愛いアイスクリームケーキ ‘ドリームハウス’で滑稽な表情の雪だるまたちが飛び出したこと.ビッグバンメンバーたちはびっくりして雪だるまを眺めて,この時からビッグバンと腕白雪だるまたちの楽しみがわく追撃戦が始まる.



遂に雪だるまを取った太陽と G-dragonが雪だるまを取った後頭に目深にかぶって見ると,驚くべきことに雪だるまは可愛いキャラクター帽子に変身する.引き継いで,“アイスクリームケーキがあると本当のクリスマスだ!”というナレーションとともにビッグバンのクリスマスパーティーは楽しく仕上げされる.


最近,いっそう成熟になった魅力で旺盛な活動を広げるビッグバンは引続いた撮影にも疲れるけぶりを見せないで熱情的な姿で撮影に臨んだとベスキンラビンスツックは伝えた.雪だるま帽子をかぶってお互いに悪戯をするとかケロ-ルソングを口ずさむ姿で撮影場雰囲気まで暖かくしたという裏話.


ベスキンラビンスは毎年クリスマスシーズンごとに冬を暖かく送ることができるクリスマス帽子をお目見えして高い呼応を得ている.


特に,今度お目見えした雪だるま帽子はあんまりめちゃ可愛くて来冬ファッションアイコンで浮び上がる見込みだ.


雪だるま帽子はあちこちに磁石が附着していて帽子模様を願い次第に変えることができる楽しさもある.


ベスキンラビンスマーケティングチーム担当者は “ビッグバンの生気溌剌としていて楽しい雰囲気が幸せなクリスマスとよく似合う.”と “今年クリスマスは ‘ドリームハウス’ アイスクリームケーキとともに,ビッグバンのように楽しみがわくパーティーも楽しんで可愛い雪だるま帽子も受けるハッピークリスマスになるのを期待する.”と言った. 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日MJ出演! (キノピー)
2009-06-28 16:40:55
hannaさん みなさん
アンニョーン。

来ましたねえええ
BIG BANG
先週日本デビューしたばっかですね。
各メディアでも大きく取り上げられております彼ら。
ドカンと派手に宣伝しまくってますね
私の好きな東方起とは全然違う音楽・
グループですが音楽は好きですよ

上の写真、なかなか愛嬌がありますね
韓国では「アイドルなのにルックスがよくない!」なんて言われてたそうですが
音楽はいいもの持ってるんだから
頑張ってトンのように定着して欲しいです
返信する
アイドルなのに。。。 (hanna)
2009-06-28 17:54:11
キノピーさん あんにょ~ん。
↑のような格好(サジン)、日本じゃ考えられないですよね。
韓国ではよくある光景ですが…
めちゃ可愛いですよね 愛嬌もあって
そうそう。韓国ではルックスが…って言われているそうですね
ホント、アイドルなのに…
そういうのが日本でどれだけ受入れられるか…
頑張ってもらいたいですよね~

東方神起もまだまだ知らないことばかりだけど、彼らはもっと分からなくて…
これから徐々に覚えていこうと思っています。
ロッテ免税店の彼らは好きかなぁ。
返信する
こんばんは〓 (青りんご)
2009-06-28 19:37:45
あんにょん
マイケルの話をコメした次の日に急逝のニュースを聞いてビックリしました

27日、土曜日に劇団四季の公演を見に行ってきました
55ステップスと言う演目です
ダンスと歌なんですけど、男性の方を看てたら、ドンファンのチフンはあんな感じだったのかなって思ったら、涙で滲んでしまいました

ミュージカル好きなんで本当に素晴らしかった
最後は観客席総立ちで、幕は何度も下がっては上がりの繰り返しで、キャストの方たちとロビーで握手して帰りましたあんな体験は初めてでしたよ~
返信する
頑張れ、BIG BANG (タマ)
2009-06-28 20:24:07
hannaさん アニョン
BIG BANGもかわいい姿を見せることがあるんですね。TOPが雪だるま

オホホ・・私もBIG BANGの音楽が好きです、でもトンが一番!キノピーさんと趣味が合いそうです。(SS501も好き。)笑っていいとも出演と書いてあったので録画しておいたら最後にシングルの告知で1分くらいでした。 これからだ~頑張れ今夜のMUSIC JAPANに出演ですよ。

映画館側は限定グッズの販売で混雑が予想できたはずだから、他の映画のパンフ売り場と分けて欲しかったです。それがサービスというものでしょう!

hannaさんに私信メールを送ったのですが気がついたかな?メールアドレスが変わっているかも~と思いながら送信しました。迷惑メールに振り分けられたかも
返信する
Welcome BIGBANG  (ミルク)
2009-06-28 23:58:58
hannaさんあんにょん

ビッグバンきましたね
ミルクは好きです
hannaさんは好きですか

真ん中にいるG-DORAGONはファッションセンスもあって、可愛いです
自分たちで作詞・作曲・振付してるところが、他のアイドルグループとちがいますねぇぇ

ほんとトンバンみたく頑張ってほしいです

返信する
帽子カワイイ(≧∇≦) (もちゃ)
2009-06-29 00:31:53
hannaさんあんにょん
もちゃはぶっちゃけBIG BANGの良さが分からないんですよねぇ・・・
名前はちょくちょく出てましたけど・・・
ルックスが良くないって言われてたことすら知りませんでした・・・
G-dragon・・・どの人
BIG BANG・・・勉強しなくては
先日、『お台場大パニック』って出てましたもんね
ビョンホンssiパニックは分かるけど・・・
そんなに人気あったんだぁふむふむ
次はヨンジュンssiパニックでしょうか
あっビニたんパニックかっ
誰だろうなぁ最近いっぱい訪日してて楽しいですね
はぁぁ・・・フニも来れれば良いのに

サジンの帽子ちょうカワイイィ
でも元々分からないから被り物でもっと誰だか分からない
返信する
めっちゃカワイイ (TKKmam)
2009-06-29 09:09:33
hannaさん、あんにょん
BIGBANG 出てますね~
我が家では、私と次男はすっかりハマってます
雪だるま、可愛かったです~
顔が…という話は知らなかったですが、
整形の多い韓国で、実力でここまでの人気を得たなら、すごいと思っちゃいます。
おまけに、自分達で音楽を作ってるなんて、
若いのに才能がすごいな~と
通勤のでは、朝から聞いて
テンションをあげてます
私もいいとも録画したのに、チョナンカンの出演日でも関係なかったですね。
通訳さんも要らないくらいしか出なくて、残念でした
BIGBANGファイティン

返信する
劇団四季 (hanna)
2009-06-29 17:25:25
青りんごさん あんにょ~ん。
マイケルジャクソンの急逝のニュース、信じられませんでした。
6時代のエンタメでは死亡?と”?”マーク付きだったのが8時には””になっていて驚きでした。

劇団四季ですかぁ~ 良いですね。私もミュージカルは好きなんですよ
「ドンファン」を演じた1人の方も長く日本の劇団四季で修行をされたんですよね。
今年新人賞にも輝かれました~

ロビーで握手なんか出来るんですか?

楽しいひと時でしたね
返信する
お返事が遅くなっています。 (hanna)
2009-06-29 17:41:50
タマさん あんにょ~ん。
東方神起やSS501にしても頑張ってますね~
それに続けとばかりにいろんなグループが日本デビューしていて、私はついていけません
もうおばちゃんなのかな…

タマさんからのメッセージはちゃんと届いています。
お返事後ほどいたしますね。
返信する
BIGBANG (hanna)
2009-06-29 17:53:31
ミルクさん あんにょ~ん。
いろんな韓流スターがデビューして、もー分からないです
BIGBANGはロッテ免税店のCMでしか見ていないので分かりませんが、歌は上手いですね~
↑のサジンは帽子が可愛いですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。